こんにちは。夢の宮へようこそ。
輝く魂の持ち主のあなたへ

管理人のEki-MAJOです。

緊急事態なので、急遽、記事にしておこうと思いました。いつもと違って、文章の起承転結がなってなかったりするかもしれませんが、そこはご容赦を。

 安倍総理 マスク

先日の記事で、安倍総理の(やり方の)限界が見えた、と書いたら、その3日後に安倍総理、辞任で内心ビビッております。
あの戦争は 何だったのか?|夢の宮
約8年間、本当にお疲れ様でございました。

 石破茂 ゲル

 岸田文雄外相

少し前から、予感があり、ポスト安倍については簡単にみておりました。

ゲル石破:法王R(認められない) ユリ+コウノトリ 手紙+紳士
岸田政調会長:隠者R(隠されたものが露わになる) 錨+花束 稲妻+子供

ポスト安倍の最有力候補と言われる二人の運勢がなぜかパッとしないこと。(ホッ、良かったぁ)

で、可能性は薄いかな、と思っていたら、
菅官房長官:世界(完璧、パーフェクト!) 指輪+花束(素敵な約束) 鳥+樹(健康についての会話)

マジか?!、と内心思いました。

で、2回目(占ったのは8/28)
石破茂元幹事長:愚者(無に返る) 星+クローバー 割れた鏡+魚
岸田文雄政調会長:死(リセット) ユリ+コウノトリ ヘビ+塔
菅義偉官房長官:審判(よき知らせ) 家+山 ネズミ+道
河野太郎防衛相:運命の輪R(タイミングが悪い) 樹+鳥 汽車+子供


ゲル石破については、評判の悪さがネットで出てくるわ、出てくるわ。(笑)
愚者(無に返る)とハッキリ出ました。仕事の盲点(割れた鏡+魚)は、両院議員総会での選出と菅氏出馬を予想していなかった?甘いなー。総理の目はなさそうですね。

で、岸田氏、当局による問題(ヘビ+塔)で、リセット。確かに、ガースー出馬で総理の目はリセットされましたね。

河野太郎氏は31日、不出馬を表明しました(麻生派として菅氏を支持)。某政府幹部によれば、数日前の「女系天皇容認発言は致命的」だとか。樹+鳥(病んだ会話)とは、偶然にしてもピッタリだな。

菅官房長官には、ストレスの多い決断(ネズミ+道)ではあるものの、良き知らせが。
冷たい家(家+山)といい、前途多難かもしれない。覚悟されてますね。

 菅官房長官 ガースー  問題ない

(コメ欄で読者様からの質問に答えた後に、出馬の意志を表明)
こちらの記事のコメ欄でも、読者様の質問に答えています。
関西人の会話術|夢の宮 アネックス(別館)

どうやら、安倍さん、第一次政権の時のような、「政権投げ出し」ではなかったらしい、ということです。
意外にも(多少の顔色の悪さではあるものの)スッキリしたお顔だったので。

自らの健康状態が悪化されたのはお分かりだったので、密かに事前に数人に相談されたんでしょう。
その一人が菅官房長官(ガースー)で、もう一人が2F幹事長。

菅官房長官には、密かに後を託し、2Fには、総裁選での協力を頼む。ゲル石破を潰すためにも、両院議員総会での総裁選出にしてくれるよう頼む。(緊急事態なので、当然そうなる)
ついでに2Fに、菅氏への応援も要請。

 二階俊博

引き換えに、米国から「媚中派(パンダ・ハガー)」と目をつけられたことを不問にし、引退を進める。
「2Fさん、お分かりですよね。(米国から目をつけられているんだから)そろそろ潮時なんじゃないんですか?」なぁんてね。(^_^)v
(もう一人の媚中派、今井尚哉(たかや)補佐官は、総理の辞職に伴い、辞任せざるを得ない)

獅子身中の虫をすべて道連れに、肉を切らせて骨を絶つというか、身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれの覚悟。
占ってみた「隠された物語」を求めて~東の邪悪な赤き龍編~|夢の宮

しかし、菅氏にはいくつかの「傷」がある。
党内基盤(派閥)を持たない。せっかく作った自グループから逮捕者が2人も(秋元司と河井克行)。
アイヌ新法をめぐる不明朗な部分と不手際(北朝鮮中心の主思派(チュッサパ)が暗躍しているのを知らなかったのか?)。

