こんにちは。夢の宮へようこそ。
輝く魂の持ち主のあなたへ

管理人のEki-MAJOです。


読者の皆様に重要なお知らせがございます。

先日、このお二人様についてプロバイダーのSAKURAに問い合わせた経過の回答が届きましたので、一部公開いたします。


伏見あきまさの政経塾と四柱推命


保守皇室ブログ・でれでれ草

以下、SAKURAよりの回答の一部です。SAKURAには、許可をとって掲載しています。

>さくらインターネットabuse対策チームでございます。


>複数いただいておりますお申立ての件につきまして、

>該当するユーザへの事実確認と対応についての連絡を

>行わせていただきましたところ、以下の回答がございましたので報告いたします。


>また、弊社カスタマーへご連絡いただきました、電話番号へ折り返しの連絡を行いましたが、

>「お掛けになった番号は、現在使われていないか、市外局番からかける必要があります。」という

>アナウンスが流れ、連絡が取れませんでした。



>また、弊社カスタマーへご連絡いただきました、電話番号へ折り返しの連絡を行いましたが、
>「お掛けになった番号は現在使われていないか、市外局番からかける必要があります。」という
>アナウンスが流れ、連絡がとれませんでした。


引き続きSAKURAでも、調査中とのことですが(驚)。

はぁ、連絡がとれない?電話を解約したのにプロバイダーに連絡もなし?規約違反?なんと、○亡?

(やっぱり、噂どおり‥‥‥からUPしてた?プロバイダーの規約も守れないような方が、人を工作員呼ばわりもないんじゃないかと)

https://archive.fo/fClqn

お二人、皇室掲示板でこんなことを言われるようになったんですね、いやはや、何というか残念です。
私のほうは、仕事しながら、記事を更新しているので、とても掲示板を荒らす余裕はございません。



ありがとう猫 イラスト



お二人には、ある意味感謝しております。大変ななか、無料でこちらの宣伝をして下さったのですから。

「身を殺して仁をなす」
凡人には、とても出来る真似ではありません。素晴らしいことです。

お陰で過去記事も読んでもらえましたし、ジャンル上位を維持できました。


ネットの工作員洗い出しとかせず、フィクションの面白いスパイ小説をお書きになればよかったのに。想像力豊かなお二人なんですから。
せっかくの能力の使い道を間違えてません?余計なお世話かもしれませんが。

某国の大統領は、実は朝鮮労働党の秘密党員だったという衝撃の事実も明らかになりつつある時代です。(ジャーナリストの篠原常一郎氏による)

スパイが大統領やっていたんです。
こういう時だからこそ「事実は小説より奇なり」を超える、大傑作をお書きになればいいのに。

 


残念ながら、お二人の記事の内容は「事実ではない」のです。
だから、削除・訂正要請しただけです。こちらの要請が妥当だと判断したから、SAKURAも手続き上は受理してくれただけの話です。


面白い小説をお書きだったら、こんなことにはならずに済んだのに。残念です。

それから、また警察に行かないと。



悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

管理人のEki-MAJOに、ご相談したいことがある時は、メッセージ欄からメールアドレス入力の上でご送信下さい。

折り返し、メールでお返事させていただきます。内容によっては有料になります。ご了承ください。

コメント頂いた方には、多少、勉強させていただきます。(雀の涙ほどですが)(笑)

ご相談以外のメッセージは無視させていただきます。ご了承ください。

(メールアドレス入力無しのメッセージは、お返事が出来ないので、非公開希望のコメントとして読まていただきます)

(占って欲しいことは、依頼前にすべてデータを下さるとあり難いです。後から申し出られると、追加になってしまいます)