こんにちは。

夢の宮へようこそ。

 

管理人のEki-MAJOです。

 

(まだしばらくア○○ブロさんでお世話になります)

 

今後の展望のためには、外せない日米首脳とその周辺国の首脳の運勢を占ってみました。

 

 

まずは、東アジアの周辺国の首脳から。

 

不思議なことに、節目というか、『年貢の納め時』な感じの方ばっかりなんですよねぇ。

 

 

まずは、『可愛くない』プーさんのほうのこの人

 

5ebfdfef.jpg

 

習近平のタロット(ホースシュー・フルデッキ)+ルノルマン

1.過去:棒5 〈ヘビ〉 〈ネズミ〉

2.現在:女帝(逆) 〈太陽〉 〈本〉

3.未来:金8(逆) 〈ハート〉 〈魚〉

4.対策:杯5 〈子供〉 〈コウノトリ〉

5.環境:力(逆) 〈船〉 〈庭園〉

6.妨害:杯7(逆) 〈鎌〉 〈紳士〉

7.結論:節制(逆) 〈騎手〉 〈月〉

 

習キンペーのプチ・スクエア(ルノルマン)

〈熊〉 〈十字架〉 〈鞭〉

〈鎌〉 〈指輪/本人〉 〈鳥〉

〈コウノトリ〉 〈子供〉 〈船〉

 

いや~、逆位置多いですね。

 

過去には激しい権力闘争(棒5)で、かなり精神的に疲労した様子(ヘビ+ネズミ)。

 

現在、重要な情報(本+ハート)のおかげで、恵まれすぎるくらい利益をガメてますね(女帝(逆))。

 

未来に、夢中になる愛(ハート+魚)が、マンネリになる暗示(金8(逆))。愛人に飽きられるのか?

 

対策に、新しい変化や妊娠(コウノトリ+子供)を、諦めて未来に向けて前進する(杯5)?

 

環境は、外国への遊説(船+庭園)や投資が、強引だったりして嫌われる(力(逆))。

 

妨害に、決定的な男性(鎌+紳士、恐らくトランプ大統領)によって、夢と現実の境がつかなくなる(杯7(逆))。

 

結論、新しい愛(月+騎手)で、バランスを崩す(節制(逆))。

 

何か、愛人関係で泥沼になりそうな予感。

 

プチ・スクエアを見ても、強力な同盟国(熊+十字架)との間に葛藤が避けられなくなりつつあります。(十字架+鞭)

 

本人の上に指輪がありますが、鎌で切られそうになっているので、契約の突然の終了や離婚の暗示。指輪+道で複数の契約の暗示。確実に愛人が複数いそうですね。

美人の夫人とはもう冷戦状態か?

 

その愛人に子供ができそう(コウノトリ+子供)。それで、その子を外国に住まわせるのかしら?(子供+船)

 

この期に及んで、愛人関係の事でアタマが一杯とは…、そりゃ、墨汁もぶっ掛けたくなるわ。

 

 

c70ca097.jpg

 

 

金正恩のタロット(ホースシュー・フルデッキ)+ルノルマン

1.過去:剣騎士(逆) 〈ヘビ〉 〈ネズミ〉

2.現在:杯女王 〈本〉 〈太陽〉

3.未来:剣7 〈ハート〉 〈魚〉

4.対策:杯騎士(逆) 〈子供〉 〈コウノトリ〉

5.環境:金女王(逆) 〈紳士〉 〈錨〉

6.妨害:杯4(逆) 〈庭園〉 〈船〉

7.結論:太陽 〈月〉 〈騎手〉

 

金正恩のプチ・スクエア(ルノルマン)

〈月〉 〈船〉 〈紳士〉

〈子供〉 〈コウノトリ/本人〉 〈鳥〉

〈鎌〉 〈指輪〉 〈十字架〉

 

いや~、ビックリしました。まず、ホースシューの結果に。

 

7枚中、4枚も騎士や女王といった宮廷(コート)カードではないですか!?

こんな結果、はじめて見ました。

 

黒電話男の本心は、『宮廷』のような優雅な暮らしを諦めたくないということでしょうか?

ナンテヤツダ\(*`∧´)/

 

そして、ルノルマンでは、現在、未来、対策と妙に(気持ち悪いくらい)習近平とカードが共通する。

この二人、表向きはどうあれ、内心は利害がほぼ一致する。

 

過去に、女性によるストレス(ヘビ+ネズミ)で、挑発的だった(剣騎士(逆))。噂どおり、北朝鮮を支配してるのは妹の与正かも。

 

現在、成功した研究(本+太陽)のおかげで、非常に心がたかぶり、研究者たちの恩に報いようとしている。(杯女王)

トンデモないですね、一定のところまで核開発は進んでる様子。

 

未来にお金や力を入れたビジネス(ハート+魚)を迅速に行動したり、機転を利かせて儲けるつもり(剣7)。

 

対策に、新しく子供が生まれるので(コウノトリ+子供)、イヤなことは考えたくない(杯騎士(逆))。

 

環境が、方針がブレない紳士(錨+紳士、恐らく安倍さん)のおかげで、自己チューで怒りっぽくなりつつ(金女王(逆))。

 

妨害や恐れていることが、クルーズ船による外国旅行(船+庭園)に出ている間に、何かあるかと情緒不安定で落ち着かない(杯4(逆))。

 

結論が意外。感情的なニュースや新しい愛(月+騎手)を手に入れられる。(太陽)

 

以前の記事でも結論がイヤなことはしたくない(杯騎士(逆))、まさにその通りの結果でした。

しかし、栄華も短い様子。

 

プチ・スクエアでは、

上に外国の紳士(船+紳士)と、ロマンティックな旅(月+船)の暗示。

 

子供+コウノトリで、新しい子ども。コウノトリ+鳥で新しい会談の暗示。

外国の紳士(おそらくトランプ大統領)と会談をフワフワ夢見てる。

 

しかし、契約は突然終了(鎌+指輪)、今後はトランプ大統領とは困難な関係になる。(指輪+十字架)

 

今まで北朝鮮の存在を許していたのは、実は米国でした。その関係がもう終わりということでしょうね。(馬渕睦夫氏によれば)

 

(しかし、キンペーも金正恩も《器》が小さい…)

 

 

 

 

今は、この↑方でない、プーチン大帝。

(この方のほうが男前だったな、と勝手に思っている。コワいけど(;^_^A)

 

プーチン大統領のタロット(ホースシュー・フルデッキ)+ルノルマン

1.過去:棒5 〈鳥〉 〈紳士〉

2.現在:金7(逆) 〈船〉 〈騎手〉

3.未来:魔術師 〈家〉 〈塔〉

4.対策:節制(逆) 〈手紙〉 〈ネズミ〉

5.環境:杯7 〈道〉 〈花束〉

6.妨害:杯女王(逆) 〈太陽〉 〈本〉

7.結論:運命の輪(逆) 〈ハート〉 〈キツネ〉

 

プーチン大統領のプチ・スクエア(ルノルマン)

〈花束〉 〈道〉 〈手紙〉

〈ネズミ〉 〈塔/本人〉 〈ユリ〉

〈樹〉 〈十字架〉 〈鎌〉

 

あらら、後半、怒涛の逆位置(笑)。

過去におしゃべりな紳士(鳥+紳士)と、権力闘争があった(棒5)。

 

現在、遠くからのメッセージ(船+騎手)が届いて、楽して得をしようとズルく考えている(金7(逆))。

 

未来に、大きな家(家+塔、恐らくクレムリン)の内部でミラクルな展開になりそう(魔術師)。

 

対策に損失を知らせる、あるいはストレスを感じるメッセージ(手紙+ネズミ)のおかげで、不安でバランスを崩す。

 

環境は、一見素敵な決断(道+花束)のおかげで、夢がふくらんでいる(杯7)。

 

恐れていることは、成功した研究や重要な情報(太陽+本、おそらく北朝鮮の核開発の状況)のおかげで、感情的になっている(杯女王(逆))。

 

結論、ズルい考え(ハート+キツネ)を抱いているが、タイミングの悪さで実現は薄い。

 

プー様、日本を利用しようとしているでしょう。それはズルいよ。

 

プチ・スクエアでも

一見、肯定的に見える決断(花束+道)に関わるような、それも複数のニュース(道+手紙)が届いている状態です。

 

自らの上に、政府を暗示する塔が出ているのは、さすが。しかし、左に損失を暗示するネズミとの組み合わせで社会的な損失、塔+ユリで上院議員を指す。

 

昨今、支持率の低下がみられるプーチン大帝には、案外、身近に裏切者がいるのかもしれない。

 

樹+十字架で健康上の懸念があり、十字架+鎌で、事故や突然の負傷を指します。

○○の危機、かもしれません。

 

鎌が出ているということは、さすがのプーチン大帝も年貢の納め時か、あるいは、また(新しい人に)変わるのかもしれませんね。

 

経済評論家の上念司氏によれば、ロシアの年金改革が大不評で、さすがの鉄壁の支持率も下がり始めたようです。それだけ、経済制裁が効いているということです。

 

 

安倍総理は、慌てず騒がず、相手の自滅を待つのが賢いやり方です。

 

 

 

 

【おまけ】

ついにこの方も終わりですね。やっちゃいましたね。

やらせは薄々感じていましたが、パクリまで。

 

 

しかも、パクった相手が、八幡和郎氏に、有本香さんに、坂東忠信氏と・・・、手当たり次第。

♯イケガmetoo運動に発展中です(笑)。

 

 

「何でも知ってる池上さん」というイメージ戦略で、マスゴミは反安倍の旗手にしたかったんでしょうが、悲劇ですね。

(子役を使う“ヤラセ”は、悪質だな)

 

池上さん、今後どうなるの?大アルカナ5枚引きとルノルマンで

 

1.現在:塔 〈魚〉 〈十字架〉

2.現在から考えられること:法王(逆) 〈鞭〉 〈手紙〉

3.アクシデント:太陽 〈騎手〉 〈指輪〉

4.近い未来:隠者(逆) 〈本〉 〈鳥〉

5.遠い未来:女教皇(逆) 〈月〉 〈ヘビ〉

 

この方も後半が、怒涛の逆位置(笑)。しかも現在、ガラガラポン(塔)の真っ最中。

 

過去に厳しい知らせや指摘(鞭+手紙)があったが、認めなかった(法皇(逆))から、現在、絶賛ガラガラポン状態(塔)です。

 

もともと「何でも知ってる池上さん」という路線には無理があった様子。(魚+十字架)

 

アクシデントに新規契約(騎手+指輪)の話が明らかになる(太陽)。

 

近い未来に、秘密(本+鳥)が、表沙汰になる(隠者(逆))。鳥が出ているので、ネットでまた炎上するかもしれません。

 

遠い未来は、欺瞞や失望(月+ヘビ)で、人間不信に陥りそう(女教皇(逆))。女教皇に見放されると、真実から見放される暗示。

 

 

いつもコメントを下さるサクラコ様も占っておられました。

タロット占い ジャーナリストの池上さん-脳みそ春色

 

池上さん、悪質だよ…。一度(テレビから)引退されたのだから、ニ度しても人は悪く言いません。

ここらで“年貢”は納めときましょうよ。

 

 

 

【おまけ2】

安室奈美恵さんが引退しました。(9/16)

安室ちゃん、今まで、ありがとね♡

 

 

 

 

 

 

 

オール沖縄勢力よ、安室奈美恵を政治利用するな!

 

そして沖縄県民の皆さん、健全な政治判断を、どうかお願いします。

 

革新か、保守かと言ってる場合じゃない。基地賛成か反対でもない。

 

沖縄が日本に留まるのか、独立して支那にチベットやウイグルのようにシナに吸収され、人民解放軍に蹂躙される未来を選ぶのか、それが試されているということです。

 

「 弾圧に耐えるチベットの人々 暴虐を隠蔽し続ける中国共産党 」-櫻井よしこオフィシャルサイト

 

(玉城デニーは、れっきとした琉球独立論者です)

 

 

 

 

 

 

 

虎ノ門ニュースから大高美貴さんと上念司氏の解説で。ウイグルの現状が実に衝撃的です。

 

琉球独立したら、沖縄はウイグルのようになるのは目に見えています。それでもよろしいのですか⁉

 

決戦!沖縄県知事選! #さきま淳 を応援しよう!自民より、ネットに正式に支援要請-行橋市議会議員 小坪しんやのHP

 

 

 

とおかみえみため

あまてらすおほみかみ

 

 

祓いたまえ、清めたまえ 守りたまえ、幸い(さきわい)たまえ

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように