こんにちは。夢の宮へようこそ。
輝く魂の持ち主のあなたへ

管理人のEki-MAJOです。

よろしければ、こちらの動画をご覧ください。
この日本の危機に、なぜ財務省がああまで予算をケチるのか?
経済評論家の高橋洋一先生と松原仁衆議院議員が解説してくれます。

 

なるほど、財務省は安倍さんが嫌いで「首をすげ替えたい」んですね。
おそらく安倍さんの後は(御しやすい)岸田文雄元外相だと狙いを定めて、両者が密かに手を組んだのではないか?と推理しました。

 岸田文雄外相

で、この「岸田・財務省の(水面下の)乱」、上手くゆきそうか?と言えば・・・

成功:節制R 鳥+塔 ライオン+剣
不発:塔R 魚+鎌 鍵+棺
障害:魔術師 ネズミ+淑女 ハート+魚
近い未来:愚者R 十字架+太陽 雲+淑女
遠い未来:世界 本+花束 指輪+家


良かったです。始まる前に終わったみたい。
成功も不発も、どっちも逆位置。(ライオン+剣)権威(安倍総理)と戦うことに岸田氏、ビビったんでしょうね。(節制R)さすがのヘ○レ(笑)。
近い未来に、運命的な重い意味の成功(十字架+太陽)や、怪しい女性(雲+淑女)のおかげで、無謀なあるいは奇妙なことが起こりそう。
遠い未来に、成功した研究(本+花束)や、家の契約(指輪+家)がパーフェクトな結果に。これは財務省解体、歳入庁設立の動きでしょうか?

 安倍総理 マスク

安倍総理のヘキサグラム
過去:悪魔 クローバー+ヘビ 太陽+稲妻
現在:吊るされ人 山+コウノトリ 本+暖炉
未来:塔R 月+塔 ユリ+花束
対策:力 本+魚 クローバー+ハート
環境:節制R 太陽+道 金庫+雲
願望:月 十字架+花束 手+キューピッド
結論:隠者 星+ユリ 魚+道


う~ん、見てるだけでも辛い現状でしょうか?ただし希望は見えます。
現在が吊るされ人で、身動きとれない感じですが、苦労や犠牲は報われつつあります。変化は遅いですが。(山+コウノトリ)
未来になし崩し的に状況が悪くなりますが(塔R)、一時の平和が訪れる感じ?(ユリ+花束)

対策に力(実力発揮)とありますので、もしかしたら、今年中に解散総選挙があるかもしれない。解散は総理の専権事項です。

予想外のお金(本+魚)や愛情を招く偶然(クローバー+ハート)とありますので、もしかしたら、消費減税を訴えて…、となるか?
願望に、今はまだ、ごまかしていたい。改善や救済(十字架+花束)、幸せな同盟(手+キューピッド)を。
結論に、隠者。真実が隠されている。かっての有名人(星+ユリ)や複数の事業(魚+道)の中に。


まさか、この日本の危機に、財務省、経産省、自民党執行部の反安倍派、マスゴミ、芸能人総がかりで、「倒閣運動」にまい進するとは。
戦後日本の深い闇が見えてきたような気分になりました。

その中で、自然体を貫いた、さし子ちゃん(指原莉乃さん)には、さすがだなと思いましたし(AKB48のほぼ唯一の生き残り)、ゆきぽよちゃんの天然さは好感がもてました。


一方で、同盟国はどうなるでしょうか?
同じく松原仁議員と政治アナリストの渡瀬裕哉氏の対談動画から。

 

なるほど、トランプ大統領は、自分より「強い」人は絶対に批判しないのね。(笑)そこは、はっきりしてる。

ペンス副大統領は、米国のキリスト教保守派で、なおかつ能力と実績のある政治家であり、信頼できる人であると。
(今の米国政権は、実質、「ペンス・トランプ政権」である。それは納得するところであります)

なるほど、トランプ大統領が運気が常に厳しめが平常運転でも、もっているのはペンスさんのおかげでもあるのか。
重要な演説をペンス副大統領にやらせたりしてますからね。
邪な者たちと2019年の運命|夢の宮

 ペンス副大統領 トランプ大統領
 マイク・ペンス副大統領とトランプ大統領

 安倍首相 ペンス副大統領 平昌
 安倍総理と 平昌五輪にて

マイク・ペンス副大統領の運命
現在:吊るされ人R 騎手+ユリ 淑女+太陽
過去:力R 紳士+クローバー ネコ+犬
障害:月R 太陽+月 庭園+剣
近い未来:魔術師 雲+淑女 病床+キューピッド
遠い未来:女帝 魚+錨 道+本