新総裁誕生後に、菅氏の傷をカバーするために、安倍総理が後見する。(兼任なしの)副総理に就任して。
元総理が副総理に就任するのは、麻生太郎閣下の先例がある。

首相ほどの激務でないので、通院治療を続けながら副総理として菅氏の後見をする。(青山繫晴氏によれば、幸い新しい薬が効果あったようです)

これなら、安倍路線はほぼ継承される。
同時に2Fが菅氏に恩を売って、影響力を保持しようとするのを阻止するのも狙いのうち。

新総裁で、解散総選挙に持ち込む。消費減税と憲法改正を国民の信を問うという形にして。
国民の選挙で決まった総意を財務省も無視できないし、現職の総理と(元総理の)副総理2人を抑えるのは難しい。
しかも「ただの元総理」でなくて、「最長政権を維持した元総理」なわけで、格と重みがまったく違う。

コロナ禍がなければ、岸田文雄氏に禅譲というラインもあったかもしれないが、それは完全に潰れたと見ました。
岸田氏主導の30万円給付案が潰れ、国民に一律10万円給付に決まったのを見て。禅譲のつもりがあるのなら、わざわざ顔を潰すようなことはしないはず。

他にも、岸田氏、こんな醜態を見せてしまって、安倍さん、内心、呆れて愛想をつかしたんでしょう。
政治思想学者の岩田温(あつし)先生(大和大学準教授)の動画から。

 

環境、平和って、世田谷自然左翼でもあるまいし。(笑)この大変な国難の時に言ってる場合か。危機感ゼロ!
岩田先生だけでなく、私も絶対に(総理に)なって欲しくない!


菅総理と安倍副総理爆誕の予想
可能:女教皇(信念、真実) 棺+手紙 割れた鏡+汽車
不可能:節制R(バランスを崩す) 鳥+十字架 ネズミ+騎手
障害:皇帝R(権力の失墜) 山+雲 鎌+手紙
近い未来:星R(希望が見えない) コウノトリ+家 星+棺
遠い未来:死(リセット) 樹+ユリ メダル+ヘビ


おおっ、とまた唸りました。
可能のほうに、(信念、真実、ガチ勝負)の「女教皇」が!(このブログをお読みになって下さってる方には、このカードが出てくる時は、重要なことが起こるとお分かりのはず)

遺言、最後の手紙(棺+手紙)や旅についての盲点、見えない真実(割れた鏡+汽車)が出たということは予想外の事態の可能性が。盲点(割れた鏡)が出てくるのに要注意。
不可能の方に、思い運命的な会話(鳥+十字架)やストレスの多いニュース(ネズミ+騎手)のせいでバランスが崩れてきます。不可能の方に逆位置なので、実現の可能性は高いかも。

障害に、先行きが見えない不透明さ(山+雲)や終わりの手紙(鎌+手紙)のせいで、冷静になれず、失墜する人が出てきそうです。

近い未来は、混沌としてくるでしょうか。家の変化や引越し(コウノトリ+家)やハッピーエンド(棺+星)と共に。家とは自民党のことかもしれないですね。
遠い未来にリセットの死。長年の病巣(樹+ユリ)や不正な名誉(メダル+ヘビ)と共に。何らかの大ナタがふるわれる予感がします。

 麻生太郎 閣下

安倍総理と麻生副総理との関係は、麻生閣下が財務省に取り込まれ、たびたび水面下での倒閣運動を起こすことで潰れました。
安倍元総理は、元から反財務省(反増税)派ですから。

財務省は麻生閣下(副総理兼財務相)を取り込んだことに味をしめ、他にも岸田氏やマスゴミを使ってたびたび水面下の倒閣運動を起こしてきました。

占ってみた 隠された「物語」を求めて~安倍内閣と同盟国編~|夢の宮

(安倍さんのヘキサグラムの結論に「隠者」(身を隠す)ですから、辞任ということか。しかし隠者は「賢者」でもあるので、副総理(影の総理)という意味もありか)

今度こそ菅新総理と、安倍副総理のコンビで、財務省解体の方向にもっていっていただきたい。

 菅義偉 『令和』

心配なのは、「平成」おじさん(小渕恵三)は、総理になったけど急死してゲンが悪いことですが。
「令和」はもとよりつなぎの意味みたいで。



菅氏に、つなぎの意識があれば(相殺されるので)大丈夫だと思う。

その後、安倍総理が再々登板という可能性は、あるかも。
憲政史上最高の総理とうたわれた桂太郎を超えることもあり得るか。(桂太郎も3度、総理を務めている)

でも今は目の前の危機(コロナとシナ共産党の暴走と日本の内なる敵の暗躍)に対処せねば!そのためには、この路線しかない!

