こんにちは。夢の宮へようこそ。
輝く魂の持ち主のあなたへ

管理人のEki-MAJOです。

長らく、ご無沙汰して申し訳ありませんでした。

最近、二人の宮様を中心に占ってみました。

どうも、秋篠宮文仁親王殿下は白髪の宮様と黒髪の宮様とで回されておられるのではないか、昨今思っておりました。(まるで、マンガみたいだが)

なので、自分でも占ってみました。
過去記事で占ってみた記事はこちらで
皇族の手相 vol.4 文仁親王|夢の宮

タロット仲間のみもり様とサクラコ様とあみん様も占って下さったので、結果はこちらからどうぞ

秋篠宮様を占ってみた~牡牛座の新月と白髪の宮様、黒髪の宮様の御役割 |ルーン・タロット予報

タロット占い 秋篠宮様の惑星①|脳みそ春色
タロット占い 秋篠宮様の惑星②|脳みそ春色

白髪の宮様と黒髪の宮様との関係性|沙羅の木の花


白髪の宮様と黒髪の宮様とでは長いので、二人の時は「チーム・あーや」(宮名の礼宮(あやのみや)からの愛称)と仮に命名しました。

 
 秋篠宮文仁親王2

(占ったのは2月中です)

白髪の宮様のプチ・スクエア
〈淑女〉〈鞭〉〈樹〉
〈コウノトリ〉〈雲/本人〉〈手紙〉
〈鎌〉〈星〉〈鍵〉


左側の列の過去で、独立した女性のための変更(淑女+コウノトリ)が突然に急転する(コウノトリ+鎌)暗示と出てます。女性用の変更とは、雅子さんのための変更ですかね?

現在(真ん中の列)には、虐待や迷惑(鞭+雲)、先延ばしやアルコール乱用(雲+星)とあってドキッとします。小室事件の後、文仁親王の酒量が増えたとお聞きしています。

未来(右側の列)に健康の診断に関する知らせ(樹+手紙)があり、やがて重要なニュースが届きます(手紙+鍵)。

表層心理(上段)に鞭を持った強烈な、またはセクシーな女性がいて(淑女+鞭)、その女性は今、困難な健康状態にありそうです(鞭+樹)。(雅子さま?そういや、お茶会3回とも欠席でしたね)

身の回り(中段)に危険な動きや男性の変化があり(コウノトリ+雲)、詐欺や混乱ニュースだらけの状況です。

深層心理や隠されたもの(下段)に、すばやい決断(鎌+星)が勝利の鍵(星+鍵)になりそうと出ています。

本人のカードの上に雲(不確実性)が乗っていることからも、未だ先行きが不透明と思われておいでのご様子。


白髪の宮様の4枚+ルノルマン
過去:戦車R 樹+騎手
現在:皇帝 ヘビ+ネズミ
未来:塔R 棺+家
結論:運命の輪R 道+熊


過去に、健康関連のニュース、もしくは病んだ若い男(樹+騎手)のことで、負けてしまった、思うようにならなかった、とでています。病気の若い男なら、小室のことでしょう。

現在に、盗難を伴う主要な問題、女性に関する不正(ヘビ+ネズミ)があったが、今は冷静的に現実と向きあっておられる。

未来に 住居の変更がある(棺+家)と同時に、物事がなし崩し的に収集がつかなくなってゆく混乱とでてますが、被害は少ないでしょう。

結論。複数の所得や財政上の意思決定には、未だ、いいタイミングに至らず。



 文仁親王と鷲

黒髪の宮様様のプチ・スクエア
〈ユリ〉〈塔〉〈本〉
〈船〉〈庭/本人〉〈山〉
〈熊〉〈紳士〉〈十字架〉


過去に、リラックスした旅(ユリ+船)で、海外投資や送金が上手くいった暗示(船+熊)がでています。(タイのこと?)

現在に、社会や公共の建物の中(塔+庭)で、注目を浴びる人気の男性がいます。これは文仁親王殿下のことですね。
皇嗣殿下になられることが正式に決まり、英語での呼称は“His Imperial hgihness the Crown Prince”(=皇太子)に決まりました。

未来に、遅れた研究(本+山)が、終わりを告げる(山+十字架)が出ています。
山+十字架は、人生の終わりという重い意味もありますが、今までの負担の人生が終わると解釈します。


黒髪の宮様の4枚+ルノルマン
過去:恋人 花束+太陽
現在:魔術師 熊+家
未来:力 道+棺
結論:世界R ヘビ+ネズミ


過去に、成功と幸福とうまくコミュニケーションがとれた状態にあった?(恋人)

現在、住宅の拡大、改築があり、豊富なアイデアや話し上手で衆目を集める暗示。

未来、道の終わり、もしくは新しい始まりという問題(道+棺)に関して、実力を信じて奇跡を起こせる。


チーム・あーやのプチ・スクエア
〈花束〉〈棺〉〈犬〉
〈鳥〉〈クローバー/本人〉〈ヘビ〉
〈指輪〉〈月〉〈ハート〉


過去に、幸せな会話や日々があった様子(花束+鳥)。そして複数の契約や約束もあった様子(鳥+指輪)。

現在は、危険な状況にあるロマンス?(棺+クローバー+月)これはやはり、小室問題のことか?

未来に、一見友好的だか信用ならない相手(犬+ヘビ)がおり、その人は女性らしいです(ヘビ+ハート=女性のライバル、不正)。

表層心理に、病気の友人(棺+犬)のお葬式がありそうと出ています(花束+棺)。

身の回りに、良い議論があるものの(鳥+クローバー)、幸運をねたむ人物(クローバー+ヘビ、おそらく女性)がおりますね。

深層心理に、結婚や創造的な契約(指+月)とあり、またロマンス(月+ハート)と出ています。
ひょっとしてひょっとすると、眞子様の本当のお相手のこと?悠仁親王の婚約も決まりそうと以前に出たので…

チーム・あーやのテーマは、クローバー(幸運、賭けに勝つ)でした。

そして妙に、終わり、新しいスタートの「棺」が出てくる。ニュースの「騎手」やネズミ+ヘビ(盗難を伴う問題)も。


チーム・あーやの4枚+ルノルマン
過去:吊るされ人R 家+花束
現在:節制 騎手+棺
未来:正義 ヘビ+道
結論:皇帝R 錨+鳥


過去に、お祝いや素敵な家(家+花束)のことで身動きできず、長く辛い時期が続いておられた様子。これは、旧宮家との内親王がたの○約のことかな?つづく小室婚約テロ事件のことでもあるでしょう。

現在、新しい始まり(騎手+棺〉のことについて、穏やかでバランスが取れてホッとしている状態。

未来、不確実性、逃げ隠れに関する問題(ヘビ+道)に関して、公正で正しい判断が出来る、もしくは裁判で勝てる。これはひょっとして、ヤ●●ク事件のことでしょうか?

結論、面倒な議論や障害のパートナー(錨+鳥)の問題について、変化を嫌って動かない、動けない。

白髪の宮様も黒髪の宮様も、チーム・あーやも何故か結論が逆位置で、まだ時ではないようです。


仮の質問(チーム・あーやは即位できますか?)(大事なので、正逆なしの旧カードで)

過去:塔 クローバー+鳥
現在:皇帝 錨+ヘビ
未来:力 道+騎手
結論:世界 棺+花束


エエッと声が出てしまいました。なんと現在に「皇帝」とは!

もう○○になられておいでということですか?(しかし、「法王(=天皇)」になられる前の皇嗣殿下になられたということでもある)

過去に生産的な議論や幸せな電話で、衝撃的な事件があったとあります。小室婚約テロ報道のことでしょう。

現在に、問題点を注意することで、冷静で現実的で、人からは頼もしく思われています(皇帝)。

未来に、決定についてのニュース、複数のオファー(道+騎手)があり、ポジティブに実力発揮できます。

結論、葬式(棺+花束)があって、完璧、完成となります。
プチ・スクエアにも出てきた棺+花束には「最後の贈り物」という意味もあります。ナルさんからでしょうか?


このお二人の関係なんですが、縁が深いと思います。

前の記事でのプチ・スクエアですが(占ってみた 皇室 次代の天皇編|夢の宮
〈魚〉 〈鞭〉 〈太陽〉
〈鍵〉 〈鎌/紳士〉 〈紳士〉
〈犬〉 〈ヘビ〉 〈家〉

なんと紳士と紳士が並んでおられる。

今回も黒髪の宮様のプチ・スクエアに縦に並んでおいで。滅多になく、こういう結果は、もう一人だけでした。

今回のチーム・あーやのプチ・スクエアにも「鳥」(兄弟、二人の)とでてきたので、ひょっとして・・・


戦国武将に影武者はいたのか調べてみた|草の実堂

日本の影武者伝説にありますが、入れ替わっても元に戻るのが「影武者」の役割だったようです。
筒井順昭(筒井順慶の父)の影武者伝説から、「元の木阿弥」ということわざが生まれことからも分かります。

それから、武田信玄の影武者となったのが、弟の典厩(てんきゅう)信繁です。
大激戦の八幡原合戦(第4次川中島合戦)で、とっさに兄をかばって討ち死にしたと思われます。

真田信之ゆかりの典厩寺に巨大な閻魔大王像発見!(長野市)|信州STYLE

その信繁を祀ったお寺が今に残っています。
このお寺は、代々、かの真田家と縁が深い。かの真田信繫(幸村)の名は、典厩信繫にちなんでいます。

幸村の父の真田昌幸は次男の命名を、信玄に「ご舎弟様(ごしゃていさま=信繁)のご武勇と忠義にあやかりたく、ぜひともに許されたく・・・」と願いでて許されたのでしょう。

真田昌幸は、若い頃から、上司の武田信玄の信頼が人一倍、篤い武将でした。これは余談になりますが。

いざという時の影武者は、やはり兄弟が一番頼りになる・・・


そして、偽物が本物に成り代わるのは許されないことのようです。
その証拠が一昨年、成田空港で怪死した若い女性ではないでしょうか。

(そう言えば最近、山咲トオルにそっくりな偽愛子のガリ子ちゃん、見かけませんね…。おお恐い…(;´・ω・))

 愛子 偽



再び仮の質問(ナルさんは天皇になれますか?)(こちらも旧カードで)
なれる:皇帝 道+棺
なれない:女帝 ネズミ+熊
未来:塔 ヘビ+月
結論:節制 ハート+指輪


また、う~むと唸りました。
なれるほうに皇帝と出てますが、同時に行きどまり(道+棺)とあります。ドウイウコッチャ(;^_^A

なれないほうに、金銭的損失(ネズミ+熊)で、女帝(豊かになれる)?立場は天皇・皇后になれても、スッカラカン状態ってこと?ヤフオク事件の影響は後々、残りそうです。

未来に 感情的な不誠実・不正(ヘビ+月)で、衝撃的な事件が起こってガラガラポン。

結論。婚約(ハート+指輪)が整い、平穏な日々が戻る。眞子様だけでなく、佳子様のいいお話も聞くかもしれません。


もう一度仮の質問(雅子は皇后になれますか?)(旧カードで)
なれる:皇帝 本+クローバー
なれない:運命の輪 花束+鎌
未来:塔 雲+樹
結論:節制 コウノトリ+太陽


なんと、ナルさんとカードが3枚も共通してます。(何度も、よく切ってます)

二人とも、未来が盛大なガラガラポンの塔(正)とは!アラー(;・∀・)

なれるほうに、幸運の秘密(本+クローバー)があって、冷静で現実的でいられる。

なれないほうに、運命の輪がタイミングよく廻って、結果、肯定的な結果(花束+鎌)となる。

未来に、精神錯乱や精神疾患(雲+樹)のおかげで衝撃的な事件が起こり、ガラガラポン。

結論、ポジティブな変化、成功(コウノトリ+太陽)のおかげで、穏やかで、国民の総意と縁が通じる結果となる。



う~ん、私のカード、この二人をトコトン嫌ってるな~(笑)。

過去記事ですが、よろしければ。
皇族の手相 vol.2 ダメ皇族編① 皇帝か無か!|夢の宮


大事なので、占った結果だけをご報告しておきます。
なので、まとまりがなくって、申し訳ない。


結果は自分でカードをめくりながら、何回も「うっ」と唸るような感じでした。

(最近、唸るような結果に遭遇することが多い気がします。

時は今・・・


 文仁親王殿下
 成人の儀の文仁親王。ご覧になられた昭和帝は「光源氏の君のようだ」とお褒めになられたとか。

 秋篠宮様と紀子様
 写真は2枚とも「皇室の写真」様よりお借りしました

 」高御座 御帳台
 高御座と御帳台 http://www.kyoto-dentobunka.jp/

何とぞ、ご登極(とうきょく=即位)遊ばされませ。

高御座(たかみくら)の玉座にお座り下さいませ。国民はあなたと共にあります。

「天 勾践(こうせん)を空しうする莫れ(なかれ) 時に范蠡(はんれい)無きにしも非ず」
『太平記』

天勾践を空しうする莫れ:塩はうまくてまずいです



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

【おまけ】
最近は、自分でカードを引きながら「うっ」と唸ることが多いのですが、それが顕著にでるのがスポーツ方面ですね。

頑張る選手を『後ろから』足を引っ張る組織や人間が、もうダメモードになっているのがハッキリと出てきます。
例えば、サッカーなど。

そして、長年悔しい思いをされてきた(まっとうな)フィギュアスケートファンの皆さま、ついにこの男に運命の『鉄槌』が下されそうです。


偶然、この男をワンオラクルで見た時にあれっと思いました。

 ブライアン・オーサー ソウル名誉市民賞 ネクタイ

ブライアン・オーサーのワンオラクル+ルノルマン
女教皇 犬+鳥

なんで、こんな汚い男に「清浄、信念」の女教皇が出るんだ?しかし、ルノルマンの犬+鳥(二人の友人)とは?

犬をどう解釈するか?単なる友人か、警備関係の人物か、同○愛の相手か?

あっ!、と思ったのが、前にこの男を見た時にも犬のルノルマンが出てきたことです。

二人のおホ●だちってことか?!
二人のホ●だちに、身の潔白を証明しなくてはならない状況と言えば、セ●ハラ告発でしょうか。


どうやらシナは本気でこの男を《潰す》方向に舵をきったようです。

仮の質問(シナはホモーサーをセク●ラで訴えるのか?)
告発される:審判 ヘビ+犬
されない:塔R 庭園+ハート
未来:悪魔R 鎌+指輪
結論:正義R 手紙+鳥


ズバリ、やる気みたいです。ヒャッホー\(*^。^*)/

告発される方に裁きの審判が!しかもヘビ+犬(一見、友好的だが、信用ならない人物)と出てます。シナのハニトラ美少年エージェントのことでしょう。(ああ、ここにも犬のカードが!)

されないほうにも、塔R。なし崩し的に状況が悪化してゆきます。
そして庭園+ハートの組み合わせ。これは恋人に会う暗示で、性懲りもなくシナの美少年に会いに行って弱味を握られるのが、運の尽き。アホカ(;・∀・)

(どんだけ欲ボケしとんねん・・・(^▽^;)、それだけシナの美少年エージェントがマライヒ並に魅力的なのか・・・)

未来に突然の契約解除や失業(鎌+指輪)でもう、策略や陰謀は出来なくなる(悪魔R)。

結論。複数の情報や知らせがあり(鳥+手紙)、ズバリ、裁判に負ける(正義R)暗示と出ました。

この男、叩けば『ホコリ』はわんさか出てくるでしょうから。もし、教え子に●をつけていたりしたら、それこそ一巻の終わりです。

(シナは抜かりなく、証拠も集めているでしょう)


この男がドボンになれば、特例王者もS豚もアラカーも一蓮托生の運命です。

 浅田真央 涙

歪んだ気持ちで、他人を潰すとこうなる訳よ。(これぞ、まさにブーメラン!人にしたことは必ず己に返ってくる)

せいぜい、訴えられないように気をつけな。(^_^)vイエイ


偶然ですが、チーム・あーやとよく似たカードが出てくる人が宇野昌磨選手です。

不思議と、チーム・あーやと出てくるカードがよく似てる。新しい始まりの「棺」や、知らせの「騎手」、ネズミ+ヘビ(盗難を伴う主要な問題)。

何が盗まれたか、彼の場合はメ○ルしかあり得ない!

 宇野昌磨 NHK杯 2018

ホモーサーと特例王者に不当に不当に奪われているのが、ナルさんに地位を奪われたり、迫害されている文仁親王たちとまさに同じ。

 地獄

ホモーサーよ、己にふさわしいところに行くがいい。私は最後まで見届けてやるから安心しな。でも、助けない。( ̄ー ̄)ニヤリ


それから、こんな記事もありました。
眞子さまの結婚問題に誰もが口をはさむワケ「ユヅと佳子さまが結婚するしかない」|プレジデントオンライン


皇室の問題に、何で関係ない羽生結弦なんかが絡むワケ?やはり、ヤツは佳子様のお相手に「用意されていた」男なんでしょうね。

その計画が、ダメになってつくづく良かったです。

 佳子様 フィギュアスケート


お後がよろしいようで。



アネックス(別館)のほうもボチボチ更新してゆきます。よろしければ、覗いて下さい。


私用で、コメントの返事が遅れることがあります。ご心配なく。



悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。