こんにちは。夢の宮へようこそ。
輝く魂の持ち主のあなたへ

管理人のEki-MAJOです。

更新をしばらく休んで、申し訳ございませんでした。


気になる、占いの結果が見えてきたので、皆さまにご報告まで。

タロット友達の、日本の米は世界一様より気になることを伺いまして・・・
フィギュアスケートフランス大会を占ってみた|ユグドラシルの樹の下で

確かにここ最近のブライアン・ホモーサーの様子がおかしい。“気”というか、油っけが抜けてカッサカサな感じ。

   ブライアン・オーサー メドベージェワ
    ブライアン・オーサー(左)とエフゲニア・メドベージェワ


気になって、見て見ました。

ブライアン・オーサー(羽生結弦氏と金妍児のコーチ)のグラン・タブロー

十字架 太陽 家 月 子供 鍵 熊 手紙 ヘビ
犬 鳥 淑女 騎手 山 指輪 キツネ 魚 樹
ハート 錨 鞭 クローバー コウノトリ 本 雲 花束 塔
道 紳士 星 ネズミ ユリ 船 庭園 鎌 棺


一見して、ひでぇな、こりゃと思うような運勢。

四つの隅が、十字架(重荷)、ヘビ(嫉妬、女性)、道(運命の分かれ道)、棺(エンディング)。

これは、現在の重要なテーマで、まさに運命の岐路に差し掛かり、コーチ生命の危機でしょう。

最初の3枚がそのテーマの補助的な要素。
十字架、太陽、家、で組織がらみの重荷な仕事ということでしょう。それが岐路に差し掛かっている。

続く月+子供(創造性のある子供)が原因らしい。この子供(若い選手)はネイサン・チェン選手か宇野昌磨選手でしょう。

ミラーリングには鎌+手紙で、「切られる」暗示。


どうやら、シナとうまくいっていない様子が伺える。そのことを裏づける結果がコレ。

特例王者のプチ・スクエア
〈ヘビ〉 〈熊〉 〈鳥〉
〈淑女〉 〈犬/本人〉 〈騎手〉
〈指輪〉 〈キツネ〉 〈山〉

A川S香のプチ・スクエア
〈樹〉 〈ハート〉 〈錨〉
〈山〉 〈キツネ/本人〉 〈魚〉
〈十字架〉 〈鎌〉 〈ユリ〉

注目すべきは両者ともに金融詐欺をあらわす組み合わせが出てること。

(特例には、ヘビ+熊、A川にはキツネ+魚)

特例君については、“お買い上げ”がファンや関係者の間では、公然の噂になっている様子が伺える(熊+鳥)

仲間と思っていた女性が、騎手(若い男性のアスリート)のほうに行ってしまう?

問題ある(ズルい)契約(指輪+キツネ)が、もう立ち行かなくなっている様子。(キツネ+山)

A川も酷い運勢。

病んだ心が、安定してきか。(樹+ハート+錨)

仕事が行き詰まっている様子。(山+キツネ)それも金融詐欺に関わるズルい仕事が(キツネ+魚)

足元には痛みを伴う手術(十字架+鎌〉の暗示。それも古傷が痛む(鎌+ユリ)。これは、昔から(気に入らない)後輩選手を苛めてきた悪い過去の話か。

噂どおり、朝鮮スケ連、お金にお困りの様子。シナからの手付金をロシア大会、フランス大会につぎ込んだか。


シナはブライアン・オーサーをどう思っているのか?
B・オーサーとシナの関係(ダイヤモンドクロス)

オーサー:節制 手紙+鞭
シナ:魔術師(逆) 子供+錨
現状:月(逆) 紳士+樹
未来:塔(逆) 十字架+コウノトリ


シナは魔術師(逆)で、言うことを聞いてくれないと怒ってますね。
未来に予想外の衝撃の塔(逆)。楽しみだ~、こりゃ。(^^)v


最終的にホモーサーをどうするつもりか?

