こんにちは。夢の宮へようこそ。

輝く魂の持ち主のあなたへ。

 

管理人のEki-MAJOです。

 

毎日、熱い日が続いています。

 

 

管理人は、夏が弱く辛い季節です。

 

私事で恐縮ですが、月に数回、近くの某大学病院に通っています。

なに、大したことじゃないのです。専門の外来があるのがそちらなだけで。

 

もともと免疫系が弱いらしく、免疫力の弱さが、体のある箇所に出てしまったという訳です。

それで、病院を紹介され通っています。

 

投薬や生活指導を受け、これ以上、悪化させないよう努力してます。もっと早く来たら良かったなぁ、と少し後悔しながら。

 

大学病院なので、初回はレントゲン撮影もバッチリされ、学生さんたちのサンプルにされたんだろうな。嗚呼、恥ずかしい(>_<)

 

しかし保険適用なので、リーズナブルな料金なのには助かってます。

 

(病院が)近くで良かったな~としみじみ思っています。なにせ、この“殺人猛暑”ですから。出かけるだけでもウンザリです。

 

 

病院に通う最中にやっているのが、ネイティブハワイアンの伝統的な問題解決法、ホ・オポノポノです。

 

ef15c48e.jpg

 

ホ・オポノポノ、ハワイらしくて可愛い名前ですよね。でも内容は少しハードです。

 

ホ・オポノポノは効果ない!?お金とその理由・期間・クリーニングとは?-成功への招待状

 

刺激的なタイトルですが↑、効果を感じるには条件があり、身の回りの出来事は100%自分に責任があるという考え方を受け入れることが出来るか否かにかかっていると思います。

 

やり方は、ひたすら

  • ごめんなさい

  • 愛してます
  • 許してください
  • ありがとう

の4つの言葉を(実際にも心の中でも可)、唱え続けるだけなんです。

 

 

順番は入れ替えてもOKだそうなので、管理人は

  • ゴメンね
  • 赦してね
  • ありがとう
  • 愛してる

とずっと心の中で唱えて続けています。この順番のほうが、しっくりくるので。

病院に通う間や待合室でやってます。

 

 

案外、バカにならないやり方だなぁ、と感じます。

 

自らに対して

「もっと(体を)労わってあげれなくてゴメンね」

「お馬鹿な私を許してね」

「今まで我慢してくれて、ありがとう」

「これからもよろしく。愛してる」

の気持ちで。

 

自分の体は、自分だけのものではなく、神様から預かったものなんです。

なのでメンテナンスは当然、必要だし、時には休むこととも必要です。

 

長持ちさせるためにも。

寿命が来たら、神様にお返しするんです。

 

肉体があるからこそ、この世の喜怒哀楽を体験することが出来る。それが人としての『修行』です。

 

ホ・オポノポノのお陰か、病院に行く道筋でも、待合室でもスムーズで、トラブルが起きたことがありません。

今のところ、特に症状にも悪化はないようです。

 

 

 

人間関係にも、有効です。自分が変ることによって、相手も変わってゆくという解決法なんですね。

 

 

こちらも参考になさって下さい。

 

ホ・オポノポノとは?ド素人でも分かる効果と正しいやり方-未来リッチ

 

体調が悪い時だけでなく、トラブル発生時や落ち込んだ時にも。特に問題がなくても、普段から行ってもOKです。

 

 

特に日本人は『自罰的』な傾向があるので、自分を赦すことは絶対に必要だな、と感じています。

 

例えばイジメや犯罪(詐欺など)の被害者は、自分を責めて鬱になりやすい傾向があるそうなので。

(イジメと軽くいうが、これは立派な犯罪です。心の殺人ですし、金品を巻き上げたりしたら、恐喝罪になります)

 

そういう心の痛みにも、オ・ホポノポノを試してみて下さい。

 

 

 

 

一部ですが、祝詞マゼンタパワーに似たパワーがあります。

 

共通するキーワードは『愛』の力でしょうか?

 

祝詞は穢れ(気の枯れ)を祓い清めて活性化させますし、マゼンタパワーは『愛』の色のパワーでトラウマを消してゆく。

 

 

魔女さんの開運法は「お金がかからない」と言われますが、かかるところはしっかり掛かるんです、実は。

(吉方位への移動、旅行等は。なるべく遠くに移動するのが効果的なので)

 

なので、それ以外はなるべくお金のかからない方法を探し、実践し、データを集めています。

 

 

他にも様々な理由がありまして、現在更新が遅れがちです。

以前は週に2、3回更新していたのが、現在は週1回がやっと。申し訳ありません。

 

それでも、読んで下さる皆さまには、感謝しかありません。

  • ゴメンね
  • 赦してね
  • ありがとう
  • 愛してる

と繰り返しております。

 

 

他にも自律神経を安定させるために指ヨガをやってます。

 

 

 

 

簡単ですが、なかなか奥が深い。

 

指ヨガにもいろいろなやり方がありますので(こちらはリリヤヨガ)、ご自分にあうものを探してみて下さい。

 

 

 

おっと、失礼。でも、こういう風に↑なりたくないでしょ?

(25年間、食っちゃ寝してきた結果がこの二の腕タルタルか、恐ろしい・・・。ピンクで余計膨張して見える・・・)

 

二の腕の引き締めやウエスト引き締めにも、効果があります。

 

 

 

 

【おまけ】

 

いや~、マスゴミのY根祭がとまりません。安倍総理をイジメ過ぎて、自らが悪者になったので、もっと悪い奴をイジメるつもりなのか。

 

それにしても、もの凄い“自爆キャラ”でしたね。テレビで喋らせてはいけなかった。公私混同を何とも思っていないのですから。

 

解任は免れ得ない運勢でした。反社会勢力との繋がりを認めた時点で、鈴木大地スポーツ庁長官まで動きましたし。

 

数日前に(8/5)にY根会長vs.告発者側(333人!また3の法則!)の運勢を占ったら(ケルト十字+ルノルマン)、結論にハッキリと出てしまいました。

 

星(逆) 棺+キツネ

棺とキツネの組み合わせは解任、辞任、終了を意味し(A川の運勢にも出ていました)、解任されて、無軌道になる、希望が見えないですから。

(東京五輪にボクシングが参加できなくても構わないような、八つ当たりぶり)

 

それよりも、知りたいのは、この問題が他(のスポーツ)にも飛び火しそうか?という事でしょう?

 

しそうですね。

 

3択で

する 審判 庭園+ネズミ

しない 女教皇 子+ヘビ

結果 太陽(逆) 塔+雲

 

する方は、浮き上がった人物(庭園+ネズミ)の存在が、気づいて結果的に良くなる(審判)。

 

注目すべきには、しないほうにも『清浄、真実』の女教皇が出ちゃっているという事。

しかも、問題のある子供(ヘビ+子供)と共に。

 

これは、問題のある子供の真実が明かされるという事か・・・?

 

問題のある(狡猾な)子供と言えば、嗚呼、名前に“ズル”の入っているあの人ね~。

(名は体を表すとは、よくぞ言ったもの)

それとも、姉の妓生か。

 

実はどちらも可能性がある。7月中に占った結果ですが、

ズル 遠い未来(5枚引き) 女教皇 太陽+コウノトリ

妓生 環境(ヘキサグラム) 女教皇 騎手+ヘビ

 

ズルのほうは、幸運がもたらされた理由(太陽+コウノトリ)が明らかになる(女教皇)。

妓生は、女性からのニュース(騎手+ヘビ)が明らかになる(女教皇)。

 

結果は、当局(政府)の問題(塔+雲)が、急激に衰える(太陽(逆))。

 

どちらにせよ、何かバレそうかもしれません。やはりD・・・疑惑?

スケ連のA川たちの運勢も散々でしたし、何かあると思わないほうがおかしい。

 

 

このブログを読んで下さっている読者様には、『女教皇』が出てくる時は、悪いことをしてる奴らは要注意という事はお分かりのはず。

 

真実が否応なく、照らし出される時がきそうという『警告』だからです。自らの意志を試される時でもあります。

 

善男善女の方でも女教皇のカードが出てきたら、胸に手を当てて考える時だと思っています。

心の声を聞く時なんです。

 

 

カードの中の真実を導いてくれる人物と、共鳴するのが、タロットカードと気を通わせるコツだとか。私の場合は、女教皇ですね。(他には隠者など)

 

どちらも地味ですが、真実を導いてくれる大切な存在だからです。

 

 

 

 

【おまけ2】

 

感じワリィものを見たので、お口直しに

 

THEICE_2018 FULL

 

↑『THE ICE 2018』のFULLバージョン。UPして下さったひなた様に感謝。

 

955e30ae.jpg

凛々しい三銃士と

 

dff94057.jpg

麗しい姫と

 

4a993ee4.jpg

全てを見守るマゼンタの女神と・・・(つい、買ってしまった)

このマゼンタのシャツワンピースは、タロウホリウチのものだそうです。

 

 

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。