 

 安倍晋三 笑顔

今はゆっくり休まれて下さい。本当に、ありがとうございました。


それと、延期になっている立皇嗣の礼が行われるか

 即位礼 秋篠宮皇嗣殿下 (2)

私は立皇嗣の礼は11月ではないか?と予想していました。
九星気学では、8、9、10月と皇嗣殿下(本命星:八白土星)の運勢がイマイチで、11月にようやく八白中宮の運勢になるからです。

皇嗣殿下の11月の運勢
法王(正式に認められる) 太陽+庭園(成功したグループ) ライオン+星(威厳と成功)

立皇嗣の礼
開催:世界(完璧、パーフェクト) 塔+ユリ 病床+月
中止:女帝R(豊かさを失う) 星+コウノトリ 淑女+眼
障害:皇帝R(現実味がない) 樹+家 バラ+暖炉
近い未来:悪魔(魅力的) 山+雲 剣+紳士
遠い未来:月(時間がかかる) 鳥+十字架 キツネ+ネコ


無事に行われると思います。運勢だけなら。
開催に、世界(完璧)と出ています。(ガースーと同じ!)

近い未来に出ている剣+紳士は、文仁親王のことか?立太子の儀式には壺切御刀が必要です。剣を持った男性がより魅力的な立場になる?
運命的な重い会話(鳥+十字架)が実現するには、多少の時間はかかるかもしれません。

ひょっとして立皇嗣の礼で、立太子されるのは○髪宮様なのでは?と思っています。
入れ替わりに、●髪宮様のほうは去られる暗示が出ました。
占ってみた 二人の宮様~チーム・あーや編|夢の宮
皇族の手相 vol.4 文仁親王の手相|夢の宮

やっぱり、このお二人はチームというか、○○だったんだな、と実感。

それと、皇嗣殿下や紀子妃、ナルマサを占うと、妙に「病床」「樹」(病気)などのカードがよく出てきます。
もしかして、ナルマサ、ご進講ばかりでコロナ禍に「お言葉」も発せず、姿も見せないというのは、相当、具合が悪いのかな?と見ています。wktk
(ナルさんは以前から尿袋装着、マタ子さまは循環器系がお悪いとか。そりゃ、あれだけ食っちゃ寝すればね)

く~る~ きっと来る~(^^♪

という訳で、ご不安なら、近くの天照大神様や八幡様をお祀りした神社にお参りなさって下さいませ。(ご自分に縁のある産土神様や守護神様の祀られている神社にもお参りしておく)

日本が守られるよう、一番ふさわしい方が総理がになられるよう、ふさわしい皇統の方に天皇になっていただけるよう。
皆様にお願い・・・Ver. 2.1 八幡様について【追記あり】|夢の宮



あとは、私たちも、(再々登板があったとしても)すべてを安倍さんに過大な期待するのは、もう止めにしましょう。
安倍さんも人間です。神様ではないのです。
(櫻井よしこさんも「あなた、安倍さんに求め過ぎですよ」(7:30分頃から)とやんわり)

 

政治に対して選挙や官邸メールなどで「声をあげる」ことも大事です。
小さなことでも個人で出来ることをして、国を守る努力をしましょう。


日本の緊急事態なので、私もリスクを取って覚悟を決めて占いました。


【おまけ】
9月から2極化の流れになるそうで、思い出したのがこの絵。

 『賢い乙女と愚かな乙女』ブレイク
 『賢い乙女と愚かな乙女』 ウィリアム・ブレイク画

日頃から、準備や勉学を怠るな、という聖書の譬え話。(「十人の乙女の譬え」マタイによる福音書)



皆さまも流れに乗り遅れないように、準備しておきましょうね。

準備と言っても、自らの個性を活かすということらしいですから。
(ブランド志向は、今後、流行らなくなりそうです)


悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

管理人のEki-MAJOに、ご相談したいことがある時は、メッセージ欄からメールアドレス入力の上でご送信下さい。

折り返し、メールでお返事させていただきます。内容によっては有料になります。ご了承ください。

(メールアドレス入力無しのメッセージは、お返事が出来ないので、非公開希望のコメントとして読まていただいてます)

以下の点、ご注意お願いします。

・コメント頂いた方は、ハンドルネームを明記下さい。多少ですが、勉強させていただきます。

・メールアドレスは、正しくご入力下さるようお願いします。お返事ができません。

・占って欲しいことは、依頼前にすべてデータを下さるとあり難いです。後から申し出られると、追加になります。