法王 犬+紳士

犬をどう解釈するかですが(普通には、友人の男性)、犬には警察犬という意味もある。警察関係の男性?
または、同性愛の相手(!)という意味も。 
ウエッ(@_@。

やはり連環の計でヤラレた相手の美少年に告●される運勢か?相手の男性に公の場(法廷)に突き出される訳ですね。同情はまったく出来ませんが。(法王は正式な力を意味します)

ブライアン・オーサーのプチ・スクエア
〈太陽〉 〈鍵〉 〈家〉
〈熊〉 〈鎌/本人〉 〈ネズミ〉
〈ヘビ〉 〈淑女〉 〈月〉


本人の上に秘密の鍵の組織(鍵+家)がらみで成功してきた(太陽)。

本人の鎌が乗ってますね。熊+鎌で財政難の暗示。鎌+ネズミでストレスの終わり。

本人の足下に二人の女の存在が見える。詐欺師の女(ヘビ+淑女)と人気のある女性(淑女+月)。

詐欺師の女は、特例王者の“姉”の妓生ですね。人気のある女性は浅田真央さんのことでしょう。

この二人を天秤にかける?

どうやら、約束を守らないとシナ側に相当厳しく問い詰められて、妓生をカネメダリストにした手口をゲロったな。

妓生を見捨てた様子(喧嘩別れしたこともあるし)。これで勘弁してくれって。ユヅルは見逃してくれって。

甘い!シナは最終的には特例王者のメダルは●奪にまで動くと思います。不正採点疑惑の再燃やD…疑惑などやり方には事欠きません。

シナはB・オーサーや特例王者をどうするつもりか?
塔(逆) 犬+錨

うわ~っ、出た、ガラガラポン!
また犬のカードが出てきました。長期の有効(犬+錨)が、衝撃的な結末を迎えると。



なんでシナがここまでやるのか?シナには実は余裕がありません。

それはこの人の存在が最大の理由です。

  トランプ大統領 笑顔
   トランプ大統領 (管理人は密かにトランプさんのファンかもしれない…(;^ω^))


先日の中間選挙前から、米国はシナ封じ込めに動いています。

冬季五輪北京開催地変更促す=中国の人権状況悪化報告-米議会|時事ドットコムニュース

このニュースは、米国議会の中の超党派の委員会の報告ですから、なんら法的拘束力はない。しかし、人権問題だけに民主党議員も無視できない問題です。


おまけにペンス副大統領もこんな重要な演説をしました(10/4)。少々、再生時間が長いですが、茂木誠氏の解説が分かりやすいので、どうぞ。

 
 


とどめは、米国中間選挙の結果です。

国政政治アナリストの藤井厳喜氏によれば、先日の中間選挙は、民主党の“惨敗”だったとか。

理由は以下の3つ

1.上院は共和党が過半数を抑えて勝利

2.州知事選でも、共和党が勝利。特に大統領選挙で重要なオハイオ州とフロリダ州で共和党候補が勝った。
(後日、フロリダは再集計で民主党候補のほうが票数が上回った)

3.唯一民主党が勝った下院でも、50議席以上の大差で勝てなかった。よって、3分の2以上の議席を得られなかったので、大統領弾劾は出来ず。

おまけに、民主党は、「選挙の顔」(=時期大統領候補)を出せなかった。仕方がないので、オバマ前大統領を応援に担ぎ出す有様。

こんな状況では、2年後にトランプ大統領再選の可能性が見えてきました。


ということは、トランプ大統領は、今後も対シナに対して容赦はしないということになります。

北京冬季五輪を米国が人権問題を理由にボイコットする可能性も無くはない、ということです。

(となれば、当然、同盟国の日本も同調せざるを得ません。先日の日中首脳会談でも安倍総理はウイグル問題を提唱したのですから)


万が一、米国(とその同盟国)がボイコットすれば、北京冬季五輪は必然的に潰れます。

さすが、トランプ大統領は喧嘩が上手い。自分で言わず、マルコ・ルビオ議員やペンス副大統領にやらせる。
(大統領選で激しい舌戦を繰り広げたM・ルビオ議員とは和解したんでしょうね。案外、この人マトモ)


ちなみに、日産カルロス・ゴーン前会長の逮捕の裏にもこんな事情があるらしい。

ゴーン逮捕の裏にトランプ説-軍事技術を渡すな!|にゃんころりんのらくがき


対して、習近平は無能で無策。それは、シナ側がよく分かっている。(シナ人は超現実的)

