こんにちは。夢の宮へようこそ。
輝く魂の持ち主のあなたへ

管理人のEki-MAJOです。

この度の台風19号で犠牲になられた方と被災された方にせめてものお悔みとお見舞いを申し上げます。

ご無沙汰して、申し訳ございませんでした。お清め代わりに、好きな絵を。
 
 『死の天使』 イーブリン・ド・モーガン
 『死の天使』 イーブリン・ド・モーガン画

最近、いろいろなものが壊れてゆくなあ、と思っています。面白いことになってきたなぁ、という印象です。



国務大臣職と公益法人の役職は兼務が出来ない規範だそうで、橋本聖子がスケート連盟会長になってから13年間も動かなかった人事がようやく動くことになりました。

スケート連盟前会長の橋本聖子という方、フィギュアスケートファンには、本当に評判悪いです。
現役時代はそれなりの実績を上げたのに、管理職や政治家になってからは何をしたの?という印象しかありません。

スケート連盟内の朝鮮派(S豚派)にあっさりと取り込まれてしまい、「これからは(浅田)真央だけを特別扱いしない」と、のたまったり。(そのくせ、特例選手だけは特別扱い)

ソチ五輪の時の高橋大輔選手への「無理チュー事件」は、いまだ記憶に新しいところです。(男性に逆セクハラを迫る女って、まあ、すごい…(;・∀・))

先日の、闘病中の水泳の池江璃花子選手をダシに使った「は?」な発言といい。

何と言いますか、自分の信念がなく、実務手腕も?だし、周囲に流されやすく、それでいて美味しいところは手放さないと言った感じでしょうか。
無理チュー事件の時も、現場に居合わせた人に、図々しくも口封じを頼んだそうです。地位に甘えた驕りが透けて見えます。

ソチの時は、フィギュアスケートに使途不明朗なお金をつぎ込みすぎて(!)、なんとスピードスケートの強化合宿すらナシだったそうで。(驚)

そんな状況の中でも、ちゃんと結果を出す日本のスピードスケート陣が偉いと褒めるべきか。

(ソチがそんな状況だったので、スピードスケートの小平奈緒選手はスケ連に見切りをつけて、故郷・長野県茅野市に帰り、勤務先の相澤病院やスポンサーの協力だけで、平昌で金メダルを取りました。高木菜那・美帆姉妹も似たり寄ったりの事情だと思います)

筋脳と陰口をたたかれるのも、ごもっともと思います。

JOC竹田前会長と同じく、人の上に立つ器でない人が長く権力の座に居座るとどうなるか、という悪しき見本のようなお方ですね。

今後、無事に五輪相を務められるか?といえば、?ですね。

H本性子のプチ・スクエア
錨 家 庭園
騎手 樹/本人 雲
ユリ 山 ハート


一見して、何じゃこりゃあ、と思いましたね。
騎手(若い男性)に、ハート+雲(恋の悩み)だと?!まったく懲りてねーな、この筋脳おばはん…。

上段の表層意識には、長年慣れ親しんだ家のような組織(錨+家+庭園、おそらくスケ連)とあります。
念願叶ったはずの五輪担当大臣の仕事が思いのほか厳しくて、スケ連が恋しいと思ってる?

中断の身辺の周囲には、病んだ若い男が先行き不安と出ています。騎手+樹は、おそらくあの特例選手でしょう。

深層意識には、ズバリ、性の不満です。
ユリ+山でセックスレス。山+ハートで冷えた関係。おそらくご主人とはもう家庭内別居なのかもしれません。

過去には年長の選手のおかげで地位が固まった。浅田真央さんと高橋大輔さんのことかな?

現在の中列には、問題のある家(家+樹、スケ連)の病巣切除は先延ばし状態だった(山)。

未来の右列には、恋の悩み(ハート+雲)が公になるかもしれない(庭園)。

再び、無理チュー事件をやらかすのかもしれませんね、それも公共の場で。例えば路上キス事件とか。
(なぜか議員には路上キス事件が多いですから)

さすがは恋愛筋肉脳(?)なH本性子さん、ですわ。(呆れ)

 長島明久
 長島昭久衆議院議員

で、新しいスケート連盟会長は、この方に決まった訳ですが。
元民主党議員で自民党に移籍し、親韓派議員と陰口をたたかれておりましたが、発言を見る限りまっとうです。(韓国への苦言)

激選の小選挙区で勝てる議員でもあるから、H本性子(全国区の参議院議員で名簿が上位)より数段頭がキレるお方と見ました。

しかも、信念があって民進党を離党した、信念のあるお方。

長島昭久新会長のプチ・スクエア
ヘビ ハート 鞭
月 本/本人 鳥
ネズミ 十字架 紳士

う~む、いきなりヘビとは。かなりしたたかで清濁併せ吞むことの出来る方のようですね。
本人の上に、秘密や研究を暗示する本。清水宏保氏や山下泰裕氏と同じくこの方も、何かご存知ですね。

上段(表層意識)に、心のこもった不正(ヘビ+ハート)を鞭でしばきたいとズバリ。(これ、全日本での措置のことですね)。

中段(身の回り)に、精神科医(月+本)のように、注意深く人前で話さないといけないとあります。

下段(深層心理)に、有罪の男(十字架+紳士)の存在が心にかかってストレスを感じています(ネズミ)。

左列(過去)に、感情的な不誠実、もしくは女性(ヘビ+月)のことで、うつ病になるようなストレス(ネズミ)があったようです。

中列(中央)に、秘密の崇拝者(ハート+本)のことで、負担に感じるほどの重荷を感じています。秘密の崇拝者?ひょっとして、長島会長、真央さんのファンだった?

右列(未来)に、おしゃべりな二人のセールスマン的な男性(鳥+紳士)を、意見の相違から追い払う(鞭)かもしれません。
この二人の男性は、特例王者様とB・オーサーかもね。

現に長島スケート連盟新会長が就任後、真っ先に決定したことが、全日本フィギュアスケート選手権への(ぬいぐるみや花束の)投げ込み禁止措置でした。(ヘビ+ハート+鞭)

当然ですね。大量のぬいぐるみやセロファンに包まれた手紙がリンクに投げ込まれれば、回収に手間取る。すると、次の滑走予定の選手の滑走前の大事なウォーミングアップの時間が削られる訳で。

(浅田真央さんは、演技後、自ら花束をフラワーガールと一緒に一生懸命、拾ってました)

ということで特例選手は、今年も全日本欠場は、ほぼ決まりでしょう。
日本代表選手が全日本3回連続欠場はさすがにマズいですよね。どうなることか。

タロット友の日本の米は世界一様の推理はこちらから。



とすると、スケ連正義派(清水宏保理事)は、長島新会長と手を組めたのか?

セブンテーリング
現在:正義 山+キツネ
正義派:吊るされ人R ヘビ+ネズミ
長島氏:運命の輪R 鞭+太陽
原因:魔術師 本+ハート
注意:力 子供+鳥
方法:太陽R 家+指輪
結論:法王R 月+淑女

印象からいうと、手を組んではいるが、かなり苦労しています。

現在、正義が行われようとしていますが(正義)、休業状態のように動きは鈍い(山+キツネ)。
正義派は、盗難を伴う問題(ヘビ+ネズミ)のことで、長く辛い忍耐の時間を耐えています(吊るされ人R)。
長島氏は、勝利(鞭+太陽)のためには、時期が悪いと思っている(運命の輪R)。
原因は、秘密の崇拝者(本+ハート)が、多くの可能性を秘めていたこと。本+ハートはひょっとして真央さん?
注意することは、複数の若い選手(鳥+子供)が実力を発揮すること。
方法は、組織に関する契約(家+指輪)が、なかなか長続きせず衰えるのを待つ。
結論に、一見、魅力的な人気ある女性(月+淑女)の不正が現れる(法王R)。

清水宏保
 清水宏保スケート連盟理事

整理すると、昨年夏、高橋大輔選手の現役復帰前後から、動きがあったんでしょうね。

大輔さん「俺、もう一度現役でやってみたいんだ。すると、奴らが邪魔してくるかもしれないけど」

殿「そうか、自分が納得できるまでやったらええよ。奴らのことは心配やな。そや、うちらも頼れる人を探そう」

9月に清水宏保氏がスケ連理事に就任。すぐさま、殿が「話を聞いて欲しい」と接触。

清水理事「良く分かった。そういう事情で強化合宿がナシだったんだな。僕で良かったら、力になる。約束する。だけど、僕はフィギュアスケートには門外漢だから。どなたかその辺の事情に詳しくて協力してくれそうな人、いないかな?」

こづ君「それなら、佐藤(信夫)先生が。今はコーチをされていないので。きっと協力して下さるんじゃないかと」

 佐藤信夫コーチ ソチ
 佐藤信夫コーチ ソチのリンクで目を潤ませて真央さんの演技をご覧になっていた姿が忘れられない…

で、佐藤コーチに協力要請。
清水理事、佐藤コーチと話して意気投合。

清水理事「そうでしたか。ソチの時、そんな酷いことが。お恥ずかしい限りですが、まったく存じませんでした。僕で良かったら、力になります」

佐藤コーチ「お恥ずかしい話ですが、僕は、今でもスケート連盟が浅田にしたことを許せんのですよ。浅田は、過去のことを水に流して新しい人生を歩んでいますがね。しかし、放っておくとまた犠牲者がでますから」

で、この計画に必要な最大のキーパーソンを引き入れる。

昨年の10月のジャパンオープンの練習がバンケットで。
殿「宇野君、ちょっとお時間ええかな?改まって話したいことがあるんや」

宇野君「あ、はい」

ここで、清水理事と佐藤コーチ登場。
「清水さん、それに佐藤先生も?!」

で、詳しく事情を話す。(以上、私の脳内で再現したスケ連正義派の会話でした)
佐藤コーチが影の軍師役になったことで、思いのほか賛同者が出たんでしょう。例えば、本田武史コーチとか。



先日の織田信成氏の関西大学監督辞任にまつわるモラハラ告発も、この流れの中で起こったとすると、納得できまるものがあります。

殿は、()寄りの人間と見られていたのに、高橋大輔さんに協力したとして、裏切り者扱いでイジメにあったのでは?

スケート連盟は、織田信成氏のモラハラは関大内の問題としました。すると、関大内で処分しても文句は言えない。ちなみにパワハラしたのは、浜田美栄コーチだそうです。



タロット仲間のみもり様が以前に占った結果ですが・・・
三人の怪しい女がスケート連盟から追い出されそうだと。

性子は去りました。S豚は外部理事でスケ連内部のことにもう口出し出来ない。残るはアラカーただ一人。

あるいは、S豚はもう外部の人間扱いなら、もう一人は浜田コーチかもしれないですね。あるいは、妓生・金妍児か。
(私のほうでも、法王R 鳥+淑女、女帝Rと3人以上の悪い女たちの失墜が見える)

どうも、以前からフィギュアスケートだけでなくスピードスケートのほうも、H本性子をスケ連から追い出す作戦に加担していそうですね。

当然でしょう。性子がいると、フィギュアスケートにだけ使途不明金が流れ、スピードスケートの強化合宿の予算も下りない。

長島新会長のもとでのスケート連盟の今後(ピラミッド)
現状:正義 鳥+月
現状の原因:愚者 本+子供
変化の方向:恋人 ハート+ヘビ
解決1:運命の輪 ネズミ+鞭
解決2:太陽R キツネ+太陽
最終結果:力 山+船


現状は、創造的なパフォーマー(鳥+月)に正義の鉄槌が下されようとしています。(ああ、また正義。鳥には良くない意味もある。口先だけ)
原因に、秘密を抱えた子供が解放されて野放図になってしまった(愚者)。
変化する方向に、心のこもった不正(ハート+ヘビ)と上手くやろうとしている(恋人)。これはス○イ的な動きがあるってことでしょうか。
第一の解決方法に、疲労による弊害(鞭+ネズミ)をタイミングを待っている。
第二の解決法に、(ずるいやり方で)成功した仕事が長続きしないことを待っている(太陽R)。
最終結果に、海外での仕事の遅れ(山+船)に、全力を尽くすこと。


JOCでも、理事会を非公開にしたことで、山下泰裕新会長は批判されましたが、半面、韓国の下部組織と言われていた状態から抜け出せそうです。



かの国が旭日旗のことでゴネて来たのを、問題なしと一蹴しました。これが竹田前会長のままだったら、韓国の言うがままになっていた可能性もある。

トップが変わると、組織はこんなにも変わるものなのですね。(会社などの組織は人によります)

山下新会長のもとでのJOCのこれから
現状:恋人R 太陽+山
現状の原因:運命の輪R 鞭+キツネ
変化の方向:正義 ハート+ヘビ
解決1:力R ネズミ+本
解決2:女教皇R 子供+月
最終結果:女帝R 鳥+淑女


