こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

 

何人かの運勢を見た時に、「コイツ、悪い女だな~」としみじみ思ったことがあります。

 

面白いことにそういうワルい女たちが、そろって近々、“強制終了”モードになりそうなことです。

 

毛皮に腰蓑の原人モードの荒川静香

 

山葡萄原人

 

黒い山葡萄原人(朝鮮人)とは何か-中杉弘の徒然日記

 

 

まずは昨今、人相が悪くなったと評判のこの女。

 

荒川静香の(ヘキサグラム・大アルカナ)+〈ルノルマン〉

1.過去:塔 〈庭〉 〈鳥〉

2.現在:星 〈指輪〉 〈塔〉

3.未来:魔術師 〈紳士〉 〈コウノトリ〉

4.対策:審判(逆) 〈ネズミ〉 〈鍵〉

5.環境:法王 〈鞭〉 〈船〉

6.願望:死 〈太陽〉 〈熊〉

7.結論:愚者(逆) 〈鎌〉 〈棺〉

 

タロットカードだけを見るなら、吉凶こもごもで普通にありがちな運勢ですが、しかしルノルマンカードを横におくと・・・

 

公共の集会(庭園+鳥)で、予想外の展開になってしまった(塔)。これは、SNSで特例王者の不正が公になりつつあることですかね。

 

法的合意(指輪+塔、特例君の国民栄誉賞受賞のことか?)で希望が見えてホッとしてる(星)。

 

紳士+コウノトリをどう解釈するかですが…、既婚の男性と話が弾む(魔術師)とすれば、不倫の可能性。

あるいは、国民栄誉賞を受賞した特例氏(希望を運ぶ男性)のこととすれば、彼を使っての不正をまだまだ考えてるんでしょう。

 

しかし、対策に損失への用心(ネズミ+鍵)が裏目にでて救われない(審判(逆))と出てしまいました。

 

環境に、問題を抱えた旅や調査(鞭+船)が、認められる(法皇)。

 

願望に、幸運な男性(太陽+熊)と縁が切れることを望んでいる。離婚が希望かもしれませんが、その代わり幸運とも縁が切れるかもしれません。

 

結論に、最終的な結末(鎌+棺)が、相当、奇妙な感じで訪れるかもしれません。それで

すべてを投げ出して、アボーン。

(噂どおり、おク〇リ疑惑、本当かもしれない)

 

(荒川静香のルノルマンのプチ・スクエア)

〈月〉 〈樹〉 〈鎌〉

〈錨〉 〈家/淑女〉 〈犬〉

〈コウノトリ〉 〈キツネ〉 〈棺〉

 

月と樹の組み合わせはうつ病や精神的な病を指し、樹と鎌で手術を指します。

この女、何か精神的に相当、参ってますね。同情は一切出来ませんが。

 

錨と家の組み合わせで家を買ったことが暗示されます。家と犬でルームメイトの存在の暗示。ヘキサグラムで出てきた紳士+コウノトリ(既婚男性)と、既に一緒に住んでるのかもしれませんね。

 

コウノトリとキツネの組み合わせは、ズバリ、「陰謀による変更」を指します。

噂どおり、コイツがやはりアルメニアリンク事件の主犯でしょう。

 

キツネと棺で、解雇、辞職、終了となります。

 

(ヘキサグラムでもプチ・スクエアでも、棺が共に出て終わってます、この女)

 

アルメニアのリンク事件-フィギュアスケートのヴィーナス

 

 

ゴラァ、ツケをしっかり払えよ!

 

 

 

 

 

2193f6fc.jpg

 

アルメニアリンク事件で、共犯を買って出たこの女。

(帰国して中京大学のリンクで練習したかった、浅田真央さんと佐藤信夫コーチの引き止め役)

 

タロットカードで占った時は分かりませんでした。ところがルノルマンカードで占うと・・・

 

(鈴木明子のルノルマンのプチ・スクエア)

〈紳士〉 〈クローバー〉 〈ヘビ〉

〈船〉 〈指輪/淑女〉 〈棺〉

〈鳥〉 〈山〉 〈塔〉

 

クローバー+紳士で、楽観的な(幸せな)男性。これは先日現役復帰を発表した高橋大輔さんのことでしょう。クローバー+ヘビで日和見主義。

 

S木は早速、大輔さんの現役復帰を歓迎するとSNSで表明しました。ボスのA川は無視してるのに・・・。

この二人、既に冷戦状態なのかもしれません。

 

船+指輪で国際的なビジネス契約を指します。さらに指輪+棺で、契約の終了。海外でのショーの話、もしくは指輪は結婚そのものを指すので、既に離〇の危機なのかもしれません。

 

鳥+山で再接続、山+塔で懲戒や法的規制を指します。もう一度、スケ連で何か仕事をしたいが、連盟側(A川)は警戒してる…、そんな感じが見て取れます。

 

かなり、身辺が危うい感じですねぇ。この女も。

 

オラオラ、オメーもツケを支払わんかい!

 

 

 

偶然、みもり様の記事でも同じような結果でした。

切れゆく者たち~スケート連盟と関わった者たちの運命~-ルーン・タロット予報

 

 

 

 

反対に、この二人の女にやられた浅田真央さんですが、現在は、お幸せなようです。

 

(浅田真央さんのルノルマンのプチ・スクエア)

〈花束〉 〈庭園〉 〈ハート〉

〈星〉 〈太陽/淑女〉 〈鞭〉

〈魚〉 〈手紙〉 〈熊〉

 

花束+庭園で幸せな人気のイベント、これはサンクスツアーのことですね。

庭園+ハートで恋人に出会う暗示。真央さん自身にもサンクスなイベントだったんですね!(感謝は現状を変えるパワー!)

 

星+太陽で名誉や功績。引退しても彼女の人気は不動です。

太陽+鞭は競争。チケットが抽選では難しいプラチナチケット状態ですから。

 

魚+手紙はビジネス文書。手紙+熊は金融に関わる知らせ、または母親からのメッセージ。

 

実は手紙+熊は宇野昌磨選手にも出ていたので、彼女から母性的なサジェスチョンがあったんでしょうね。(「スケート連盟を絶対に信用しちゃダメ」と)

 

7328fe4a.jpg

婦人公論8月10日号 表紙 http://www.chuko.co.jp/fujinkoron/

 

衣装はやっぱりマゼンタだった!やっぱり〇活中の様子!

 

 

先日、真央さんの応援ブログ主様とお知り合いになりまして・・・。

彼女は「真央さんを応援すると、何故こんなにアンチが湧いてくるのか分からない」と嘆いていましたが…。(記事で紹介して下さり、ありがとうございました)

 

■サンクスツアーでもおなじみの川島小鳥さんの展覧会、浅田真央さんの「愛も夢」展、開催中!-サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

 

アンチには、薄々、分かっているんですよ。汚い世界で、真摯に戦うアスリートである真央さんが今の現状を壊す蟻の一穴になるって。

だから、攻撃するんです。でも、その親玉たちがもう詰んでる運勢です。

 

だから、我々は動ぜず、日本の『宝』である浅田真央さんを応援してゆけばいいだけの話です。

 

 

 

以前にも書きましたけど、

「人の(悲しみの)涙の上に成り立つ幸せはない!」です。

 

この法則は絶対です。

 

 

真央さんや、日本のファンを長年、悲しませてきたこの男(女じゃないけど、中身は腐った《女》のホ〇だからな~)の運勢。

 

 

 

(ブライアン・オーサーのルノルマンのプチ・スクエア)

〈本〉 〈ハート〉 〈道〉

〈雲〉 〈月/紳士〉 〈棺〉

〈騎手〉 〈子供〉 〈鍵〉

 

本+ハートは、秘密の崇拝者、片思い。()信者の事か。ハート+道でコミットしない運命。まさに運命の分かれ道。

 

雲+月は、うつ病や不確実な名声。月+棺は悲しみや創造性の欠如。

先日のボーヤン・ジン君との契約が出来なかったのが悲しいらしいです(笑)。

もう、(ジャッジを買〇するための)チャイナマネーはアテに出来そうにないし、他のやり方も思いつかない。

 

自分の象徴カードの横に、終わりを意味する〈棺〉が出ちゃいましたからね。しかも、左には黒い雲が。

今後の成り行きは、非常にアヤシくなりそう。でも、同情しない。フッフッフッザマァ( ̄ー ̄)

 

下の〈鍵〉を握る〈子供〉のような若い選手に、文字通り追い落とされる。(騎手は若い男性のこと)

 

オラオラ、とっととツケを支払いやがれ!

 

 

 

 

d33120e6.jpg

 

B・オーサーを追い落とす〈鍵〉を握る〈子供〉に該当する、少年のような若い選手は、宇野昌磨君ではないかと考えています。

 

 

(宇野昌磨選手のルノルマンのプチ・スクエア)

〈騎手〉 〈星〉 〈ハート〉

〈本〉 〈塔/紳士〉 〈鞭〉

〈鳥〉 〈手紙〉 〈熊〉

 

偶然にも真央『お姉さん』と未来(左側)が共通。ハートに鞭に熊と。今でも仲の良い『姉と弟』なんでしょうね、ほほ笑ましい。目指すもの(目標)もほぼ同じ。

 

騎手+星で凄いニュース、夢が実現する暗示。星+ハートで幸運な愛。

 

本+塔で先生、教授の暗示。先生のような存在が見つかったのでしょうか(大輔さん?)。

塔+鞭で体育、フィットネスセンターの存在。

 

鳥+手紙で多くの情報、ツイッター。手紙+熊で財産や母性的なメッセージ。

 

彼は、周囲(ご家族や先輩たち)からの愛情に恵まれてますね。

 

(今年は彼は艮宮なので、変化運と共に《後継者》の運気もある。『THE ICE』をネイサン、ボーヤンと共に『三銃士』で座長格での開催で受け継ぐことが出来た)

 

 

 

 

ちなみに彼のヘキサグラムの結論が、世界 〈星〉 〈コウノトリ〉

ポジティブな変化(星+コウノトリ)によって、世界的なスケールの選手として大成できる。

 

絶対王者様のヘキサグラムの結論は、塔 〈鎌〉 〈星〉

希望を現実的に縮小する(鎌+星)ものの、衝撃的な事件が起こる(塔)とはね・・・。

アチャー(´゚д゚`)

 

明暗クッキリ。

(だから、狂信的なオタ(S価婆)が攻撃する訳か。それももう終わり)

 

 

 

やはり、罪には罰がセットでもれなく付いてくる!

(罪と罰、セット売りの法則。これもテッパンの法則!)

 

 

ちなみにスケ連の今年後半の運勢ですが、

6月-戦車 7月-太陽(逆) 8月-星(逆) 9月-月 10月-死 11月-力(逆) 12月-愚者(逆) 今年の総運は魔術師(逆)でした。

 

一番いい運勢の6月に特例氏の国民栄誉賞受賞が決まったが、あとは下がる一方で、7月はW杯のお陰で霞んでしまった(太陽(逆)=急激な衰え)。

 

スケ連内部に決定的な動きがあるのが10月(死=関係が切れる)でしょうかね?それから12月(愚者(逆)=放り出す、奇妙な出来事が起こる)も。

 

(A川のヘキサグラムにも、死や愚者(逆)のカードが出ているのに要注意)

 

今年の総運が魔術師(逆)なので、(進展しない、可能性が薄い)で、もう今まで通りに(悪だくみが)出来なくなっているのがよく分かる。

 

 

 

 

善男善女の皆さま方はこのような愚か者たちを反面教師にして、

どうぞ心穏やかにお過ごし下さいませ。

 

 

 

32d64b25.png

バラ マリア・カラス

 

a2150130.jpg

バラ プリンセスキコ

 

 

 

【おまけ】

 

あらら、反日組織の国連がピーンチだそうです。(嬉し(*^。^*))

 

国連が「破産寸前」!!! 「間もなく現金が底をつく」資金難訴える異例の書簡を出す 分担金81カ国が未払い-霊感雑記帳2

 

国連の正体~平和の番人を装う、死の商人「国連常任理事国」-さくら子

 

 

先日の記事で憂えたように、潜伏切支丹関連遺産はそのまま世界遺産に登録されてしまいましたが・・・

 

ユネスコの親玉の国連がねぇ・・・(相変わらず、拙ブログのデスブログ効果は健在)

そしてユネスコや国連の後ろに控えているのが、日本憎しのイエズス会。

 

日本はいい加減に分担金の支払いを止めてもいいんじゃないの?敵国条項を外さないんだから。

 

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。