なら、取り戻せるものは取り戻せる時に取り戻しておかないと。


まずは、色と欲でアタマが一杯のブライアン・ホモーサーをセク●ラ告●でコーチ生命を潰し、それから、不正採点疑惑やD…疑惑で、()とその姉のメダルはく奪に動く計画。

(しかしホモーサー、つくづくアホな奴・・・。『スキピオの自制』や『武士は食わねど高楊枝』が出来んのか。あ、コイツは中身が腐った“女”のホモだった(笑))



そして近々、韓国という国は消滅するでしょう。

文在寅は、忠実な北朝鮮の工作員として動いているんだから、仕方がありません。

南北統一すれば、GDPは日本を超える、合法的に『核』を持てると韓流ファンタジーに酔っています。(恐ろしい…)(;一_一)


なら、今まで韓国の(売春)ロビー活動で得たものは無に帰します。
この女のカネメダルとか…

  妓生・金妍児 アカンベェ



現に、米国は韓国切り捨てに舵をきりました。

 

麗澤大教授で(拉致被害者を)救う会会長の西岡力先生の解説が分かりやすい。
西岡氏、さり気なく凄まじいことを仰ってます。米軍は撤退するなら、韓国を・・・にしてから出てゆくと。

(西側先進国としての韓国と、核を持った北朝鮮を絶対に一緒にはさせない)


なので、入国管理法案を急いで通すのは、意味があります。今後、半島●事で、難●が大量発生する可能性があるかもしれないから…ですよ。

  

坂東忠信氏の解説で。保守の方々、絶望するのはまだ早い!
移民に寛容な我が国の野党が反対するには、それだけの理由があるのです。


2ヶ月ほど前に真央さんの金メダルが戻って来るか?と半分冗談で(旧)カードに聞いたら・・・

現在:運命の輪 ネズミ+十字架
過去:魔術師 本+鎌
未来:悪魔 太陽+紳士
結論:塔 淑女+道


ここでも、しっかり塔(ガラガラポン)が出てますね。
衝撃的な事件が起こり、女が不安定になると。妓生がおかしくなるほどのレベルの。(同情できん!)

妓生・金妍児の運勢(ギリシャ十字)

現状:吊るされ人 船+庭園
障害:悪魔(逆) 手紙+ユリ
傾向:運命の輪 指輪+ヘビ
対策:正義 犬+太陽
結論:愚者 花束+雲


まさに『詐欺師の女』そのものといった感じの運勢。

傾向に、不正な契約(指輪+ヘビ)がタイミングよく上手くいった(運命の輪)とズバリ出てます。

障害に悪魔(逆)ですからね。今まで悪魔の策略で美味しい思いをしてきた事が分かります。それがもう出来ないと。

なんと結論が、当てにならない約束(花束+雲)が無に返る(愚者)とは!


やはり、金メダルは金メダル。金メダル自身も、カネメダルと呼ばれるのはイヤなんですね(笑)。

(正直、ホモーサーや()、妓生など、汚い奴らを占うのは自分のカードが汚れるようでイヤなんですが、仕方がありません。後でカードの浄化をしっかりせねば)


そして、来年は八白土星中宮年で、三碧木星(B・オーサー、宇野昌磨選手)が南の離宮に回る。
こういうタイミングの時は、悪事や隠し事がバレやすい。

一般の善男善女の三碧木星の方なら、試合に勝ったり、昇進したりと表舞台に立てる良い年です。

ところが悪人の場合、隠し事がバレるという実にイヤなタイミングになるんだな~、これが。 イエイ(^_^)v

以前の記事ですが
この男の罪と罰

(タレントのO尾学も、こういうタイミングで、例の合成麻薬事件をおこしたのです)


三碧木星のB・オーサーにとって、来年の離宮で(セクハラや不正採点疑惑の)秘密がバレて世間から袋叩きにあい、再来年の北の坎宮(=隠れの宮)で、フィギュアの世界から消える(隠れる)と読むと、平仄があう。

最終的には、シナの航空会社の会長が南フランスの観光地の崖から墜落●したり、アカヒ新聞の若宮某のように北京のホテルの浴室で変●の運命が待っている?
おお、コワい。おそろシナ、おそろシナ・・・

何しろ、シナの工作員は某S国の雑な暗●団(笑)よりはるかに優秀な様子です。(犯行はバレバレだが)



そして日本の米は世界一様から教えて頂いたことですが、11月8日から木星がいて座に入るタイミングだとか。

>5chで常駐している板でこんなの拾いました。

>有名人・芸能人・話題の人物を占うスレpart72
>https://mao.5ch.net/test/read.cgi/uranai/1522872178/

>325 名前:名無しさん@占い修業中[sage] 投稿日:2018/11/08(木) 10:57:10.11 ID:/4iexccM
>射手座の人、良くも悪くも拡大しての時期に突入ですね
>前回の蠍木星の時も観察していましたが、
>それまで悪い事していた人が「今でしょ」で露呈されていたので
>今回もトップクラスの人が晒されるということだね

>330 名前:名無しさん@占い修業中[sage] 投稿日:2018/11/08(木) 15:17:18.78 ID:lFsNp6oK
>>> 325
>楽しみだなあ
>何が発覚して誰が失脚するかな

>332 名前:名無しさん@占い修業中[sage] 投稿日:2018/11/08(木) 17:01:03.50 ID:wuc5MxbV
>>> 325
>嵐・大野、ロンブー敦、小室哲哉、バカリズム、いしだ壱成、ダパンプISSA、市川海老蔵、羽生結弦とネタはたくさんだな

>これはwktkしていいんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
(転載ここまで)


チェックしてみたら、特例王者だけでなく、B・オーサー、宇野昌磨選手もいて座じゃないか?!



私がチェックしている、パーソナルカラーアナリストの方のプライベートブログです。ぜひお読み下さい。

占星術的2018年秋からのラッキーカラー|SUNSHINE~人生は魂の覚醒の旅~

この(木星がいて座に入る)時期は、いて座のラッキーカラーを身に着けると良いんだそう。抵抗がなければお試しあれ。

ロイヤルパープルにロイヤルブルー、ネイビー、ターコイズなど。

いて座的なブランドやアイテムも吉だそうです。ラルフローレンやエルメス、ジョッパーズ(乗馬パンツ)など。


ちょっと驚いたのが、この二人の衣装ですね。

(パープル系で)偶然、この時期にバッチリ合っているじゃないですか?!

  宇野昌磨 SP『天国の階段』
    宇野昌磨選手(SPの衣装)


  紀平梨花 FP 衣装
   紀平梨花選手(FSの衣装 よく見ると青紫系のグラデーション)
  紀平梨花 EX 衣装
    (EXの衣装)


やはり天の時は、真摯に戦うものにのみ、訪れるようです。


そして来年2019年は、偶然にもバンクーバー五輪から9年後の年。
以前の記事でまた失礼。五輪の悪夢


何と見事な、罪と罰のピタゴラスイッチ状態(笑)。



浅田真央さんの現役時代にこうなって欲しかった。(悔しい)(; ・`д・´)/



「強化指定選手行動規範」3年連続で守れないのなら辞退せよ|フィギュアスケートのヴィーナス

コイツのこういう誤魔化し方が、先日、秋篠宮文仁親王殿下より婚約破談を言い渡された小室圭(キム・コムロ)と実に重なります。やはり、民族のDNAは誤魔化せない。


小室の後釜狙いの、佳子内親王のお相手路線が消えて、本当に良かったです。

羽生結弦氏のワンオラクル 法王 子供+キツネ

狡猾な子供であることが、もう公然の秘密になって、周囲から浮いてる様子。まったく同情できませんね。
今となっては嫌悪しか、感じません。(よくも騙しやがって(怒))

ちなみにこの人も、黒師匠や姉の妓生と共にガラガラポンの『塔』仲間です(笑)。

  羽生結弦

ワンオラクル 塔 塔+鍵

鍵を握る政府(塔+鍵)とは何ぞや?という感じでしたが、これは日本政府ではなくK国政府のこととすると、納得できる。

K国の失策・消滅と共に、すべては風と共に去りぬ。



  月にかわってお仕置きよ!


それでも良き明日のために、良きこと聞きますように。




悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように