こんにちは。夢の宮へようこそ。
輝く魂の持ち主のあなたへ

管理人のEki-MAJOです。


読者の皆様に重要なお知らせがございます。

ここ3ヵ月半の間、こちらやタロット仲間のブログ主さまたちへ、「工作員だ」「成りすましだ」などと訳の分からないネット攻撃を繰り返してきた、こちらのお二人様の目に余るいくつかの記事について最寄りの警察に相談の上、レンタルサーバーのSAKURAに報告し、訂正・削除処分を求めましたので、ご報告いたします。


伏見あきまさの政経塾と四柱推命


保守皇室ブログ・でれでれ草


迷惑行為・不正なサイトなどの報告窓口|SAKURA Internet

訂正・削除に応じられない場合は、夢の宮=手相見姐さん(真島久美子)=アネザイチカ=ナルズの確証を示して下さいとお願いしました。

もしくは、「記事の内容は想像や思い込みの範疇で、事実と異なっている」と目立つ箇所に明記して下さるなら、記事の訂正も削除も必要ないです。

(SAKURAからの調査と回答は1週間ほどかかるとか。問い合わせ窓口の担当の女性は「こんなことはめったにないので」と、大変に恐縮されておりました。こちらが、申し訳ない思いでした)

ちなみに私のほかに記事の訂正や削除を求めた方もおられます。

お二人は、SAKURAの担当者様が納得されるような説明を、どうぞ、お願いたします。

今後も、お二人がトンデモ中傷記事を続けるなら、今後もSAKURAへの訂正・削除依頼は続けるつもりでおります。ご了承ください。


読者の皆様には、ご不快な思い、あるいは疑念を抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。m(_ _)m

こういう仕儀に至ったか、というとこのお二人は「話せば分かる」方たちではないからです。

http://archive.is/DOr7j


http://archive.is/LYzxZ

http://archive.is/IoxyY

真島久美子さんには、二人のお嬢さんがいるらしい。(長女や次女とあるので)
しかし、私には、子供はいません。まったくの別人です。(1回だけ、記事に書いていますが)

二人とも同じ記事を転載・使用しているので、二人組だと警察やSAKURAに申告しました。

http://archive.is/0CYn6

私のとった写真をもとに千葉県稲毛市の某老人施設と特定していますが、まったく別の住所の建物です。
私の通っている病院は、よく見ると、壁面がガラス張りになっています。老人施設のほうは、マンションのような外観です。

第一、私、アネザイチカさんを知りません。

それを記事で書いて反論しても、「自己申告は信用できない」と論点をずらして、延々と『悪魔の証明』を求めるだけでしょうから。
半分、嫌がらせ目的と察しています。

  


http://archive.is/pnxvD

それから、皇室掲示板に私のブログの書き出しをまねて、成りすましで書き込んでいたらしいことも、存じております。



ファルコン99様が、伏見氏のIDをバラしたら、皇室掲示板からいきなり嵐コメントが消えたのには呆れました。
(それでも懲りずに、その後もoomichi.oita.ocn.ne.jpから書き込んでいるようですが)


もう、お二人のしつこさには付き合えないので、こういうやり方で、ハッキリさせるしかありませんでした。

(一緒に記事を読んで下さった警察の方も、「ちょっとしつこい、おかしな人たちですね。本当に、読む人いるんですか?」と。これは、担当官の方の単なる感想です)

お二人には申し訳ないのですが、今後の私の予定には、かたじけないことにコラボのイベントの共催を申し出て下さった方もいるので、お二人に邪魔されたくありません。

今後、何かあったら再びすぐに相談してもよろしいかと、申し上げました。

それから、私とあみん様は別人です。
二人とも、タイトルに「別館」と使用しているから、同一人物だとの決めつけは如何なものでしょう?

http://archive.is/1PQLc

http://archive.is/1K0sf

でれでれ草様も、一時期、「別館」だの、「分館」だのをタイトルに使っていたようではないですか?(今は昔の「元ヒーラーのひとりごと」に戻しているようですが)

でれでれ草さんは用心して「・・・でしょうか?」と締めくくります。

ご自分でも確証があって書いてるわけでもないのに、なぜこちらを工作員だ、ナルズの成りすましだと決めつけることができるのでしょう?それが一番の疑問です。

なら「この記事は、想像で書いただけで事実ではない」との一文をつけ加えたら、皆さま、納得するんじゃないでしょうか?

http://archive.is/koD0V

こちらの人が、夢の宮だとも仰ってましたね?まったく知らない人ですが。
もう、言ってることがコロコロ変わる。警察の担当官が言われたように、●がおかしくなりそうです。


あ、そうそう、伏見あきまさ(伊藤朗)氏には、障○者年金の不○受○疑惑のあることも忘れずに申し上げておきました。
    
http://archive.is/g94ju


既に逃亡中らしいですが。

大分市 市民の声

こちらにも、匿名でお知らせしておきました。悪しからず。


でれでれ草さんに中傷された私の友人のほうでも、某県警に相談された方がおります。




 イラスト お坊さん

お盆の季節なので、南無~


 

現実派霊能者・もっちー(望月彩楓)先生のやり方を応用して、お二人の黒い念から、身を守らせて頂きました。

http://archive.fo/5ZOgC
でれでれ草さんも波動を合わせないのが一番と仰ってますね。その通りです、少しだけ参考にさせて頂きました。


  

でれでれ草さんも、どうしてもダークサイドに目がいくのなら、逆に、そういう自分の活かし方、己の才能を「世のため人のために」活かす道もあったのに。とても、残念です。


スピリチュアル系の才能を悪用すると、倍返しになって、己に返ってくると聞きます。才能そのものが枯渇することもあるとか。

(○原○之氏は、この法則をよくご存知なため、商業的に利用され過ぎるのを避けているだけの話。良いことも仰るから、少しズルいやり方ですけどね)


アネックス(別館)のほうも更新しました。よろしければ、のぞいてみて下さい。
天下取りの刀|夢の宮 アネックス(別館)



悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。