過去から現在、ちょっと我慢の時でしょうかね。全部、逆位置です。
過去に、ラッキーな男性(紳士+クローバー)もしくは気ままな友人(ネコ+犬)のおかげで実力発揮できない、目立てない、って、この友人はトランプ大統領のこと?ちょっと笑ってしまいました。

しかし、近い未来に、怪しい女性(雲+淑女)やラッキーな病気の知らせ(病床+キューピッド)でミラクルな展開に。
民主党候補のバイデン氏は、高齢ゆえの健康不安がありますから、もしかして?怪しい女性は副大統領候補の女性か?それともヒラリー・クリントンか?
遠い未来に、長期的な仕事(魚+錨)や、発見(道+本)のために豊かになってゆく。


そして、次の次(2024年の大統領選挙)にくる人はこの人かもしれないと。

 ニッキー・ヘイリー国連大使
 ニッキー・ヘイリー元米国国連大使

やっぱりな~。私は、この人は、いずれ、もっと(大物に)なるんではないかと思っていました。
2017年に国連安保理で、当時の日本の別所浩郎(べっしょこうろう)国連大使と共に、北朝鮮への制裁決議を全会一致で採決させた手腕といい。
感動しました・・・|夢の宮

 ニッキー・ヘイリー 別所浩郎
 左は日本の別所浩郎元国連大使

インド系米国人で、ご主人は軍人で、米国に同化した理想的な移民としての「アメリカ人」の体現者だと思います。
共和党内からの信頼も好感度も抜群だそうです。おまけになかなかの美人です。美人で頭が切れ、高感度高い、これは最強キャラかも?!
(トランプ大統領は、なんだかんだ言われても「人を見る目」は、あると思う)



(しかし、大統領をジョークのネタにしてしまうとは、何とも恐るべき女性ではありませんか?)

彼女の今後を簡単に

ニッキー・ヘイリー氏の運勢
過去:節制 鞭+魚 キツネ+ネズミ
現在:吊るされ人R 錨+犬 騎手+錨
未来:女帝 雲+淑女 金庫+塔
彼女自身:太陽 太陽+月 ブタ+雲


うわ~、持ってる女性。
過去に、お金に関する議論(鞭+魚)や、ストレスの多い仕事(キツネ+ネズミ)をバランスを取ってやり切った。国連安保理での北朝鮮への制裁決議のことでしょうか?
現在は、ちょっと苦労が報われていない感じです。(吊るされ人R)
しかし、未来に豊かになる暗示(女帝)。それも怪しい女性(雲+淑女)や連邦銀行のおかげ?この怪しい女性、ペンス副大統領にも出てきました。誰でしょう?
彼女自身は、太陽(勝利、名誉、ステイタス)。しかもルノルマンにも太陽+月(成功と人気)と太陽が二重に出てますので、ガ○スの天○を突き破る女性になるかもしれません。
半面、ブタ+雲(贅沢に関するゴシップ)とありますので、「ブランド好き」とか有名税で言われるのかもしれませんね。確かにお洒落さんっぽい。


彼女が、インド系というのが、今後、大きなポイントになるかと思います。
古代インド人は「0(ゼロ)の概念」を発明しました。このことにより、数学は非常に発達する。



そして今もインド人は数学的(論理的)思考に非常に優れています。(大きな国なので、一概には言えないそうですが)
シリコンバレーはインド人技術者なしでは成り立たないほどです。



俗に、国際会議では、「インド人に喋らせるな」と言われています。
インド人は、そういう場でも臆せず、理路整然と立石に水と喋りまくり、「一度マイクを握ったら放さない」状態(爆)になるんだとか。

でも、国際会議などでうまくアピール出来ないというか、そう言うことが苦手な日本人には、心強い味方になってくれるんじゃないでしょうか?
幸い、インド人は英語も得意です。200以上の方言が入り乱れるインドでは英語が共通語であり、英語なしでは、政治も経済も教育も動かないからです。

 

「月刊 正論」編集長の田北真樹子さんと軍事評論家の井上和彦氏も仰ってますね。
ニッキー・ヘイリー氏がもっと大物になれば、日米印三国同盟でシナ共産党包囲網構築も夢ではないかも?


