こんにちは。夢の宮へようこそ。

輝く魂の持ち主のあなたへ。

 

管理人のEki-MAJOです。

 

先日(9/6)、北海道で震度7の自信がありました。

被災された方々に、心よりのお見舞い申し上げます。

 

今は、祈ることしか出来ませんが。

 

 

今回の地震は、今の日本の矛盾がそのまま表れたような天災でした。

 

★被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。-きゅうじのブログ アメブロ版

 

今年の自然災害でわかった事

 

西日本豪雨

民主党が事業仕分けで廃止したスーパー堤防は必要

 

西日本台風

反原発パヨクが進める太陽光パネルは風で飛ばされ凶器になり破損したパーツも危険

 

北海道地震

原発停止し自然再生エネルギーだけで電力は十分賄えるとギリギリ運転した結果が大規模停電

https://twitter.com/kensyuu12

 

 

しかも、秋篠宮悠仁親王殿下のお誕生日に。

 

(読者のK様のコメントより)

>易魔女様こんばんはー。北海道で地震がありました、被災した方や亡くなった方にお悔やみとお見舞い申し上げます。ナルマサ達がお遊びから今日帰る予定だったかな。たしか悠仁様の誕生日に敢えてぶつけたと言われたようですが、地震が来ました。それに北海道の花がハマナスですよ。マサコのお印ですよ。更にアキミチ夫婦が北海道に行ったし、その時に天皇旗の上の紐が切れた事、内廷達の身勝手な行いに神様方がお怒りなのでしょうね。あと、ナルマサの法則と同様にアキミチの法則も・・・と思った次第です。

 

 

背がお伸びになられました。もうすぐ姉宮がたを追い越すでしょうね。後ろの花は芙蓉

 

90b64beb.jpg

昭和天皇を彷彿とさせるお姿…

 

お誕生日、おめでとうございます。

 

しかし、めでたい日に大地震ということで、ネットではさっそく悠仁親王や秋篠宮家sageが始まっています。

(神に祝福された存在じゃないとか…)

 

ところが、悠仁親王をワンオラクルで占うと、「皇帝(正)」(本+鎌)が出ました。

 

 

b11bff6c.jpg

龍と戯れているかのような…

 

 

悠仁親王はつり目だから偽物…という説が出回っていますが、よく見ると悠仁親王、左右の目の大きさや形が、微妙に違うんですよね。(雌雄眼)

「目」の個性が魅力を左右する!? モテると噂の『雌雄眼』ってどんな顔-目ディア

 

お小さい頃からです。そこまでダブルに似せられます?

 

生まれて間もない頃の悠仁親王 この頃から雌雄眼

ab007a58.jpg

12歳に成長されたお顔

 

一般に雌雄眼の人は知性が高く、才気あふれる人が多いと聞きます。

 

女性は、一度は結婚で苦労すると聞きます。男性は、一度は人生の“谷”を経験すると。

魅力的でモテる人も多いそうです。

 

つり目だから、すぐに〇者と決めつけるのもねぇ…

 

 

 

ついでにという訳ではありませんが、近況報告として、近々〇〇をしようと思います。

 

ブログを始めて、一年と約半年、ここまで読者様が読んで下さるとは正直思っていませんでした。

読者登録して頂いた方には、ひたすら感謝です。

 

 

個人的な理由(通院する病院が増えた、ブラッシュアップの勉強やセミナーに通う時間が必要等)はあるのですが、最初の頃と比べると、更新頻度が明らかに落ちております。

 

何故かというと、自分自身のブログ記事を書くスタンスが変ってきたのです。

 

最初は、アクセス数を伸ばしたい一心で更新してましたが、もともとヘタレの自分には向いていなかった。

 

それよりは、自分の書きたい事を絞って書いてゆこう、多少は時間がかかっても、と。

それから、自分の都合もあります。

 

それでも、更新を待ってくださる読者の皆様には感謝の言葉しかありません。

 

 

初心者の自分には、分かっていなかったのですが、ア〇ブロで一番「しまった!」と思ったのが、バックアップ(エクスポート)が出来ない事。

 

なので、引〇は大事になりそうです。IT情弱の自分に上手く出来るかな?

 

(アメーバさんには、何の恨みもなく、ひたすら自分の情弱が問題です。よく書かせてくれたな~と感心するくらい。初心者にも使いやすかったし)

 

(更新するのは、週末か、週の半ば頃ですることが多いです。時間は夜中に予定投稿でUPすることが多いです。あとは、自分にとって縁起のいい数字の時間に)

 

 

自分でも思いもよらなかった展開だったのが、いつもコメントを下さる読者の方が、スルドい切り口や(自分以上に)タロットの才能をお持ちのようだったので、独立(ブログ開設)をおすすめしたところ、もう、人気ブロガーになってるじゃないか(*^。^*)

 

ルーン・タロット予報

 

ユグドラシルの樹の下で

 

雛が巣立つのを見る親鳥の気分といいましょうか…、子供を持たない自分には新鮮でした。

 

まだまだ狙ってる読者様もいるので、ホントのブログ村が出来たらいいな、と思っています。

 

そうそう、健やかな心様もブログ開設されました。創作童話のブログです。

童話の時間

 

合わせて、応援して差し上げてください

 

 

 

ここが(悪人限定の)デスブログになったのも、予想外の展開でした(笑)。

 

ブログを始めて間もない頃の記事

「日本人選手を守らないクズ組織、それが日本スケート連盟です。

解体を望んでいます」

と書いたら…、今、戦々恐々としているでしょうね(笑)。朝鮮スケ連は。

 

 

自分が変ってきた進化の過程の陽転反応でイヤな思いというか“痛み”を感じたこともありました。

 

 

今年前半で、一番イヤな思いを感じたものはコレ↓でしたね。

 

95d7e169.jpg

 

「何だ、G能界と同じ図式だったのかよ~」と気づいた時に、日本の大事なものが、半島の隣の国に浸食されているか、その事実に肝が冷えそうになりました。

 

★本物が干される芸能界。-きゅうじのブログ アメブロ版

 

テレビ番組のセンターに立てるのは実はz日です。

 

日本人の実力ある歌手や俳優は、ライブ中心かミュージカルや舞台に追いやられます。需要がないからです、テレビでは。

 

今までは、いつだって凡人が天才を潰してきた。

 

この図式を変えようとしてるのが、電波オークション制です。

 

テレビで一時もてはやされても、やがてあちらの半島の“地”が出てきてやらかすのです。

 

 

 

 

(Y澤ひとみはS価だそうですね。

実の弟が交通事故で亡くなっているというのに、飲酒運転を起こしてしまうタガの外れ様・・・。G能界を支配するのはz日、D和、S価、それからD通だそうな)

 

 

しかし、凡人が天才を潰すという無理なひずみの反動で、やがて潰したほうがガラガラポンの運命になる。

 

特にスポーツでは。

 

先日も、偶然、悪名高い某コーチを見た時に、その欲の深さに驚きました。自分でも分かっているんでしょうね。本当の実力で勝ったわけじゃないという事を。

 

だから際限なく“勝ち”をむさぼる餓鬼と化し、相手に弱味を見られて自滅するんだな、と思いました。

 

運勢としては、これは当然の流れだと思います。

 

日本の米は世界一様の見解はこちらで

欲深き者の末路-ユグドラシルの樹の下で

 

 

浅田真央さんがあれだけ、(朝鮮)スケ連に迫害されたのは、真正の『日本人の天才』だったからに他ならないのですね。

 

偶然、金妍児がライバルだったからではないのです。

その闇の深さを見た時に、戦後日本の深淵をのぞいたような気がしました。

 

 

この方はやはり『巫女』というか、無意識のうちに警告の《鐘》を鳴らすお役目の舞姫でした。

 

ebfe0a6c.jpg

 

彼女が戦った相手は、戦後日本の悪しき体制そのものだったからです。

 

 

日本人だから、勝てなくされる?ええ加減にせえよ(怒)!

 

 

 

偶然ですが浅田真央さんと安倍総理は、九星気学で本命星と傾斜宮(離宮)が共通です。

 

本命星が共通だと、雰囲気や顔まで似てくるといいます。

 

お二人とも一白水星ですが、一白水星の方は、背が高くすらりとした(和風の)美男美女で、肌がきれいな人が多いというのが印象です。

 

それが傾斜まで共通だと、それは似てきますね。偶然、お二人の戦った《相手》は同じでした。

戦後日本の体制が生み出した悪しき矛盾と。今も戦いは続いています。

 

 

このお二人をイジメてきたのが、戦後日本の悪さの象徴であるようなマスゴミやパヨクだったというのが印象的です。

 

 

 

思い起こせば、日本のコアである天皇家のセンターにのさばっているのは、二人の身元不明の(日本人であるかどうかもわからない)二人の女たちですからね。

 

c8e3098b.jpg

 

ところが、ようやく、この女どもも“強制終了”モードになりそうです。

 

それで、悠仁親王の運勢が「皇帝」だったのか、と納得しました。

 

だから、焦りで(週刊誌などで)秋篠宮家sage、特に紀子妃sageが止まらないのか、と納得します。

 

 

32d4810a.jpg

基〇外…、なんでこんなにみっともない女なんだろう…

 

雅子のプチ・スクエア(ルノルマン)

〈月〉 〈鍵〉 〈騎手〉

〈道〉 〈鞭/自分〉 〈山〉

〈家〉 〈紳士〉 〈棺〉

 

大アルカナワンオラクル

塔(正) 〈熊〉 〈月〉

 

雅子のほうを解説しますと、重要なプロジェクト(月+鍵)について、重要な情報(鍵+騎手)があった。

 

現在は、どっちをとっても不安定な複数の意思決定(道+鞭)の途上にある。しかし、その道も頭打ち(鞭+山)。

自らの上に鞭が乗っているのは、おサボリ雅子にしては、一生懸命公務を務めているんですね。

 

下には、家にいる紳士(家主=東宮)が、終わりを暗示する〈棺〉に入っている状況です。もう、お察し…。

 

ワンオラクルでは、創作活動に関わるお金(熊+月)が、ガラガラポン(塔)。

 

 

ミテコのプチ・スクエア(ルノルマン)

〈雲〉 〈太陽〉 〈ユリ〉

〈コウノトリ〉 〈クローバー/自分〉 〈ハート〉

〈ヘビ〉 〈本〉 〈鎌〉

 

大アルカナ ワンオラクル

正義(逆) 〈魚〉 〈鞭〉

 

ミテコのほうですが、

自分の上に出ている〈太陽〉の左に雲がでているので、今後が非常に不確かな運勢になりますね。年上の男性(太陽+ユリ、=今上)との関係も危ういのかも。

 

ポジティブな変化(コウノトリ+クローバー)は、恋する幸運(クローバー+ハート)で終わる。

 

今後も、性懲りもなく悪だくみ(ヘビ+本)を企んでいるが、思いもよらない秘密が明かされ予想外の結末が待っている。(本+鎌)

 

ワンオラクルでは、ビジネスの競合や複数の金融話(魚+鞭)で、間違った判断。

ひょっとすると、正義の女神の剣で裁かれることにもなるのかも。同情はしませんが。

 

妙に財産に関することで、困ったことになる暗示…。

例のスイスの皇室資産の話が本当であれば、法律が変って事実が明らかになるのが9月です…

繋がりつつある点と線

 

 

実に往生際が悪い女たちだなぁ。

 

(奇しくも先日のテニス全米オープンで、大坂なおみ選手に敗れたセリーナ・ウィリアムズは

典型的なバッド・ルーザー(往生際の悪い敗者)と呼ばれていました。だからこそ、23回も優勝できたのですが)

 

 

対して、秋篠宮側の運勢が素晴らしかった。

 

悠仁親王のプチ・スクエア

〈山〉 〈指輪〉 〈ヘビ〉

〈ハート〉 〈クローバー/本人〉 〈錨〉

〈鳥〉 〈コウノトリ〉 〈犬〉

 

大アルカナ ワンオラクル

皇帝(正) 〈鎌〉 〈本〉

 

契約に関する問題(山+指輪)が、ヘビ(女性)によって困難になる?

 

悠仁親王の上に恋する幸運(ハート+クローバー)があり、しかもこの幸運は長続きする暗示(錨)。

(ミテコの運勢に止めを刺すのが、ハート+クローバーの組み合わせだったのを思い出してください)

 

不安な関係は良いほうに変化し(鳥+コウノトリ)、新しい友人(コウノトリ+犬)が出来る。

 

ワンオラクルでは、思いもよらない秘密が明かされ、予想外の結末で「皇帝」となられる。

 

(ミテコのプチ・スクエアにも、本+鎌の組み合わせがありました。秋篠宮家や悠仁親王を下げようとしたのは誰かお察しですね)

 

(雅子のプチ・スクエアにも騎手(=若い男性)が出ていたので、衝撃的なニュースの暗示)

 

 

紀子妃には魔術師(ミラクルな展開) 〈クローバー〉 〈コウノトリ〉

 

小室圭には、死(逆) 〈家〉 〈棺〉でした。

 

家の移転や家族の死(家+棺)により、立ち直れない運勢…、NY留学は事実上の《追放》ということでしょう。

(死のイメージが二重に暗示されているので、ひょっとすると…かもしれない)

 

 

悠仁親王の結果が実に不思議だったので、みもり様と相談した結果がこちら

 

こちらの記事のコメント欄をお読みになって下さい。

8月26日イラン西部M6.0地震から中東を占ってみました-ルーン・タロット予報

 

 

 

今回の地震の“霊的”な意味はこちらで

試される大地「台風、地震、停電」という貴重な経験をさせて戴きました-霊感雑記帳2

 

 

何かが見えてきますね。

おのおのがた、欺かれ(あざむかれ)ませぬよう!

 

 

 

 

【おまけ】

0c94e8b8.jpg

 

地震後、札幌に住民票がある大坂なおみ選手が、日本人として全米オープン初制覇です。

それも相手は女王、セリーナ・ウィリアムズ!

 

完全アウェイの荒れた試合に、冷静に実力を発揮しての勝利でした。偶然とは思えません。

 

(ブーイングの中の健気なスピーチには泣けました。(;´Д`)なおみちゃん、ええ子やな~。勝っても謝るなんて。対するセリーナも見事な対応で胸が熱くなりました)

 

(錦織圭さんが、彼女はきっと優勝すると言ったのが実現しましたね。言上げ(ことあげ)したんだな)

 

(気になるのが、ウェアが(S価)ア〇ィダス。早く契約解消して欲しい。ラケットはヨネックスだから良いけど)

 

 

 

(個人的に好きなんです、このCM。知ってる人にはああ、あのネタね~、と分かる。ちなみに放送されたのはW杯前です)

 

 

 

今回の地震で被害にあわれた方、被災された方々に、心よりのお見舞い申し上げます。

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。