現状に最終的に遅れてくる成功(太陽+山)が、上手くいってない。
原因に、仕事上のトラブルで(鞭+キツネ)、仕事がタイミングよく回らない。
変化に、感情的な不誠実・不正に正しく正義が行われるようになる。(また、正義!)
第一の解決方法に、秘密が漏洩して(ネズミ+本)、強引なやり方で無理に頑張らないといけない(力R)?
第二の解決方法に、創造的な若い選手(子供+月)が、思い込みが激しくなって信じるもの以外は信じなくなってしまうこと?
最終結果に、複数のおしゃべりな女性が、女帝的な立場から転げ落ちる。

非常に苦労しそうな結果ですが、ここでも悪い女性が立場を失います。

創造的な選手が苦労しそうというのは、バッハ会長が突然、マラソンの会場を東京から札幌へ変更するとか言い出したことかもしれないですね。

東京の夏が暑いのは、わかっていたくせにね。


【おまけ】

アーティストの清川あさみさんが浅田真央さんをモデルにした「美女採集」シリーズの作品を発表されました。
テーマはフェニックス(不死鳥)だそうです。

この投稿をInstagramで見る

浅田真央ちゃんを採集🌏🔥死んでも蘇ることで永遠の時を生きるといわれる伝説上の鳥 #フェニックス👑に例えました!インタビューも必見💥 #浅田真央 #美女採集 #採集シリーズ #美採集 #embroidery #photography #美しすぎる #アスリート #TOKYO #Olympic #Japanesefigureskater #MaoAsada #women @spring_tkj #本日発売 thankyou @akikoisobe @masayoshiokudaira

Asamiさん(@asami_kiyokawa)がシェアした投稿 -



この衣装、ソチの時を彷彿とさせますね。

偶然ですが、高橋大輔選手の今季のSPも「フェニックス」です。(そして高橋選手、2020年から、村元哉中(かな)選手とペアでアイスダンス転向です!)

今年は地道に続けてきたサンクスツァーも好評で来年の公演も決まり、24時間TVのパーソナリティを務め、ろう学校の子供たちと見事なタップダンスのパフォーマンスを披露したことも記憶に新しい。

浅田真央さん、29歳誕生日を五輪公式が祝福 ソチの伝説的演技を“60秒動画”で回顧|THE ANSWER

このニュースにもかなりびっくりしました。
IOCは、韓国ロビーがかなり浸透してかの国とズブズブな状態で、今までは妓生・金妍児アゲ一色で、真央さんは“無視”されていたというのに。

どうした?一体なにがIOCで起こったんだ?バッハ会長はいきなり日本寄りの発言をする。そのくせ突然、マラソンと競歩の会場の変更とか言い出すし。

バッハ会長、何かの理由で韓国ロビーを切りたい?しかし、それをすると献上された貢女たちから(性接待を)逆に暴露されたりして泥沼の予感。(^_^)vイエイ

そして韓国は、今、内戦状態だそうです。

文在寅の朝鮮労働党の秘密党員疑惑がジャーナリストの篠原常一郎氏のスクープにより明らかにされた記事(月刊Hanada10月号、11月号)が韓国語訳され、韓国内でも衝撃をもって受け止められたそうです。

保守派の大規模デモにより、ついに疑惑のタマネギ男(曹国氏)は法相を辞任さぜるを得ませんでした。

このことは韓国内のチュサッパ(主思派=チュチェ思想を信奉し、北朝鮮の意を受けて動く一派)にもかなりの影響があるでしょう。
【拡散希望】日本の『闇』 ~チュチェ(主体)思想~|夢の宮



妓生・金妍児と文在トラ、実に仲良さそう。朴槿恵さんの手は払いのけていたのに。
(見つけられませんでしたが、過去に文在寅が金妍児に出馬要請したというニュースもありました)

金妍児の地元は、南北統一の機運が高い地域だとも聞いたことが。
ひょっとしてひょっとすると金妍児の地元は、チュサッパが浸透している地域ということか?もしくは、妓生自身がチュサッパ(赤い貴族(ノーメンクラツーラ)のような左派貴族)?

篠原氏によれば、反日のストーリーを描くのはチュサッパだということなので、金妍児の浅田真央さんへの酷い態度、反日的な態度(日本人選手に練習妨害されたと証言。これで日本のファンを本気で怒らせた)を思い出すと、納得できるものがある。

金妍児は『チュサッパ』なのか?
YES:吊るされ人R ネズミ+山
NO:魔術師R 月+樹
未来:節制 鞭+太陽
結論:女帝R キツネ+ハー


う~む、どうやら、その可能性はありそうだ。身動きできないとズバリ。それも長期的なストレス(ネズミ+山)とともに。

結論に、女帝R。チュサッパとの繋がりがあることがバレると、女王然とした立場から「失墜」の可能性がここでも出てきた。
感情的な不正(キツネ+ハート)も出てきたので、真央さんを負かすのに如何に必死だったか。

しばらくは節制で、チュサッパとバレんでしょうけが。でも、厳しく追及されたりしてね(鞭+太陽、議論)。

タマネギ男の身内の公私混同に怒る内戦状態のような韓国で、文在寅の支持基盤でもあるチュサッパと繋がりがあることがバレたら、タダで済みそうにありません。

篠原常一郎氏によれば、国の予算を流用して、利権化を図るのはチュチェ左翼のやり方だそうで。(沖縄やアイヌ利権も同様なので、他人事と笑えない)

そういえば、韓国には『スポーツ投資』という独自の考え方や習慣があるそうで。以前にも少し書きましたが。
『朝鮮呪術』の運命|夢の宮

妓生・金妍児は「韓国民の血税を食い物にして、不正と贅沢をした女」とのかの国の保守派の認識だそうです。

しかし、かの国の保守派には、シナの金と手が入り込んでいて、日本からするとどちらも期待できないそうです。(保守派でもチュサッパにしても共に反日)

いや~、前の記事で書いたことが実現しそうな面白い展開になってきましたね。wktk(^_^)vイエイ


ひょっとして(真央さんのメ○ルが戻って)
くる~、きっと来る~(^^♪ 

お後がよろしいようで。


【おまけ2】



吉野彰先生、おめでとうございます。
かの国の反応はいつも通りで、笑えます。

【おまけ3】
ナルさん即位のパレードは来月に延期になったそうですね。当然ですね、こんな時に。(いっそ、即位式もなしでいいのに)

一部だけど、「イベントの中止」当たりました。(*´▽`*)/🏁(生生流転は世のならい・・・|夢の宮

しかし皇室でいったん「延期」となると、縁起が悪いのは眞子様と小室の婚約延期を見ても分かる通り。 
(なるべく延期にならないように、先例に倣ったり、縁起を担いだりと事前に手を尽くすのが皇室や公家のやり方)

ナルさん、だんだんと「天皇になれるが行きどまり」の運勢に近づいてきてますね。
占ってみた 二人の宮様~チーム・あーや編|夢の宮

考えてみれば、天皇以上の位はないので、これこそが最高の「位打ち(くらいうち)」かもしれません。

橋本聖子の五輪担当大臣就任も、位打ちっぽいなぁ。



昭和帝のご執念は実ることでしょう。

 徳仁 ハゲ

 十二単 イラスト 

少しも早う、このお方を「令和の帝」とお呼び申し上げたいものでございます。(by ぶぶ漬け式部)


 昭和天皇 稲穂

 昭和天皇・香淳皇后・悠仁親王 コラ

私にとっての帝、主上(おかみ)は、今も昭和帝様だけでございます。

 秋篠宮ご夫妻 ハンガリー訪問
 皇室全般画像掲示板より


そして、このお方を帝(みかど)、主上(おかみ)とお呼びできる日が一日も早くまいりますよう。


昭和大帝様、なにとぞ、日本と日本国民と秋篠宮家をお守りあれかし


台風19号、大変でしたが、管理人は無事です。

アネックス(別館)のほうも、更新しました。よろしければ、のぞいて下さい。
ありがとう、桜の戦士たち(ブレイブ・ブロッサムズ)|夢の宮アネックス(別館)

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

管理人のEki-MAJOに、ご相談したいことがある時は、メッセージ欄からメールアドレス入力の上でご送信下さい。

折り返し、メールでお返事させていただきます。内容によっては有料になります。ご了承ください。

コメント頂いた方には、多少、勉強させていただきます。(HNご明記下さい。雀の涙ほどですが)(笑)

ご相談以外のメッセージは無視させていただきます。ご了承ください。
(メールアドレスは正確に入力して下さい。お返事が出来ません)

(メールアドレス入力無しのメッセージは、お返事が出来ないので、非公開希望のコメントとして読まていただきます)

(占って欲しいことは、依頼前にすべてデータを下さるとあり難いです。後から申し出られると、追加になってしまいます)