こんにちは。夢の宮へようこそ。
輝く魂の持ち主のあなたへ

管理人のEki-MAJOです。

昨年末に、見て面白いなと思った動画です。

 

相変わらず、渡辺哲也氏の解説は分かりやすくて、際どいことをサラリと仰る。
凄いな~、戦後最大のマネロン作戦か。しかも手段が人力での雪山のアルプス越え!なんとローテク!

まるでハンニバルやナポレオンのアルプス越えか、佐々成政(さっさなりまさ)のさらさら越えを思い出す。

(佐々成政は、豊臣秀吉に降伏したくないがために、徳川家康に秀吉との講和破棄を説得するため、冬の立山連峰を山越えした戦国武将)



調べてみるとデンマークのダンスケ銀行のリトアニア支店の山岳部隊って(マネロンの世界では)有名らしいんですね。(;^_^A
元山岳レンジャー部隊員を集めた超精鋭部隊だそうです(驚)。

そういえば、佐々成政のさらさら越えでも、埋蔵金伝説があった(笑)。どうして、人間、考えることは似てくるのか。



猫組長氏の記事に詳しいです。

そういえば、デンマーク皇太子夫妻、ナル天さんの即位礼に来日されてましたね。何しに来られたんでしょう?
(「今後、ダンスケ銀行に米国の調査が入るので、もうマネ○ンはご利用出来ません」と注意でもされたのか)

しかも物騒なことに、リトアニアのダンスケ銀行トップは先日、死体で発見されています。ヒェェΣヾ( ̄0 ̄;ノオーノー!



ダンスケ銀行は、ドイツ銀行のマネロン部門で、ドイツ銀行はシナとズブズブで・・・、何か見えてくる流れがありますね。

私が知りたいのは、コイツら。

 トーマス・バッハS豚N子

ダンスケ銀行を利用するマネロンを隠語で「男助(だんすけ)しちゃう?」と言うんだそうな(笑)。(猫組長氏による)

コイツら、男助(マネロン)してた?

バッハ会長
マネロンした:隠者 家+クローバー
していない:節制R 鞭+ユリ
障害:死 錨+キツネ
近い未来:魔術師R 紳士+十字架
遠い未来:正義R ハート+鞭


マネロンした可能性のほうに、幸運な家(家+クローバー)が隠れている(隠者)。儲けた分で家でも建てたか?
していないほうに、長年の関節炎や疲労(鞭+ユリ)により、バランスを崩すようになっている(節制R)。
障害に、長年の(狡猾な)仕事がバッサリ切られてリセットされそう(死)。
近い未来に、有罪の男性(紳士+十字架)に、ミラクルはもう起こらない(魔術師R)。
遠い未来に、身も焦がすような恋(ハート+鞭)のために、間違った判断をせざるを得ない(正義R)。

城田憲子
マネロンした:節制R ヘビ+ハート
していない:月 鎌+十字架
障害:法王 キツネ+紳士
近い未来:力R ユリ+錨
遠い未来:世界R 鞭+クローバー

マネロンした可能性のほうに、不正行為(ハート+ヘビ)のために、危ない節制を欠く行為もしてきた(節制R)。
していないほうに、運命や犠牲になったこと(鎌+十字架)のため、今だ誤魔化しやまやかしが続いている(月)。
障害に、狡猾な男性(キツネ+紳士)を正式に認めてしまったことか?(法王)
近い未来に、満足いく結果(ユリ+錨)が、力を尽くしても得られそうにない(力R)。
遠い未来に、競技の成功、勝者、スポーツイベントでの賭博(鞭+クローバー)が、未完成のままになる(世界R)。

どっちも何かやっていそうなアヤシい感じがする。(笑)

特にカギになる「有罪の男」や「狡猾な男」がいますね。誰のことでしょう?
スポーツでの賭博って、まさか野球賭博ならぬ五輪賭博でもやってたんですか(笑)?(ま、“出来レース”はあったよな、確実に)
そしてバッハ会長には、なんとハート+鞭(身も焦がすような運命の恋)と。これ、気持ち悪いことに以前にも出てきたんですよ。

  

ちなみにドイツはあのチュチェ思想派の活動拠点なんだそうです。(慰安婦像も建てられてしまった)

それで分かった。ドイツ男が、そろいもそろって、なぜか韓国の貢女たちにやられていた訳が。(シュレーダー元首相、バッハ会長、etc…)
恐るべし 貢女外交|夢の宮

まぁ、凄いですよ。バッハ会長の運勢。(ドス○ベなんだわ、このオヤジm(>_<)ノ)

バッハ会長のプチ・スクエア(占ったのは昨年中)
鍵 花束 ユリ
クローバー ハート/本人 鞭
山 熊 棺


表層意識(上段)に、鍵となる贈り物や大成功(鍵+花束)があり、それで平和や調和(花束+ユリ)を得ました。
過去軸(左)に、多くの成功(鍵+クローバー)が妨げられたこと(クローバー+山)が暗示される。

本人の周囲(中段)に、ラッキーな愛情関係があり(クローバー+ハート)、しかもそれは暴力を伴うような運命的に情熱的な関係である。(ハート+鞭)
現在軸(中)に、もの凄い愛情を感じている(花束+ハート)ことと、裕福で横柄な恋人(ハート+熊)の存在が見えます。

深層意識(下段)に、金融がブロックされていることや利益が遅延してることと(山+熊)、病気の母や祖母、もしくは財政上の損失が暗示されます。
未来軸(右)に、関節炎や肉体疲労(ユリ+鞭)と、破壊(鞭+棺)の暗示。

中段に出た、ハート+鞭(情熱的な愛やセックス)。これ以前にもバッハ会長に出てきました。何とここにも、また出てきた!ウワー(>_<)キモー

K国から送られた貢女とラブラブの様子。それもそろそろ終わりの暗示です。
邪な者どもの運命 part2|夢の宮

ついでに、たまたまこの女の運勢も見た時に、「ウッ」と唸りました。

 妓生・金妍児 アカンベェ

金妍児のプチ・スクエア(占ったのは1月中)
星 家 熊
鞭 棺/本人 子供
船 山 花束


表層意識(上段)に、不動産投資(家+熊)や、夢のマイホーム(星+家)。
過去軸(左)に、成功した競争や成功したアスリート(星+鞭)。そして、問題のある旅(鞭+船)。金メダリストになるにはかなり無理した様子ですね。

身の回り(中段)に、暴力や破壊(鞭+棺)、病気の子供の存在(棺+子供)。
現在軸(中)に、住居の変更や改築(家+棺)、それが定着しない暗示(棺+山)。

深層意識(下段)に、旅行の遅延(船+山)や、救済(山+花束)の暗示。
未来軸に、太った子供あるいは態度のデカい子供(熊+子供)と、幸せな魅力的な子供の存在。

本人の上に「棺」が乗っていますので、周囲からは「終わった人」、「過去の人」と思われています。

本人の周囲(中段)に、棺に入った子供の存在が見えます(棺+子供)。病気の子供とも解釈しますが、子供を葬ることと言えば…まさか妊○○絶の可能性?!(そういや一時期、太ってたしな、この女)
不幸な子供の父親は一体、誰でしょう?やっぱ、コイツ↓?

 バッカ会長 金妍児

子供の父親が誰だかハッキリ出ないので、これは本人や周囲が用心深く隠している可能性がうかがえる。バレると大変な相手の可能性もある。

(しかし、妙にバッハ会長と共通するカードもあるのも確か。バンクーバー五輪の前後に一緒に食事をしてるところを目撃されていたりと、仲が良いらしいです、この二人)

これがもし事実なら、万が一、バレたら金妍児の運勢は、こうなるしかありません。

 ナッツ姫
 ナッツ姫


昔の記事で、私は金妍児を「妓生」と呼びましたが、まさに、その通りの女でしたね。

あの半島は、千年以上「支配され続けて」きました。
国王は冊封国のシナに支配され続け、両班(ヤンバン=李氏朝鮮時代の貴族)は、国王に支配され、一般庶民は両班に支配され搾取され、その下の白丁(ペクチョン=奴隷階級)は、一般庶民からさげすまれ搾取される。

家庭では、支配・搾取されたストレスのはけ口が女性や子供でした。過酷な階層ヒエラルキーの中で、女子供は一番立場が弱い。
暴力を振るわれるのは日常茶飯事だったとか。

しかし、女性の、弱い立場からはい上がる“一発逆転”の唯一の手段が売春でした。
特に売春のほかに歌舞音曲の技芸を持つ妓生が、朝鮮女性の(限られた)自立の手段でもありました。

特に優秀な妓生は、国王や政府高官の宴会で歌い舞い踊ったり、その他に重要な仕事(ミッション)が宗主国(シナ)からの使者を(性的に)もてなすことでした。

(これが、今でも各国要人に対する韓国の妓生接待に繋がっている。まさに妓生は朝鮮半島の歴史・文化を象徴する存在です)

 妓生 舞踊

 ビールマン・スピン 浅田真央 金妍児

 浅田真央 金妍児 スパイラル
 こうしてみると金妍児の演技はアスリートのパフォーマンスというよりは妓生の芸レベル

運よく政府高官の両班の愛人に収まることが出来れば、栄耀栄華は思いのまま。万が一、国王の愛人にでもなろうものなら、贅沢・わがままのし放題だったとか。

(なので、親たちは娘を妓生に売るのは当たり前。いわゆる従軍慰安婦の婆さんたちも、「親に妓生に売られた」と証言している人が何人かいます。それと、北朝鮮の「喜び組」は、妓生の伝統を色濃く受け継いでいます)

そう言えば、昔「朝鮮三大悪女」のことを調べたら、3人のうち、2人までが妓生出身でした。(一時期、韓流時代劇を見ていた時期があった。黒歴史(>_<))

「血は争えない」というか、歴史から民族の考え方ってある程度わかるものです。




コンパクトセレクション ファン・ジニDVD-BOXI
ハ・ジウォン
バップ
2015-11-25


「朝鮮最高の名花」と謡われた妓生を描いたドラマ『ファン・ジニ』(主演:ハ・ジウォン) でも、史実とは程遠い。




こういう(韓国ベッタリの)IOCの体たらくに怒って、反旗を翻した人たちがいそうです。それがユダヤの乗馬の超セレブのお嬢様選手たち。
もともと馬は暑さに弱い動物で、札幌に競技移転して欲しかったのは、乗馬の選手たちらしいです。
タロット友の日本の米は世界一様(洋札使いのおヨネ姐さん)の記事より



ユダヤ乗馬族のお嬢様とその親族が味方に引き入れたのが、IOC副会長のジョン・ダウリング・コーツ氏のようです。

 IOC コーツ副会長

IOCコーツ副会長のプチ・スクエア(占ったのは昨年中)
園 錨 月
星 騎手/本人 太陽
ヘビ 雲 犬

表層意識(上段)に、休息または退職(庭園+錨)と、人気の仕事(錨+月)
過去軸(左)に、有名な女性(星+ヘビ)と公開のイベント(庭園+星)。五輪のことですね。

身の回り(中段)に、有名な男性や感動のメッセージ(星+騎手)。そして、成功や成果のニュース。
現在軸(中)に、安心なニュース(錨+騎手)と、紛らわしいニュース(騎手+雲)。

深層意識(下段)に、問題のある女性(ヘビ+雲)と、不確実な友人の存在(雲+犬)。バッハ会長のことでしょうか?
未来軸(右)に、想像的な成功(月+太陽)と、成功した良き友人の存在(太陽+犬)。

驚いたことに、コーツ氏には(ドイツ人なのに)朝鮮貢女を示すような愛人を暗示するカードは一切、出ていません。頭のいい方なのか、非常に用心してますね。
(小池百合子をやり込めた手口といい、頭が切れそう。小池百合子が無能過ぎでもあるんだが)

しかし、深層意識(下段)にヘビがいることからも、何らかの怪しい女の接触はあった様子ですね。

そして、未来が明るい。おそらくユダヤの後援で次期IOCトップの座は、ほぼ約束されたということでしょう。
というよりユダヤ閥の後ろ盾と協力で、バッハ会長の「秘密」を握り、有無を言わさず言うことを聞かせている感じ。
 
 

韓国にこんなに“冷たい”IOCの態度は、数年前には考えられませんでした。やっぱりトップが変わると組織は変わりますね。
(VANKとは、韓国の反日広報組織)
(バッハ会長の任期は2021年9月なので、もう水面下で動きが始まっています)

そして、浅田真央さんのトリプルアクセルに“回転不足”をつけ続けた疑惑のジャッジ・天野真氏の運勢を簡単に。
(その一方で、金妍児とその“魂の弟”の特例王者には評価点の忖度盛り放題)

 天野真 不正ジャッジ

天野真の運勢(ヘキサグラム)
1現在:死 ヘビ+ユリ
2過去:隠者 樹+キツネ
3未来:力 山+ハート
4対策:運命の輪R 紳士+子供
5環境:吊るされ人R 熊+コウノトリ
6願望:恋人 指輪+家
7総合:星R 塔+鞭

現在、性的な関係がリセット状態にあるみたいです。(離婚や恋人との関係解消か?)
過去に、誤診(樹+キツネ、真央さんのトリプルアクセルに回転不足をつけ続けたことか?)が隠されている状態(隠者)。
未来に、これまで通り、忖度ジャッジを頑張る(力)ものの、手ごたえがない様子です(山+ハート、孤独)。
環境は、財政状態が変わりつつあり(熊+コウノトリ)、身動きがとれず犠牲が報われそうにありません(吊るされ人R)。
願望は、契約した家(指輪+家=スケ連、ISU)とうまく連携してゆきたい、ジャッジの仕事を続けたい(恋人)。
総合運に、選手のための組織(塔+鞭=スケート連盟)で、希望が見えなくなる。(星R)

この人、最終的には、ジャッジの仕事が出来なくなる予感がします。
妓生・金妍児とその“弟”と浅田真央さんと、「3」人の選手の不正ジャッジに関わっているわけですから。仏の顔も三度まで。
『3』の魔法|夢の宮

 長島明久

そして、スケート連盟改革に立ち上がったこの方ですが、「死の天使(リセット)」の役割を担うのかもしれません。

ソチ五輪の後にスピードスケートのある選手から、当時副会長だった長島氏に「直訴」があったのがきっかけかもと想像します。(長島会長はスケート競技のファンだとか)

「どうも、フィギュアスケートのほうだけが優遇されていて、僕たちスピードスケートはないがしろにされている。強化合宿もありません。何とか出来ないものでしょうか?」みたいな。

長島副会長が調べてみると、確かに(フィギュアスケートの金遣いが)超アヤシい(笑)。
 
 高木菜那・美帆 小平奈緒

幸い平昌五輪では、冷遇された状況の中でも女子スピードスケート勢が頑張ってくれた。
スピードスケートの発言力を増すために、清水宏保氏(長野五輪金メダリスト)を新しく理事に推薦。

すると年の近さから、織田信成氏が清水氏に接近し、「力になってほしい」と訴える予想外の展開に。スケ連正義派の結成です。
同調する関係者は思いのほか増えていった。フィギュアスケート、スピードスケートの垣根を越えて。

私は高橋大輔さんの現役復帰から、ことが始まったと思ってましたが、実際はもっと古くから、ことの発端はあったのかも。
水面下の動きを察して、現役復帰を決断した一面もあったように思います。

長島会長としては、味方しないまでも、スケ連正義派の動きを積極的に黙認するだけで良かったのでは?

そして長島昭久氏は、次の選挙で(菅直人の不動の地盤の)東京18区から出馬が決まったそうです。
もし、アカン直人に(小選挙区で)「勝つ」ことが出来れば、自民党内での立場が強くなりそうですね。

長島昭久氏の運勢
勝てる?:皇帝 ヘビ+月
勝てない:愚者 キツネ+鳥
障害:悪魔 ユリ+鍵
近い未来:女教皇R 錨+クローバー
遠い未来:戦車R 紳士+ネズミ

勝てるほうに、人気の女性(ヘビ+月)のおかげで、冷静で現実的な判断が出来そうと(皇帝)。
勝てない可能性のほうに、仕事関連の会議や不正な会話(キツネ+鳥)のおかげで無に帰ってリセット?
障害に、重要な人物(ユリ+鍵)のための策略があだとなる?
近い未来に、幸運(錨+クローバー)のために、頑なになってしまいそう。
遠い未来に、ストレスの種となる男性(紳士+ネズミ)のおかげで苦労しそうな暗示です。

勝てそうだけど、何かと苦労が多そうな気もします。この方もトランプ大統領と同じで、逆境が「平常運転」なのかもしれません。

もともとこの方は、あの“モナ男”の前科のある細野豪志氏と共に旧民主党の数少ない実務政治家の一人。篠原常一郎氏によれば、長島氏は安全保障についても理解の深い議員だったとか。(なんで、民主党にいたの?)
そして、共に選挙に強い。細野豪志は、選挙ではほぼ負けなしです。前科のない長島氏ならなおさらでしょう。

こういう方を敵に回すと実に厄介でしょう。


先日の記事で、トランプ大統領の隠された仕事が児童買春や人身売買ネットワークの撲滅だと書きましたが。
その影響を感じさせる事件が、起こっています。
死の天使のとおり道|夢の宮

韓国児童ポルノサイトの大規模摘発です。

  

前の記事でも、韓国による大規模な国際売春斡旋組織でもあるのかも、と書いたんですが・・・
邪な者どもの運命 part2|夢の宮

あるのかもしれない。我ながら、こわいわー
妓生外交で使い捨てにされた貢女たちの告発なんかがあったら、もっと面白い。

 ブライアン・オーサー ソウル名誉市民賞 ネクタイ

で、ポルノ絡みで、このエロ師匠の運勢

ブライアン・オーサーのプチ・スクエア
子供 家 月
花束 ネズミ/本人 棺
本 鍵 道

表層意識(上段)に、家にいる子供(若者)と、夜を共にしてる様子ですね(子供+家+月)。シナから送られた美少年エージェント、頑張ってますね。
過去軸(左)に、魅力的な子供(子供+花束)と、良い研究(花束+本)。一応は真面目に教えていた時もあったみたいです。

身の回り(中段)に、興奮(花束+ネズミ)による疲労や、悩みの末の救済(ネズミ+棺)。何かお疲れの様子ですね。
現在軸(中)に、家の修理(家+ネズミ)とセキュリティの脆弱による情報の漏洩の心配(ネズミ+鍵)。

深層意識(下段)に、秘密が明らかにされる暗示(本+鍵)と、何らかの決定の必要(鍵+道)
未来軸(右)に、悲しみや否定的な感情(月+棺)と、行きどまり、デッドエンド(棺+道)の暗示。

本人の上にネズミ(ストレス)で、右(未来)に棺(終わり)ですからね。
かっての弟子は今終わりつつあり、師匠はこれから終わりつつある。実に仲の良い師弟です。師匠が終われば、弟子も終わりでしょう。

何だか凄い偶然ですね。
バンクーバーのあのイカサマ不正に関わった奴らがそろいもそろって、詰んでゆく…

五輪9年目、または10年目の法則か、それとも、あの世に逝かれた真央さんのお母様・匡子さんの執念でしょうか?
五輪の“悪夢”|夢の宮



生前、匡子さんは(五輪で真央さんに勝ってほしくない事情を薄々察して)こう語っていたそうです。

「応援してくれなくてもいい。邪魔だけはしないで欲しい。一人の娘が一生懸命に立ち向かっていこうとするときに、保身や、お金儲けといった大人の都合を持ち込まないで!」

でも、しっかり邪魔をした。(アルメニア・リンク事件)

あの世に行かれて霊力を得、裏の事情を知った匡子さんの御霊(みたま)は、天界から特例王者とS豚憲子、天野真たちに復讐をしてるかのような錯覚にとらわれることがあります。
S豚一派の計画は2連覇以外、ほとんど成功していませんから。


昨年夏に、驚いたのがフランスのサッカーの元英雄・プラティニ逮捕のニュースでした。翌日には、釈放されましたが。
フランスってすごい国だ、と改めて思いました。(国王を法のもとに処刑する国だからな…)

ミシェル・プラティニは現役時代は‘ru roi’(王様の意味。日本では、王様ペレとのかねあいのせいか「将軍」と訳された)と呼ばれた歴史に残る名選手。

引退後は欧州サッカー連盟の代表を務めました。辣腕だったけど、その分、金の噂が絶えない…と評判の人物でした。
サッカーファンは「残念だけど、ああ、やっぱり」みたいなクールな反応なのが印象的でした。
サッカーと利権と汚職はワンセットといったところなんでしょうか、今までは。

ミシェル・プラティニ氏は釈放にあたり「いろいろなことを聞かれたので、答えた」と話しています。正直に、いろいろと白状したってことですね。

(隣国・ドイツの英雄的な選手で元代表監督の「皇帝」ベッケンバウアーの惨状も見て考えたんでしょう。2000年ドイツワールドカップ招致にあたり不正な金銭を受領した容疑で有罪判決は免れないとも)

そのフランスにJOC竹田前会長は起訴されそうですからね。こりゃあ、ヤバいかも。
こいつは春から縁起がいいや♪|夢の宮



最後に浅田真央さんの伝説のソチのFS演技を
浅田真央「mao asada」 World 2014 fs ラフマニノフ・ピアノ協奏曲 第2番 ~ 実況解説なし 画質改善版 vuler. 1.00N 【1080p60】 |YouTube 

何度見ても、涙がこぼれます。(/_;)
真面目に頑張る人が報われる流れになりますように。


 浅田真央 ソチ

 佐藤信夫コーチ ソチ


【おまけ】
明日(2/11)は、紀元節(建国記念日)です。お祝いいたしましょう。(皇紀2680年)



 神武天皇(月岡芳年 画)
 神武天皇(月岡芳年 画)


皇室掲示板で、偶然、興味深い画像を見つけてしまいました。

 昭和 皇室2

昭和の皇室のほほ笑ましい家族写真ですが。水面をよく見ると・・・

 昭和皇室 水面

ギャー、美智子さん(上皇后様)だけ映っていない!あなたは一体・・・?(奇妙なマント服はこの頃から)



やっぱり、このお方は「魔」に憑りつかれた人だったのかな?

九尾の狐の「玉藻の前」のモデルと言われた悪女、美福門院・藤原得子(なりこ)様も皇室を滅ぼそうとまでは考えもしませんでしたからね。
(大河ドラマ「平清盛」では、松雪泰子さんが演じていました)

美福門院様は、自分の産んだ皇子や養子にした親王を天皇にしようとただ頑張っただけで。
頑張り過ぎて、保元の乱が起こり、天皇家が武家に支配されるきっかけを作ったので、「悪女」と呼ばれました。
愚昧(ぐまい)に帝と 昭和天皇のコード(暗号)|夢の宮

美智子様に比べると美福門院様や玉藻の前が可愛く思えてきます。その大悪女も天皇家の歴史の理(ことわり)に敗れる歴史劇…。
何か、すごいものを見てる気分になります。


悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

管理人のEki-MAJOに、ご相談したいことがある時は、メッセージ欄からメールアドレス入力の上でご送信下さい。

折り返し、メールでお返事させていただきます。内容によっては有料になります。ご了承ください。

(メールアドレス入力無しのメッセージは、お返事が出来ないので、非公開希望のコメントとして読まていただいてます)

以下の点、ご注意お願いします。

・コメント頂いた方は、ハンドルネームを明記下さい。多少ですが、勉強させていただきます。

・メールアドレスは、正しくご入力下さるようお願いします。お返事ができません。

・占って欲しいことは、依頼前にすべてデータを下さるとあり難いです。後から申し出られると、追加になります。