こんにちは。夢の宮へようこそ。
輝く魂の持ち主のあなたへ

管理人のEki-MAJOです。

新年早々、東アジアの情勢が水面下で動き出しそうです。
理由はイラン革命防衛隊コッズ部隊のスレイマニ司令官(階級は少将)が、米国の無人機により殺害されたこと。(1/3)

 

 

こちらの動画の解説が分かりやすいので、紹介します。

これで戦争になるかと言えば、ならなそうですが、(停戦協定まで)相当の小競り合いはあるでしょう。

この事件を簡単に占うと
事件の本質に 死 棺+花束(葬儀)でした。明らかに(殺害を)狙ってやりましたね。それでリセット出来たと。
未来に 悪魔 星+手紙(素晴らしい知らせ)。休戦協定まで、相当に小競り合いやゴタゴタがありそう。

イランは日本から見ると、遠い国ですが、実は北朝鮮と関りが深いのです。
日本が先年、輸出審査を厳格化したフッ化水素も、韓国→北朝鮮→イラン(革命防衛隊)へと流れている可能性も捨てきれない。

米国は、長年狙っていたチャンス到来とばかり、無人機のドローンでイラクのバグダッド駅でスレイマニ司令官と、共にいたヒズボラの司令官を見事に「正確」に殺害しました。
しかも、地球の裏側の米国から無人機のコンピューター制御で、手を汚さずに。

今の戦争は「邪魔な」重要人物だけをピンポイントで消せる時代になったということです。

昨年、安倍総理のイラン訪問で宗教指導者のハメネイ師との会談後、日本のタンカー襲撃を指揮したのが、実はスレイマニ司令官で、「安倍総理の顔に泥を塗った困った人」としてイラン国内でも浮いていたらしいです。

その他の多くの理由からも、「スレイマニが死んだ」と喜ぶ人も多数いる状態。

(コソボ紛争時に、米国が在ユーゴのシナ大使館を「正確」に誤爆した事件を思い出す。米国は、こういう国です。やる時はやる)



お返しに、イラン側も米軍基地を「被害が出ないように」空爆って、完全にプロレスでしょう。
タロット友のサクラコ様の見解はこちらから。



武器や戦略物資の輸出入で繋がっているように、米国のイラン政策と北朝鮮政策は裏でしっかり繋がっている。
そんなわけで、スレイマニ司令官の死で、一番、肝が冷えてブルったのがこの人だと思います。


 金正恩 影武者


新年そうそう、健康不安で恒例の「年頭の辞」もなし。で、朝鮮労働党の重要ポストを妹の金予正に譲ったそうです。(出てきたのは、明らかに影武者だそう)

そして与正の後見役として、31年間、(権力争いに敗れて)北朝鮮に帰国できなかった叔父(金日成の最後に生き残った息子)の金平一が妹と共に帰国。北朝鮮内部が揺れ始めています。

 金与正

兄と妹の運勢を簡単に見ましたが、いやはや酷い運勢ですね。
兄は、すでに終わりつつあり(すでに死亡説もあり)、妹はこれから終わりを迎える運勢。

金正恩のプチ・スクエア
船 犬 魚
棺 指輪/本人 ネズミ
樹 雲 鍵


過去軸(左)に、移動・移住(船+棺)と病気(棺+樹)が暗示される。もしかして、亡命を希望していたのかもしれない。
顕在意識(上段)に、旅行仲間(船+犬)や、ビジネス・パートナー(犬+魚)が暗示される。

本人の周囲(中段)に、関係・契約の終了が二重に暗示されます。(棺+指輪、指輪+ネズミ)
現在にも、仕事仲間やパートナーとの間が不穏になっている様子。(犬+指輪+雲)

未来軸(右)に、財政上の損失(魚+ネズミ)と、脆弱なセキュリティから情報漏洩(ネズミ+鍵)が暗示される。
深層心理(下段)に、精神疾患が今後の鍵を握っています。

金予正のプチ・スクエア
紳士 雲 鍵
樹 ネズミ/本人 棺
指輪 犬 雲


本人の上にどっしりネズミ(ストレス)が乗っかっています。
彼女は粛清の○刑にまで、立ち会う噂があるそうです。他人が信用できないから、自分の目で確認するしかないんでしょう。地獄の様相ですね。

過去軸(左)に、病んだ男性(紳士+樹)が見える。その男性とは長いつき合いです(樹+指輪)。兄のことでしょう。
顕在意識(上段)に、信用できない男性(紳士+雲)の存在があります。その疑いの気持ちが鍵を握る。(雲+鍵)帰国した叔父さんのことでしょうか?

現在(中)に心配させる友人(ネズミ+犬、おそらく兄か)とうつ病や自殺願望(雲+ネズミ)が暗示されます。
本人の周り(中段)には、うつ病(樹+ネズミ)と疲労の末の救済(ネズミ+棺)が暗示される。
相当、病んでますね。お薬中毒の噂がありますが、事実ではないかと。

未来軸(左)に、うつ病などの精神疾患(棺+樹)が、必然的な終わりを迎える。(鍵+棺)
深層意識(下段)に、人の忠誠や献身(指輪+犬)が、不確かで信じられない様子です。(犬+雲)
うう、地獄~ 

 

龍谷大学教授の李相哲先生とコリア国際研究所の朴斗鎮先生の対談動画で、実に興味深い内容だったので、こちらも紹介。

(朴斗鎮氏は、朝鮮大学の教授から転向した異色の経歴の持ち主。地上波TVも辺○○とか、金○○とかばかりを出さずに(笑)、こういう方々を出演させれば見るのに)

金正恩の周りは「女」が強いらしい。(男は信用できない上に、粛清が恐くて逃げだすらしい)
妹に正妻に愛人(モランボン楽団の女性団長)と、信用できる女性外交官と、頼れるのは「女」ばっかり。

占ってみた 北朝鮮とその周囲編|夢の宮
占ってみた 東アジアの首脳編|夢の宮

以前に占った結果ですが、その時は、妙に「女性」カードが多いな、という印象でした。(女帝Rや杯や金貨の女王)
なるほど、それは、こういう意味だったのか(驚)。あと新しい愛とはモランボン楽団の団長(金正恩の元彼女でよりを戻した)のことか?

結論は、どちらも自分たちのイヤなこと(核放棄)はしたくない、でしたが、それではもう通用しなくなってきたらしい。
(時間稼ぎが限界にきた?)

 山葡萄原人

スレイマニ司令官の殺害のニュースを聞いて、金正恩は恐くて日の当たるところに出られない心境でしょう。
悪魔の洞窟門に隠れて生き延びた山葡萄原人のDNAそのままに地下に隠れるしかありません。


朴斗鎮氏は、ドローンで金正恩殺害を米国がやるとは一般には思われていないが(イランは核保有していないが、北朝鮮は核を持っているから)、条件がそろえばやるかもしれないとの見解。

(私も同意見で、金正恩を○害するとほぼ同時に北朝鮮内の核施設すべてを空爆・破壊出来る条件がそろえば、米国は作戦実行すると思う。米国はステルス戦闘機を保有しています)



 トランプ大統領 GJ!

簡単にトランプ大統領の運勢も。
いや、なかなかに厳しい。しかし、この人の運勢はいつも厳しめが「平常運転」(笑)なので、あまり関係ないらしい。

再選できる?:審判R 紳士+ネズミ
できない:力R ハート+クローバー
障害:運命の輪R 錨+ユリ
近い未来:太陽 鍵+キツネ
遠い未来:吊るされ人R 鳥+十字架

いきなり再選できるほうに審判R(復活できず)なので、ドキッとしました。かなりストレスの種になる男性がいますね。(バイデン氏?)
しかし再選できないほうに、力Rなので、敵の民主党の力が及びません。文字通り超ラッキー!(ハート+クローバー)(^o^)丿

近い未来だけが正位置の太陽(勝利、成功)。カギとなる仕事(鍵+キツネ)のおかげで勝利できそう。
遠い未来がまたキツそう。運命的な重い会話(鳥+十字架)のおかげで、にっちもさっちも行かない状態が暗示される(吊るされ人R)。
障害に、長年の悪弊のおかげで物事のタイミングが上手くゆかない。

私は近い未来を数ヶ月先と見てますので、今のところはなんとか再選できそうかな?と。

以前の占いでも、金正恩たちの障害に「皇帝」(頼れる男性)が、連続で出てきたのが印象的でした。
この人は、北朝鮮やその後ろのシナにとってリセットの役目を負った「死の天使」なのかも。

 『死の天使』 イーブリン・ド・モーガン

実はトランプ大統領の隠れたテーマ(政治目標)が、児童買春や人身売買ネットワークの撲滅だそうです。
(トランプ大統領は意外にも子供好きだそう。確かに親馬鹿の一面はあるにせよ、子供たちには愛情深い様子が伝わってきます)

 トランプ大統領と子供の頃のイヴァンカ
 子供の頃の長女・イヴァンカ氏と

 トランプ大統領 バロン君 メラニア夫人
 メラニア夫人と三男、バロン・トランプ(子供たちがみな美形…)




それが一因で、J・エプスタインのロリータ・エクスプレス事件や英国のアンドルー王子の醜聞が表ざたになったのか?!
(あのクリントン元大統領夫妻もエプスタインの顧客だったとか。ゲッ(((( ;゚д゚))))ヤダー)

ああ、これは(どこかの国の)プチ・エンジェル点脳にも、つい期待しちゃいますね~

て言うかトランプさん、あの点脳がどういう人か絶対、知ってるでしょ?!(だから、即位礼に来なかったんでしょ?としか思えん( ̄ー ̄)vニヤリ)



タロット友のみもり様の記事より。エプスタインの事件やアンドルー王子の醜聞について。

(気になる方は、「ロリータ・エクスプレス」「エプスタイン」「ジョイ伊藤」などでググってみて下さい。気分が悪くなる方もおられるでしょうが…)

なるほど、それで13歳で北朝鮮に拉致された横田めぐみさんや横田夫妻や拉致被害者家族の方々にとても同情的だったんですね。(´;ω;`)
(ドナルド、ええ人や~。ファンになりそう(笑))

感動しました・・・|夢の宮

 トランプ大統領 拉致被害者家族
 トランプ大統領夫妻と安倍総理夫妻と拉致被害者家族の方々


【おまけ】



先日(1/16)の歌会始の秋篠宮皇嗣殿下のお歌が素敵でございました。(お題は「望」)

「祖父宮(おほじみや)と 望みし 那須の高処(たかど)より 煌めく銀河に 心躍らす」

 昭和天皇 稲穂

 昭和 天皇家

少年時代を思い出しての御歌でしょうが、今でも、昭和帝と宇宙での交信をされておられるような。

(コメントで頂きましたが、視える方によれば、昭和帝の御霊(みたま)は天上で龍に化身して、アジア各地で散華された英霊様方の霊を慰めて集めておいでだそう)

更に読者さまより教えて頂きましたが、明仁上皇は「視えない」人だそうですね。
私もそれは、手相を拝見して感じていました。(正直、「これが天皇の手相?つまんない」と思っていました)
皇族の手相 vol.3 ダメ皇族編 ➁嗚呼、無情|夢の宮

文仁親王は「視える」のでしょう。神秘十字も金星環も仏眼も全部バッチリお持ちでしたから。異世界や神と通じる力がおありでしょう。
皇族の手相 vol.4 文仁親王の手相|夢の宮

しかも歌会始では、「日嗣の御子(ひつぎのみこ=皇太子)」との紹介でした!
紀子妃殿下は「日嗣の御子の妃(みめ)(皇太子妃)」と。


 秋篠宮皇嗣両殿下 日光

ああ、もう宮内庁正義派はこの方針で揺るがず行くつもりでしょう。

一方のナル天さんのお歌を伺うと、「さすがのプチ・エンジェル点脳…」とか思っちゃった。ワハハ(^▽^;)ノ

(一般公募からは、最年少の女子高生の歌が選ばれるし。
エプスタインやアンドルー王子の事件といい、トランプ大統領の政治目標といい、なぜ、こうも繋がるか?)



雅子さんはいきなり「災い」と歌われるし…。なんだか、前途多難。


今しばしの辛抱が必要でしょう。

 文仁親王 悠仁親王

予め、お祝いしときましょう。
「天皇陛下、皇太子殿下、万歳!\(^o^)/」
未来は自分で決めよう|夢の宮

未来を決める時は、漠然とでなくなるべく具体的に決めると良いです。(イチロー選手の小学校時代の作文が好例)
アリアリとイメージできるなら、なお良し。

 」高御座 御帳台

 秋篠宮様と紀子様
 画像は皇室掲示板や「皇室の写真」様などからお借りしています。

私は高御座の玉座に文仁天皇と紀子皇后がお座りになられた姿をイメージして「天皇陛下、万歳!」とやっております。


悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

管理人のEki-MAJOに、ご相談したいことがある時は、メッセージ欄からメールアドレス入力の上でご送信下さい。

折り返し、メールでお返事させていただきます。内容によっては有料になります。ご了承ください。

(メールアドレス入力無しのメッセージは、お返事が出来ないので、非公開希望のコメントとして読まていただいてます)

以下の点、ご注意お願いします。

・コメント頂いた方は、ハンドルネームを明記下さい。多少ですが、勉強させていただきます。

・メールアドレスは、正しくご入力下さるようお願いします。お返事ができません。

・占って欲しいことは、依頼前にすべてデータを下さるとあり難いです。後から申し出られると、追加になります。