2019年、明けましておめでとうございます。

こんにちは。夢の宮へようこそ。
輝く魂の持ち主のあなたへ

管理人のEki-MAJOです。

私用その他の理由で、しばらく更新を休んでおりました。申し訳ございませんでした。m(_ _)m


新年そうそう、驚くべきニュースがきましたね~。
【東京五輪招致・贈収賄疑惑】竹田JOC会長捜査報道、“黒幕”電通の重い責任|ビジネス・ジャーナル

フランス側のゴーン親爺の一件の報復のつもりなんでしょうが・・・。
日本人としては痛くも痒くもないというか、願ったり叶ったりというべきか、「もっとやってくれ」な感じ。

 竹田恒和 JOC会長

しかも、竹田会長は森爺やD通ともズブズブらしいですね。

★【東京オリンピック招致不正問題】電通の存在を隠すメディア|きゅうじのブログ アメブロ版


今更ながら、納得出来ることがあります。

最年少の15歳でグランプリファイナル初優勝、世界選手権4回優勝、GPファイナル4回優勝、GPシリーズグランドスラム達成、全日本選手権6回優勝のまごうかたなき天才のはずの浅田真央さんが、何故オリンピックだけ「勝たせて」もらえなかったのか?

D通に支配されたマスゴミにこれだけの”意地悪”を、され続けられねばなかったのか。

後ろの(朝鮮)スケート連盟から、ああまで迫害・冷遇され続けたのか。

 浅田真央 フジテレビ 苛め
 ウジテレビ 呪い


森爺のこの発言も、裏の事情(アルメニアリンク事件)を何か知ってた?とすると?

 森喜朗 浅田真央

どうも「ビンゴ!」っぽい。

一部では「JOCはKOC(K国五輪委員会)の下部組織」と揶揄(やゆ)されるくらいかの国とズブズブなご様子。

JOC 竹田恒和会長のプチ・スクエア
道 錨 花束
鍵 棺/本人 塔
月 熊 ハート


足下に〈月 熊 ハート〉って、相当「思い」のこもったお金が動いてますねぇ(感心)。

いきなり「道」が出てますから、竹田会長にとっても自身の岐路に関わる問題でしょう。

本人の上にどっかり、終わりの暗示の「棺」が乗っかってます。もう、終わりみたいですね。

横に「塔」(政府に関わる問題)が出てるのは、死なばもろともで、JOCを道連れにするつもり?

いいぞ、いいぞ、竹田パパ、あることみんな喋ちゃえ!\(*´▽`*)ノ🏁

(お武家様なら自裁なさるかもしれないが、いわゆるお公家様のお血筋ですからねぇ)

東京五輪は行われるでしょうが、竹田会長にとっては辞職相当でしょう。「花束」が出てるので、表向きは円満退職でしょうが…。

そして終わりの「棺」が出てるお仲間が、なんとS豚とアラカーなんだなー。(^_^)vイエイ
とうとう、とうとう、スケート連盟に飛び火決定・・・かな。wktk(^_^)vイエイ

S豚N子のプチ・スクエア
棺 紳士 犬
ユリ コウノトリ 錨
淑女 ヘビ 鎌


アラカーS香のプチ・スクエア
棺 犬 ユリ
コウノトリ 樹/本人 魚
家 指輪 子供


二人とも最初に「棺」ってのが、もう、シビれますね。( ̄ー ̄)vニヤリ

S豚のほうが深刻か。親しい紳士(紳士+犬)が「棺」に片足を突っ込んでる状態というのだから。
(この紳士、竹田会長だな。S豚たちの運勢を見たのが先なので、その時は誰かわかりませんでした)

年上の男性(ユリ+コウノトリ)の運勢が良い進展を迎える?竹田会長、良いほうに行くというのは辞職でしょうか。

詐欺師女(淑女+ヘビ)への攻撃(ヘビ+鎌)?

S豚は、妓生・金妍児を浅田真央さんに勝たせるべく、太田由紀奈さんや村主章枝さんの動画を見せて研究させていたそうです。

(別の機会に占ったS豚の現状に 塔 塔+鎌なので、この女、スケ連から「切られ」そうなのかもしれない)

アラカーも親しい旧友(犬+ユリ)が「棺」に入っている状態(友好の終わり)。
治療やリカバリー(コウノトリ+樹)はお金がかかる(魚)?ああ、捻挫詐欺芸人のことか。
家を買った様子(家+指輪)だか、親権契約の話(指輪+子供)が出てる?ひょっとしたら離●話が進んでるのかもしれない。


竹田会長とJOCの運勢
過去:戦車 コウノトリ+ユリ
現在:愚者 家+ネズミ
未来:恋人 魚+道
結論:法王R 鎌+淑女

(Rはリバース、逆位置の略)

過去はそれなりに上手くいった様子ですね。(戦車)

現在はストレス多い組織(家+ネズミ)が想定外に無に返って大混乱。
未来はビジネス上の意思決定(魚+道)で、協力できるかもしれない。

結論は、決定的な女性(鎌+淑女)のおかげで、表に出れなくなりそう。

森爺の運勢
過去:運命の輪R 塔+鍵
現在:世界R 月+紳士
未来:女教皇R 淑女+魚
結論:星 道+コウノトリ

過去に、鍵となる当局(東京都の小池知事とのことか)が上手くいかなかった。

現在、一見、魅力的な男性(月+紳士)の件が完全ではない?ああ、2レンパァして国民栄誉賞をもらっているのに、スポンサーのつかないあの人のことね・・・

未来は、ビジネスウーマン(淑女+魚)のおかげで孤立する?
結論が、やり方を変える決断で希望を見出す。

竹田会長にも森爺にも、妙に「淑女」が絡みますね。鍵となる「女」がいる様子。(S豚かアラカーか妓生か…)


あ、そうか!ひょっとするとひょっとして、み~んなみんなグルだった?( ̄ー ̄)vニヤリ

 ブライアン・オーサー 金妍児羽生結弦
 荒川静香 毛皮と腰みのS豚N子鈴木明子
森喜朗 浅田真央竹田恒和 JOC会長

 (小平奈緒選手は除く)

みな、朝鮮系(森爺、特例王者、A川、S豚)、半島利権(竹田会長)S価やトーイツ(D通)、キーワードは『朝鮮』という糸で繋がっていたのか。

(安倍さん、うすうす察していて、特例に国民栄誉賞(=デス賞)をあげたのなら、スゴい人だ)


アルメニアのリンク 陰謀のセオリー|フィギュアスケートのヴィーナス


なるほどなぁ、文在寅の失策のせいでコリアンコネクションが崩壊するとともに、仕掛けが分かってきたのか。

拙ブログの過去記事(『朝鮮呪術』の運命|夢の宮)ですが。

一年以上前の記事ですが、今と基本、同じことを書いているのに自分でも驚いています。特例王者の正体をこの時はまだ見抜けていませんでしたが。(お恥ずかしや)

>ドーピング疑惑で、下手をすると(上手くいくと、か)

>真央さんの金メダル取り戻せるかもしれないと、私は思っています。

国がらみで(浅田真央さんを勝てなくさせる)呪術と策略だったから、国が崩壊すると、呪いが解けて崩壊するという訳か(驚)。


(呪いには基本「スルー」が一番です。ご不安なら、祝詞でセルフお祓いをなさって下さい)

実は、先日も、「ひょっとして…」と思い当たる節があり、自分でセルフお祓いをしました。呪われた先がスルーすると、呪いはしたほうに円を描いて戻ってゆきます。(いわゆるブーメラン)


それから、朝鮮スケート連盟は、北朝鮮と何らかの繋がりがありそうです。
気がつきゃ三が日は過ぎていた|ユグドラシルの樹の下で

 金正恩 若い頃
左側はスイス留学中の金正恩だそうですが、ヤツにソックリ!



お口直しに
 

こちらのUP主様、非常にレベル高い。某国の反論動画もここまでレベルが高いと良かったのに。

こちらの記事もぜひお読みになって下さい。
【緊急拡散】韓国不在後の世界を見据えて|戦後体制の超克

お花畑な日本人も、ついに覚悟を決める時がきたようです。



【おまけ】

読者様より要請があり、こちらの記事、緊急に転載させていただきます。
お願いします!かき消されそうな「小さな波」を守ってください|フィギュアスケートのヴィーナス


真嶋夏歩さんの本、まだ全部読んでいないのですが、実に良い内容です。
有志の読者様、真島さんのツイッターに応援したり、アマゾンでレビューをお願いいたします。



↑アファリエイトではありませんので、ご安心を。

 キング牧師 名言
声をあげましょう!正しいことを黙っていてはいけない!



悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。