こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

今回は、このお二人を中心に占いました。

 

1222457f.jpg

 

先日、ルノルマンカードを手に入れ、浄化も済ませ、最初に占うのは、このお方たちにすると決めておりました。

 

ルノルマンカードとは、ナポレオンの妻、ジョゼフィーヌのお抱え占い師・ルノルマン夫人の名を冠したカードで、個人の周囲について詳しく見るのに適しています。

 

ルノルマンカード単独でも、タロットカードと組み合わせても占えます。

 

鏡リュウジ・秘密のルノルマン・オラクル

 

 

 

【秋篠宮文仁親王】

 

ルノルマンカード

 

461497d6.jpg

文仁親王のヘキサグラム+ルノルマン 《管理人撮影》 下にひいているのはタロットクロス

 

タロット(ヘキサグラム・大アルカナ)+〈ルノルマン〉

1.過去:女教皇 〈星〉 〈船〉

2.現在:星 〈家〉 〈紳士〉

3.未来:戦車 〈ヘビ〉 〈犬〉

4.対策:皇帝 〈太陽〉 〈鎌〉

5.環境:世界 〈鞭〉 〈鍵〉

6.願望:死(逆) 〈魚〉 〈道〉

7.結論:女帝 〈庭園〉 〈山〉

 

 

ホースシューの展開図

 

ホースシューとは、ヘキサグラムとは違った展開法で、様々な角度からの問題解決を示すのに向く方法です。

 

タロット(ホースシュー・フルデッキ)+〈ルノルマン〉

1.過去:愚者 〈道〉 〈熊〉

2.現在:節制 〈船〉 〈鞭〉

3.未来:棒4 〈ネズミ〉 〈紳士〉

4.対策:死 〈クローバー〉 〈手紙〉

5.環境:隠者 〈家〉 〈本〉

6.妨害:金6 〈犬〉 〈指輪〉

7.結論:棒王 〈ユリ〉 〈コウノトリ〉

 

 

一目見て、「凄い」とうなりました。やはり、このお方は並の運勢の持ち主ではなかった。

思わず、自分のカードを拝んだくらいです。(笑)

 

なんと、ヘキサグラムもホースシューも、ほとんどが正位置!

 

まず、ヘキサグラムから解説しますと、過去は、〈星〉+〈船〉で有望な旅で静かにでも毅然とした状態でおられる様子(女教皇)です。

 

現在は、〈家〉+〈紳士〉のお陰で希望が見える(星)。〈家〉と〈紳士〉の組み合わせは、家主や邸宅所有者のことですが、〈家〉におられる〈紳士〉とすると?黒髪の宮様?

 

(なので、黒髪の宮様は何らかのお役目がある方ではないかと。もしくは家=日本とすると、安倍総理?)

 

未来に〈ヘビ〉+〈犬〉と戦う。〈ヘビ〉と〈犬〉の組み合わせは「一見、正直そうだが嘘つきな人」とあって、「あ、小室だ!」とピンと来ました。その小室と戦っている?

 

(この占った数日後に、小室圭のNY留学の話が報道されました。やはり、厄介払いされたんですよ、小室は。

ネットでは留学費用は誰が持つのか話題ですが、粗大ゴミの始末にはカネが必要ということです、腹は立ちますが)

 

対策に、皇帝 〈鎌〉 〈太陽〉。〈太陽〉と〈鎌〉は、早くて良い決定、良い結果。一刻も早く、「皇帝」に登極遊ばされることが対策とは!

 

環境が、世界 〈鞭〉+〈鍵〉。必要な措置、重要な議論(鞭+鍵)が完成を招く?もっと、皇室に関して必要な措置を取って欲しい(廃太子)と国民から要求すべきでしょうか。

 

願望が死(逆) 〈魚〉 〈道〉。ここで初めて逆位置が出ました。〈魚〉と〈道〉は、ビジネスや財務の意思決定を表します。早くて辛すぎる決断をして、決定しないといけない?

 

結論が女帝 〈庭園〉 〈山〉。〈庭園〉と〈山〉は、退屈なイベントやキャンセルになった会議。

公務をドタキャンされるどなたかの代わりを務め、豊かになってゆく暗示。

 

なんだ、おサボリのM子は、ドンドン、サボってくれた方がいいのか(笑)。

 

 

ホースシューのほうを解説しますと、

 

過去は、決定が財政に影響を及ぼすこと(〈道〉+〈熊〉)が起きて、突然に変化し解放されたご様子(愚者)。

現在は、問題を抱えた旅、もしくはワイルドな旅の途中で、平和で思いやりのある環境におられる(節制)。

近い未来は、病気の紳士(〈ネズミ〉+〈紳士〉〉のお陰で、落ち着いてくつろげる(棒4)。

(病気の紳士は、〇宮だな)

 

対策は、幸運な知らせ(〈クローバー〉+〈手紙〉)が届いて、リセットすること(死)。

 

今の環境は、家の歴史に関わることを調べて(〈本〉+〈家〉)、隠れておられる(隠者)。祭祀も密かにやって下さっておいでなのかも。

 

妨害するものは、解釈が難しい。献身、関与、忠誠(〈犬〉+〈指輪〉)からの、利益を分け合うこと(金6)が妨害になる?今の環境に安住してはいけない?

 

結論は、最終的に起こる変化(〈ユリ〉+〈コウノトリ〉)により、決断力と行動力を発揮する(棒王)。

 

このお方は、ヘキサグラムでは「皇帝」が出るし、ホースシューでは「王(キング)」が出る。

並のお方ではないですね。しかも、ほとんどが正位置って、なかなか、見られないです。(なので、拝む)

 

気になったのは〈家〉におられる〈紳士〉のこと。

ルノルマンカードのプチ・スクエアでは、こう出ました。

〈魚〉 〈鞭〉 〈太陽〉

〈鍵〉 〈鎌/紳士〉 〈紳士〉

〈犬〉 〈ヘビ〉 〈家〉

 

上から、お金ついての議論(魚+鞭)が、カリスマや勝利を呼ぶ(鞭+太陽)と出ました。

 

重要な意思決定が行われた(鍵+鎌)。リーダーのような男性によって(鎌+紳士)。

紳士と紳士が並んでおられる。これは、よもや黒髪の宮様と白〇の宮様が・・・。

(線の細い宮様より少し肩幅があるお方が、最近時々、お見かけするんですよね)

 

〈犬〉と〈ヘビ〉が再び出てきました。「一見、誠実そうだが、嘘つきな人物」。その人物が家庭内の問題を起こす。(小室だな。ミテコも久子も油断は出来ないが)

 

ただしこの人物と戦うことがヘキサグラムに暗示されているので、心配は少ないでしょう。

(ヘビの上に鎌があるので、イザとなったら、ヘビを攻撃することも出来る)

 

 

【悠仁親王】

 

タロット(ヘキサグラム・大アルカナ)+〈ルノルマン〉

1.過去:女帝 〈手紙〉 〈ユリ〉

2.現在:恋人(逆) 〈雲〉 〈淑女〉

3.未来:正義(逆) 〈月〉 〈花束〉

4.対策:死(逆) 〈十字架〉 〈コウノトリ〉

5.環境:世界 〈クローバー〉 〈星〉

6.願望:力 〈ハート〉 〈子供〉

7.結論:隠者(逆) 〈鞭〉 〈塔〉

 

過去に年上の男性からのメッセージがあり(手紙+ユリ)、物質的にも精神的にも豊かな状況でした(女帝)。

現在は、虚偽の女性(雲+淑女、おそらく女帝様)とうまくいっていない(恋人(逆))状況です。

未来に幸福(月+花束)が約束されている。しかし、なかなか正しい判断が難しい(正義(逆))。

 

対策が運命に変化があり(十字架+コウノトリ)、なかなかリセットが難しい(死(逆))。馴染めないでいる。まだお子様ですから、当然ですね。

 

環境が父君と同じ世界。ということは、親子でご一緒におられる可能性が高い。それで、幸運な状態です(クローバー+星)。

 

願望が、子供らしい(ハート+子供)状況でポジティブでおられる。

結論が、当局に関係する要塞のような場所(鞭+塔)で、自分の殻に閉じこもりがち。

 

まだ、お子様ですから、逆位置が少し多くても仕方ありません。隠れておられるのがストレスか?

 

最後に隠者(逆)とありますから、もうじきにお姿が見られそうです。

 

 

悠仁親王のプチ・スクエア

〈鍵〉 〈庭園〉 〈星〉

〈子供〉 〈鳥/紳士〉 〈十字架〉

〈月〉 〈太陽〉 〈鞭〉

 

父君の隣に出ていた〈鍵〉を悠仁親王もお持ちですね。皇位継承の鍵は秋篠宮家にあり。

 

鍵と庭園は重要なネットワーク、庭園と星はサポートするグループの存在を暗示しています。(これは、安〇ちゃん?)

 

注目すべきは、悠仁親王の象徴カード〈紳士〉の上の〈鳥〉と左隣の〈子供〉。

この組み合わせは、兄弟、双子を意味し・・・。その兄弟が重荷を背負っている暗示です。(十字架)

 

月と太陽は、大活躍を表し、太陽と鞭で競争やディベートを表す。今後、兄弟だとしたら、今後をどうするのか、論争になるかもという結果になりました。

 

こちらでも、眞子様が同じような結果(双子?)になっていて驚きました。

秋篠宮眞子様を占う~6月は、悪魔と切れる暗示-ルーン・タロット予報

 

 

兄弟で二人一役なんて、まるでマンガのようですが。

 

それだけ、長い間、ご一家は危険だったんだなぁ(改めてゾッ)。

 

なので、ダブルに取り換えられたと騒ぐことでもないのかもしれません。大事なものは隠されていると。

 

 

管理人は、そう簡単にダブルって出来るものなの??と大疑問でした。外国の要人なら知らず。

(東宮と愛子さんは複数で廻してるのは、認めます)

 

でも、〇子なら。

皇室にとって〇子は大タブーで、昔は迷信により里子に出されたり、片割れが出家させられたそうです。

 

双子は遺伝しますから、ひょっとすると、父君の文仁親王も…と考えたことがあります。

 

もし、〇子を昭和天皇が利用されようとお考えになられたら、辻褄があう。

里子に出しても、お手元に呼び寄せられて密かに育てられたのでは。(昭和の御世なら、迷信ということも理解されておいでだったろうし)

 

ミテコの《毒牙》をどうやって凌ぐか、これが昭和天皇の大命題だったのでは。万が一、どちらかが生き残ってくれたら、と。

 

なにせ、悠仁親王の誕生祝いに『片方の靴』の呪いをかける悪辣なトンデモない婆ですから。

(「もう片方は棺の中に入れてあげるわ」 でも、見破られたので、呪いは逆の倍返し)

 

 

顔は笑ってるのに、恐ろしい鬼婆…

 

そして、事情を打ち明けられる信頼できる保守の政治家は当時、岸信介しかいなかった。

岸信介から、事情を打ち明けらたのが、孫の安倍総理とすると・・・。

 

 

bea43dfb.jpg

 

 

あくまで、仮説ですが、仮説でも説明可能なかぎり、有効です。

秋篠宮家が総取替になっても日本が滅びない理由は、これしか考えられない。

 

 

 

あくまで、これは占いの結果だけから得たことを記事にしています。

 

替え玉説には、思うところはあるものの、何故変えたのか、国民に公表しないのか、替え玉だったら、日本はもう、他国の占領下にあるのか、説明をどうつけていただけるのでしょう?

 

反証が出来ないものは信じられないというのが正直なところです。

 

 

 

そして、眞子様の事はないことになりましたが・・・、第2弾も考えていたと思う、女帝様とM子とS価たちは。

 

その駒の一人がコイツだった?

 

92960458.jpg

 

(読者のB様のコメントより一部抜粋)

>眞子様が働く美術の世界は、「美術は歴史的資料」であり制作経緯を知ると「結構えぐいもの」でも有り、博学さと冷静さが求められます。世間知らずでは務められません。
>こうして考察してみると学生なんだかフリーターかもはっきりしないKKを眞子様sageの駒にしたのは、やはり()を佳子様の相手にしようとする第一計画があったからではと思います。KKの髪型、絶対宇野君に似せてますし(髪型しか似せれませんものね)。
>「眞子様は宇野君似で佳子様は()!」なんてスケートファンが祝すと思ったんでしょうか。佳子様と()を一緒にする発想なんて日本人ならまず持たないです。

 

ba4e5d5e.jpg

 

 

これは金正恩の十代の頃だそうですが・・・。左側はスイス留学中の写真だそうです。

 

 

なんか、似てるよね・・・、特例君と。雰囲気や頬骨の張りかたが。(王者のほうは当然、お直しされてるそうですが)

 

オタは、「羽生さんは皇室と繋がりがある」とネットに書き込んでいたそうな。

今の(朝鮮化した)皇室となら、そりゃ何かの縁があるかもね。白頭血脈となら。

 

(金正恩の母は、大阪出身の在日の女性ということに表向きなってます)

 

194dee8d.jpg

 

(女帝様は、自分たちは「テニスコートの恋」で上手くいったから、孫は「リンクの恋」でイケる!と思ったんでしょうね。根がミーハーだし)

 

 

でも、本来の皇室とは縁が無いので、弓弦羽神社の神様に拒まれました。

 

(八咫烏がシンボルの)弓弦羽神社の神様は、サッカー日本代表のほうを応援することにしたので、話題にもならない。

 

(由緒ある神社を個人が乗っ取れば、そりゃ、神様は怒るわな)

 

 

ef926d69.jpg

 

これで、女性宮家設立は、もう無理だって。

 

 

c293a8df.jpg

 

そして、この(無茶な)計画のために朝鮮スケート連盟から迫害されたのが、100年に一人の天才・浅田真央さんでした。(妓生の姉のほうは、むしろ煙幕だったような気さえする)

 

S価やトーイツが裏にいるマスゴミも、自国の代表選手であるはずの真央さんをイジメていたのを管理人は絶対に忘れません。

 

 

彼女は、やはり坑道のカナリヤというか、『警鐘』の鐘を鳴らす《お役目》の舞姫でした。

 

(A川たちには、盛大なバチが当たるわよ~、期待して下さいね!)

 

3af3b7b8.jpg

 

 

弓弦羽神社の神様、熊野速玉男命、すなわちスサノオはアマテラスを守る神ですから。

 

現皇室は、天照大神様の子孫です。

 

(アマテラスとスサノオも姉と弟だったな、そう言えば)

 

 

 

実を結ばないやみのわざに加わらないで、むしろ、それを指摘してやりなさい。
彼らが隠れて行っていることは、口にするだけでも恥ずかしい事である。
しかし、光にさらされる時、すべてのものは、明らかになる。

『新約聖書』(エフェソの信徒への手紙 第5章 11~13節)

 

管理人は、イエス様の教えにも乗っ取ってますから、(クリスチャンの)ミテコ様も救ってることになります。

 

「実を結ばない闇のわざに加わらないで、むしろ、それを指摘(暴露)してやりなさい。」

 

(管理人は聖書も一応、勉強してるんでね)

 

 

なので、呪いは無効です。

 

 

という訳で、またひとつ、点と線が繋がりました。皇室とフィギュアスケートの接点が。

 

 

17757805.jpg

お清め代わりにマゼンタパワー バラ プリンセスキコ

 

 

西日本大豪雨から一週間経ちました。被災された方々に心よりのお見舞いを申し上げます。

 

皇太子と雅子は7月11~12日に岡山県に公務で行かれる予定だったとのこと。

ついでに、吉備真備にちなむ場所にも赴く予定だったとか。

 

吉備真備は孝謙女帝のブレーンだった人。奴らは、まだ女帝即位を諦めていないということです。

 

(道鏡を皇位につけようとする女帝についていけず、最終的に吉備真備は女帝を見放すんですけどね)

 

 

支援にはこういう制度↓もあります!

災害支援|ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。