こんにちは。夢の宮へようこそ。
輝く魂の持ち主のあなたへ

管理人のEki-MAJOです。

先日、書いた通りにJOC竹田恒和会長が辞任いたしました。(こいつは春から縁起がいいや♪|夢の宮

竹田会長は、良くも悪くも「何もしない人」なんだそうで、竹田会長の影で、悪さをして美味しい汁を吸う人がいても、排除もしないし、出来ない。

本当に育ちのいい「お公家様のお殿様」なんだなぁ・・・(;^_^A

本人も半島利権で、18年間も十二分に美味しい思いをしたのだから、お互い様というべきか。

お公家様らしく、6月の任期満了という形で「花」を持たせての最後となりました。
竹田会長のプチ・スクエアに「花束」が出ていたのは、こういう意味だったのかと今更ながらに納得しました。


ところが、この問題、これで終わりそうにないのです。

竹田会長が、フランス当局に起訴される確率はなんと7割とか。

そしてフランスでは、予審判事の捜査対象になるだけで国会議員でも辞職相当だそうです。

どうも、フランス当局の目的というか『本丸』はIOCの贈収賄、もっと露骨に言えば、五輪マネーのマネロンルートが捜査の対象でしょう。

一昨年のすったもんだの共謀罪成立によるパレルモ条約に批准する前の日本は、金融捜査が甘く、“隠れマネロン天国”だったらしいのです。

それを良いことにカルロス・ゴーン日産前会長はやりたい放題のマネロン(と脱税)をやって私腹を肥やしていた、というワケ。

元経済ヤクザも驚愕「ゴーン事件、カネの流れから見えてくるもの」 猫組長|現代ビジネス

元経済ヤクザが解説「私ならあの時ゴーン氏に、こう助言した」 猫組長|現代ビジネス

日本の捜査が甘いのを良いことにマネロンをやっていたのは、ゴーン氏だけでは当然ないでしょう。
そのひとつがJOCだったという訳です。


竹田会長が辞任せざるを得なかったのは、IOC、トーマス・バッハ会長が見捨てたからだと言われてますが、そのバッハ会長ご自身が、なんと激ヤバな運勢でした(笑)。

竹田会長と「同じ穴の狢」です。

 トーマス・バッハ

IOC トーマス・バッハ会長のプチ・スクエア

熊 ネズミ 鞭
鎌 指輪/本人 ハート
騎手 紳士 子供


一見良さそうな運勢です。本人のテーマは「指輪」(=契約)だし。いかにもIOCのトップらしい。
ところがどっこい、よく見ると、ポジティブカードの隣に、ネガティブカードがしっかり出ています。

左側の過去に財政上の損失の決定的な知らせが届く。

真ん中の現在の時間軸に、既婚男性(指輪+紳士)との契約が解消される。(ネズミ+指輪) この紳士は、竹田会長でしょう。

注目すべきは、右側の未来の時間軸。
〈鞭 ハート 子供〉の組み合わせを見た時、「この人、ひょっとして隠し●でもいるの⁈」とギョッとしました。

ハートと子供は「若い愛、恋人」。鞭とハートは「暴力を伴うような愛、身を焦がす恋」って、アンタ・・・。アゼン(;・∀・)

バッカ会長が夢中になっている若い愛人(それもS●がらみって…)ってコイツか・・・?と思ったんですけどね。

 バッカ会長 金妍児
 金妍児と仲良しのバッハ会長

残念ながら、そこまでは分かりませんでした。
しかしおそらくバッハ会長の、かの国にアマアマな姿勢から考えても、韓国人女性という可能性は高いですね。

愛人と隠し子の存在が明るみにでれば、「鞭」でしばかれるようにバッシングされるのは目に見えています。公私混同してますから。

(年下の韓国人女性と結婚した、ドイツ・シュレーダー元首相と同じパターンでした。韓国から賄●と共に、慰●婦も献上されていたというワケ。こっちの場合は、なれそめがW不倫というのがまた、ハ●トラっぽい…)

分かりやす~日本批判の独前首相(73)韓国の既婚女性(48)と不倫?|にゃんころりんのらくがき

バッハ会長の上段(表層意識)は、今お金に困って大変なストレスです。

中段(身の回り)は、結婚関係(指輪+ハート)が破綻の危機(鎌+指輪)です。(ま、当然か)

下段(深層心理)に、子供っぽい男性からの知らせが心に響いています。

バッハ会長、カネに汚いバッカ会長というだけでなく、とんだドス●ベ会長でもありました(呆れ)。


(ひょっとしたら、K国による国際売●あっせん組織もアリなのか、と思いました。こういう記事を読むと・・・。捜査対象は案外、こちらかもしれない・・・そして捜査側の黒幕は当然、米国か・・・)

【G案件?】【韓国版プチエンジェル事件?】 慰安婦と女衒が発覚してビッグバンVⅠ(女衒で逮捕)売春店関連資料を押収→芸能界・警察幹部・政治関係者などの名前が大量に→操作保留に|霊感雑記帳2

仮の質問(バッハ会長の不倫と隠し●がバレるか)?
バレる:死R 鞭+星
バレない:戦車 棺+犬
未来:魔術師 熊+鳥
結論・彼自身:愚者 山+錨


なんか実にヤバそう。(笑)

バレそうでいてなかなかバレません(笑)。鞭+星(成功、アスリート)とあるところを見ても、お相手はアスリート、元アスリートかもしれません(やっぱり、…なのか⁈)。

バレないように、必死の工作をしています(戦車)。そのために、長年の友情も終わりにしました(棺+犬、おそらく竹田会長のこと)。

未来に、お金についての噂(熊+鳥)が出てきそうですが、上手く言いくるめる自信があります(魔術師)。

しかし、結論に長年の障害やブロック(山+錨)が外れ、会長職を失う可能性も見えます(愚者)。


ヤバい運勢の者は、同じような運勢の者を知る。だから、ヤバい!と思って、竹田会長を切ったのです。
(例のコンサルタント会社を指定したのはIOCのほうです)


そして竹田会長の件で、恐怖に襲われた組織がある。
言わずと知れた朝鮮スケート連盟です。

フランス当局の捜査の矛先が、IOCの贈収賄なら、バッチリ黒なのが、スケ連内のS豚N子一派でしょう。

フランスは、民間同士の贈賄でも有罪になります。万が一、フランス国内でジャッジの買収を行った、またはそのお金を消費したことが立証できれば、立件可能だからです。
(それで、竹田会長から賄賂を贈られたとされるディアク親子の息子は指名手配中)

 S豚N子
 城田憲子

これに危機感を覚えたスケ連内部のフィギュアスケート関係の“正義派”が、助けを求めて味方に引き入れたのが、昨年秋、スケート連盟理事に就任したばかりの清水宏保氏だったのではないでしょうか?

5ch情報では、清水宏保氏理事の就任後から、スケート連盟のお金がS豚の自由にならなくなっていたそうです。

 清水宏保
 清水宏保理事(長野五輪金メダリスト)

幸い、現在、日本のスピードスケート勢は男女ともに絶好調。
清水理事からすれば、好調なスピードスケートに強化予算を公平につけて欲しいと主張すれば良いだけの話です。

これは正論だけに、性悪女・A川S香や、筋脳セクハラ女・H本性子も反論はできないでしょう。

同時に、スケ連内部の不明朗会計をチェックしておられるのではないでしょうか?実業家でもあられる清水理事からしたら、決算書を読むのはお手の物でしょう。

特にフィギュアスケート、H選手の周辺の不明朗なお金の使い方について、内心、?と疑問だったりして。




以前S豚の運勢に、塔 塔+鎌と出ていて、当局や組織(スケ連)から鎌で切られそう…というのはこういう事情でしたか。

現にスケ連からお金の流れが止まったことで、先日の世界選手権では、ブライアン・オーサーは男女ともに教え子に優勝させることが出来ませんでした。(ホホホ、ザマァごらん遊ばせ!)

S豚憲子から、ブライアン・オーサーに買収資金が十分に回らなかった証左でしょう。

清水理事のS豚一派への『兵糧攻め』は、実に効果大でした。


仮の質問(清水宏保理事vs.S豚一派、勝つのはどっち?)
清水理事が勝つ:魔術師 鎌+本
S豚が勝つ:恋人 月+ハート
未来:運命の輪R 淑女+コウノトリ
結論:女教皇 花束+雲

驚いたのが、S豚一派が清水理事とうまくやろうと取り込もうとしていることですね(恋人)。月+ハートと出ているので、女がらみのやり方らしい。小塚崇彦氏と同じケースじゃないですか。

しかし、このやり方はうまくいかないようです。(運命の輪R) ヨカッタホッ( *´艸`)

清水理事のほうは、トンデモない秘密を知ったようです。鎌+本は、最終的に明かされる秘密。それがミラクルな展開を起こす可能性がある(魔術師)。

結論、あてにならない幸福(花束+雲)の、真実が明かされる。

花束+雲の組み合わせは、なんと金妍児にも出てきたカードです。
邪な者たちと2019年の運勢|夢の宮

ということは、城田氏が応援する羽生結弦選手の成功は、噂どおり、精神的な姉(「金妍児は僕のアイドル」だとか)と同じやり方の可能性が大きいですね。(“お●い上げ”でのメダル獲得)

それが、真実を司る「女教皇」の力で、明らかにされると。厳しいですが、自業自得ですね。

 ブライアン・オーサー ソウル名誉市民賞 ネクタイ

このエロ師匠、ブライアン・オーサーもなぜシナ側から切られそうなのか、分かりませんでしたが、たまたま世界選手権のボーヤン・ジン選手の予想を見て分かった。

 ボーヤン・ジン

ボーヤン・ジン選手の運勢
力R 雲+淑女(虚偽の女、不安定な女)

この不安定で、ごまかしのある女は、B・オーサーその人でしょう。(中身が女だから)その女が邪魔をしてくる。

代わりの少年をあてがわれても、まだボーヤン君にしつこく執着して勝てないよう邪魔をするので、シナ側としては「こいつ、要らねーわ」になるのは当然の成り行き。(;^_^A

シナの皆さま、セ●ハラ告●、頑張って下さいね!(*´▽`*)ノ🏁


竹田会長の後任の新JOC会長は、山下泰裕氏でほぼ決まりとのことですが、早速バッシング記事も出始めています。
その理由は、山下氏じゃ困る人がいるから・・・なんでしょうね。

 山下泰裕
 山下泰裕氏(ロスアンゼルス五輪金メダリスト)

山下泰裕氏の運勢(JOC会長に選出されるか否か)
IOC会長に選出される:運命の輪 コウノトリ+十字架
選出されない:皇帝 花束+雲
未来:法王R 魚+庭園
結論・彼自身:女教皇 本+クローバー


運勢だけなら、山下氏でほぼ決まりじゃないか、と思うくらい申し分のないカードが揃ってますね。

会長に選出されるほうに、難しい変化(コウノトリ+十字架)だが、良いタイミングで上手くゆく暗示ですからね。
選出されないほうにも、あてにならない幸福(花束+雲)にも、冷静に大人の対応ができると出ています。

未来の法王Rとは、JOC(魚+庭園)の中で、反対勢力のことでしょうか。
しかし、結論に、予想外の躍進の秘密を明らかに出来そうと(女教皇)。

この方、目上の人物(森爺など)には従順と言われておりますが、内心に熱いものがあるようですね(信念=女教皇)。
アスリート第一でない現状に一家言あるんでしょう。


清水理事と山下氏に「本」(=秘密)のカードが共通して出てますね。
しかも、お二人とも秘密がかえって幸運をもたらすような組み合わせで。(鎌+本、星+本)

それから山下氏に、あてにならない幸福(花束+雲)の組み合わせが再び出てる。
山下氏の尽力により、トンデモない欺瞞が明らかにされる可能性も見えます。(女教皇)

私にとって、五輪でトンデモない欺瞞といえば、あのことしかありませんが。そうであって欲しいと願っています。

不思議と、各競技のレジェンドたちがスポーツ界の「改革」に立ち上がっている現状が印象的な結果でした。

それと、山下氏は貴乃花光司氏に参院出馬を勧めているそうで、大相撲もこれから面白い流れになってゆくかもしれません。
貴乃花光司氏に影響を与えた人物の一人が、山下泰裕氏だそうです。

貴乃花親方、成功の原点は柔道の山下泰裕さん「体が痛いとか、心が痛いとか口にするな」|YAHOO!ニュース


 
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


沈む陽があれば、昇る陽もある。

 金妍児 オカルト

盗っ人妓生よ、『弟』を道連れに、己にふさわしい場所にゆくがいい。

 地獄

私はしかと見届けてやるから、安心しな。でも助けない。フッフッフ( ̄ー ̄)ニヤリ

 羽生結弦

この女の「弟」も、女に薄情なところを見せたから、真っ当なフィギュアスケートファンから見放されたのです。

 浅田真央 涙

浅田真央さんを(犠牲にして)泣かせたから、その代わりに他のやまとなでしこたちから(間接的に)手痛い“しっぺ返し”を食らったというワケです。

女に薄情な男が大衆から支持されないのは、これはもう、歴史が証明しています。

次男皇帝とアゲマン皇后|歴史家とっきいの振り返れば未来

 高木菜那・美帆 小平奈緒
 (左から)高木菜那・美帆姉妹と小平奈緒選手

スピードスケート勢が好調でなければ、いかに清水理事とはいえ、強化予算を公平につけようとしても難しかったはず。

羽生陣営からすれば、「間が悪かった」ことになりますが、自業自得でしょう。

 安倍晋三 昭恵夫人

いろいろと問題は抱えながらも安倍総理が国民からの支持が高いのは、昭恵夫人を野党やマスゴミの追求から『守った』からではないですか。


 ブーメラン by 民主党

己がしたことは、必ず己に返ってくる。これが運勢の「円の法則」と申すもの。(別名、ブーメラン)
お分かりいただけましたでしょうか?

善男善女の皆さまがたは、愚か者を反面教師にして、心清く生きてゆきましょう。

お後がよろしいようで。



【おまけ】

沈む陽もあれば、昇る陽もある。


 浅田真央 イチロー ユンケルCM 

浅田真央さんとイチローさんのユンケルの新CMが、あまりにも素敵だったので。バレエでもこんな素敵なジュテ(ジャンプ)はなかなかお目にかかれない。動画は上のサイトから見れます。

https://blog.goo.ne.jp/saikoro_go/e/b0259a827ac4c1b660af4f17b2021a99
(こちらの記事で知りました。サイコロ様、ありがとうございました。🙇)


沈みゆく陽もあれば、昇りゆく陽もあり。


真っ当に努力する人が、ちゃんと報われる流れになってゆくことを見ると、ひょっとしてひょっとすると、水面下で真の代替わりは、なされているのかも・・・と思います。

 秋篠宮文仁親王2 

占ってみた 二人の宮様~チーム・あーや編|夢の宮

なにとぞ、良きこと聞きますように。そして、本日、新元号が発表されました。



悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。