インドと言えば、忘れちゃならない、ラダ・ビノート・パール判事の(東京裁判での)ご恩もあります!日本はもっと○○○と仲良くしなきゃ!
(パール判事は、東京裁判で日本人被告全員の無罪を主張)



靖國神社の遊就館前にも、パール博士の顕彰碑はあります。お参りの際にお立ち寄りください。





「日本は独立したと言っているが、これは独立でも何でもない。しいて独立という言葉を使いたければ、半独立とでもいったらいい。いまだにアメリカから与えられた憲法の許で、日米安保条約に依存し、東京裁判史観というゆがめられた自虐史観やアメリカナイズされたものの見方や考え方が少しも直っていない。日本人よ、日本に帰れ!と私は言いたい」

「この《過ちは繰り返さぬ》という過ちは誰の行為を指しているのか。もちろん、日本人が日本人に謝っていることは明らかだ。それがどんな過ちなのか、私は疑う。ここに祀ってあるのは、原爆犠牲者の霊であり、その原爆を落としたのは日本人でないことは明瞭である。落とした者が責任の所在を明らかにして《二度と再び過ちは繰り返さぬ》というのならうなずける。
この過ちが、もし太平洋戦争を指しているというなら、これまた日本の責任ではない。その戦争の種は、西欧諸国が東洋侵略のために蒔いたものであることも明瞭だ。さらにアメリカはABCD包囲陣をつくり、日本を経済封鎖し、石油禁輸まで行って挑発した上、ハルノートを突きつけてきた。アメリカこそ、開戦の責任者である」

「わたくしが日本に同情ある判決を下したというのは大きな誤解である。わたくしは日本の同情者として判決したのでもなく、またこれを裁いた欧米等の反対者として裁定を下したのでもない。真実を真実と認め、法の真理を適用したまでである。それ以上のものでもそれ以下のものでもない。誤解しないでいただきたい」
 ラダ・ビノート・パール博士の言葉より

公平で、片寄りのなく温かみのある、パール博士の言葉は胸に染みますね。

個人的に、インドの国民食であるカレーを日本人は実にうまくアレンジしました。カレーパンやカレーうどんを見ても。相性良いんじゃないかなぁ。

 安倍首相 トランプ大統領 モディ印首相
 2019年6月 G20大阪サミットにて トランプ大統領、安倍首相、インド・モディ首相

超現実主義者のインド人と同盟は、なかなか難しそうではあるんですけどね。
(マハトマ・ガンジーの「無抵抗運動」を見ても、インド人はしたたかだからなぁ)

英国の植民地下で極端になったカースト制度に苦しみ、今だに男尊女卑が厳しく、女性が旅するのが正直ちょっと恐い国ではありますが。

しかし、手を握れるなら、握ったほうがいいでしょう。


今や、シナ共産党は、「人類の敵」と言っても過言ではない。
チベットやウイグルのみならず、同じ民族の香港まで弾圧し、トンデモない疫病(武漢コロナウィルス)まで振りまく。
賠償金、払いやがれ!

それと仲良くやっていこうとする親中派議員は、容赦なく選挙で・・・してゆきましょう!
(2F、オメーのことだよ)


【おまけ】

いや~、すごい本が出たものです。

女帝 小池百合子 (文春e-book)
石井 妙子
文藝春秋
2020-05-29


著者でノンフィクション作家の石井妙子氏とジャーナリストの近藤大介氏の対談記事もありました。
これを読むだけでも、かなり面白いです。(小泉純一郎や舛添要一との関係は、あまりに生々しい)これは、ベストセラーも当然でしょう。



実は4月中頃に小池百合子氏を簡単にルノルマンで見た時に、未来に〈鎌 魚 本〉と出ました。

鎌+魚は一時解雇、魚+本は未知の事業。しかし、有力な対抗馬も見当たらず、自民党は対抗候補を立てないことが決まっていて、さすがに解雇、失職はないよな、嫌だが再選だろう、と思っていましたが。

(お分かりだと思いますが、私は小池百合子氏のことを…で、過去記事でもく○みそに書いてます(笑))
マキャベリのリアル|夢の宮

ところが石井妙子氏の本がベストセラーになって、これは雲行きが変わるかも?と思いました。(石井氏によれば、出版がこの時期になったのは、執筆が遅れての偶然だそうです)

小池百合子のウリのひとつである「カイロ大学(主席)卒業」が学歴詐称とすれば、公職選挙法違反に問われます。
しかも彼女は長年、この肩書を利用して(キャスターや国会議員の)仕事をなさってきたわけで…。ことによったら、詐欺罪も適用か?

自分で占っておきながら、「あの時のアタリだったか?!」と慌てて、みてみたのです。
虚飾の女帝も、ついに年貢の納め時かもしれません。

都知事に再選?:審判 魚+錨 バラ+樹
出馬せず:女教皇R 棺+ハート バッカス+淑女
障害(逮捕も含めて):死 手紙+花束 棺+ネコ
近い未来:塔R コウノトリ+家 道+庭園
遠い未来:皇帝R 庭園+本 犬+キューピッド


うーむ、これは、見事なくらい「引くも地獄、進むも地獄」な運勢だ。(;´Д`)
ルノルマンにも「本」がありましたが、こちらにも〈庭園+本〉と出ているのが印象的です。

当選出来るかもしれないが(審判=再生)、近い将来、なし崩し的に状況が悪くなってゆく暗示(塔R)です。移転(コウノトリ+家)とあるので、もしかしたら、都庁を出ないと(知事を辞職しないと)いけないかもしれない。
障害に死(リセット)と出てるので、ひょっとしてひょっとすると逮捕起訴もあるかも。当選できても、最後に花を添えるニュース(手紙+花束)になるか?孤独死(棺+ネコ、政治生命の死でしょう)の暗示もありますので、もう助けてくれる人はいなさそうです。
いろいろと考えた挙句、泣く泣く出馬を諦めるかもしれません。(棺+ハート、傷心)相当、抵抗するでしょうが(女教皇R)

遠い未来に皇帝Rで失墜の暗示。女性総理は夢で終わるでしょう。庭園+本(公にされる秘密、出版された本)とは、まさに石井氏の著作のことでしょう。
何しろ、石井氏は、カイロ時代の小池氏の同居女性に直接、取材してますから、訴えることも難しいと思われます。

都知事選のために、2Fにゴマ擦って、東京都の備蓄の防護服やマスクをチャイナに送りましたからね、この女。
そのせいで、医療関係者や日本国民がどれだけ迷惑したか。
そのツケはキッチリ支払っていただきましょう。

今年は、虚飾の女性や男性たちの化けの皮がいろいろと剝がれる予感がします。

 安倍晋三 笑顔

しかし、あの小池百合子に(唯一)ほだされなかった安倍総理は、強運ですね。(人を見る目は?な時もあるが)
やっぱり、あのアッキー夫人に鍛えられているんですかね?(笑)

 高市早苗 靖國神社参拝

女性初の総理大臣は、私は高市早苗法相か、上川陽子元法相(麻原彰晃の死刑執行にサイン)ではないか?と思っているのですが。
お二人とも、信念があってブレない方です。華やかさには欠けるとしても、そこは政治家だから。

男女ともに能力や才能があって、その上で、努力する人が報われる世の中になって欲しいものです。

そして、私たちも、日本のために仕事をして下さる政治家に投票しましょう。それが国民の権利・義務です。


【おまけ2】

横田滋さんがお亡くなりになられました。この場を借りてお悔みを申し上げます。安らかにお眠り下さい。

少々時間はかかるかもしれませんが、(拉致被害者奪還は)希望は見えつつあります。
こういう手段で北朝鮮に揺さぶりをかけるのも一つの手だと思います。北朝鮮の内部は今、ガタガタになりつつありますから。
有志の方、どうか、ご協力をお願いします。


  




アネックスのほうも更新しました。よろしければ覗いてみて下さい。
真央ちゃんに捧ぐ|夢の宮 アネックス(別館)



悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

管理人のEki-MAJOに、ご相談したいことがある時は、メッセージ欄からメールアドレス入力の上でご送信下さい。

折り返し、メールでお返事させていただきます。内容によっては有料になります。ご了承ください。

(メールアドレス入力無しのメッセージは、お返事が出来ないので、非公開希望のコメントとして読まていただいてます)

以下の点、ご注意お願いします。

・コメント頂いた方は、ハンドルネームを明記下さい。多少ですが、勉強させていただきます。

・メールアドレスは、正しくご入力下さるようお願いします。お返事ができません。

・占って欲しいことは、依頼前にすべてデータを下さるとあり難いです。後から申し出られると、追加になります。