こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

先日、サッカー日本代表監督ハリルボジッチ監督が解任されました(4/7)。海外でも大きく報道されたようです。

 

予選リーグの相手チームの一つ、ポーランドはシメシメと喜んでいる様子。悔しいなぁ、畜生。

 

 

日本サッカー協会は、本気でW杯に「勝ちに行く」気がないのが、よっく分かりました。

 

(読者のS様のコメントより)

>最近泣きそうになったのはハリルホジッチ監督のインタビューですね。
>ついこの間のフランスのテレビで
>日本代表を褒めて、一緒に戦いたいと言っていたのにという思いです。
>確かに満足できない試合もありましたが、個人的にはメディアやスポンサーの圧力に屈さない人選を気に入っていました。
>日本代表の中の創価選手を出さないことで、同じく創価や電通のスポンサーに睨まれてはいたでしょうけれど。

>JFAはあまり日本代表を根本的から強くしようとしていないし韓国に忖度してばかりだし。
>朝鮮スケ連や日本相撲協会と一緒ですよね。
>エンブレムの八咫烏に謝れと思います。


>流石に今回の騒動は海外でも話題になったようですね。
>このまま創価や電通に乗っ取られた日本のスポーツ協会の異常さが
>知れ渡って欲しいです。

(転載ここまで)

 

 

理由のひとつに挙げられるのが、ハリル監督は、協会側が押す選手を使わなかったから。

ハリル監督に起用されない有名選手のスポンサーが協会側に圧力をかけたから、と言われています。

 

 

実は、以前にも似たようなことが起きています。

 

2002年日韓W杯の時の日本代表フィリップ・トルシエ監督も、協会側から有言無言の圧力を掛けられたそうです。

トルシエ監督とハリル監督の違いは、実績を残せた否かということでしょうか。

 

トルシエ監督と日本サッカー協会との確執は、今でも語り草です。

その理由のひとつは、トルシエ監督が、協会が押すN村S輔選手を積極的に起用しようとしなかったからです。

 

協会側がトルシエ監督に圧力をかけた理由のひとつが、協会の後ろに某宗教団体が控えていることです。

 

(N村選手は有名な信者だとか。「サッカー日本代表 〇価」でググると実に面白い。が、胸が塞がる思いもある。事故死した奥大介選手の場合など)

創価学会に人生を狂わされた奥大介

 

 

しかし、トルシエ監督はW杯ベスト16という実績を上げたので、W杯後まで解任はされませんでした。

(現在でも岡田武史監督と並んで、W杯における日本の最高の成績です)

 

監督は「結果がすべて」という厳しい職業です・・・

 

トルシエ監督が、N村選手を起用しなかったのは大正解なのに(彼は守備に参加できない)。

 

代わりに司令塔に、中田英寿選手(ヒデ)を起用して攻撃の要としました。

 

 

P・トルシエ監督と中田英寿選手 ヒデもマスゴミに攻撃された選手だった・・・

 

 

大成功だったのにもかかわらず、W杯後、トルシエ監督は「石もて追われるがごとく」日本を追われてしまったのです。

 

そのひとつの理由が、サッカー協会がS価に乗っ取られているから、というのもうなずけます。

 

(トルシエ監督、キャラの立った面白い人でした。話題に事欠かない。新宿2丁目に遊びにいったり(笑)。通訳のフローラン・ダバティさんは実は通訳していなかった(爆)ことといい。

楽しませてもらったぜ、トルシエジャパン!)

 

【あの人はいま】一世を風靡したトルシエ監督まとめ-NAVERまとめ

 

 

どうやらトルシエ監督は、母国フランスでS価学会が危険カルト団体に指定されているのをちゃんと知っていた節があります。

(隣のイタリアには、ロベルト・バッジョという選手がいましたからね。S価の広告塔)

 

トルシエ監督からしたら、「なぜカルトの信者の選手を使わないといけないんだ」というのが本心だったでしょう。

 

ハリルボジッチ監督もおそらく・・・(S価は、フランスのみならずヨーロッパで危険カルトと認識されている)。

 

(今後、ハリル監督が開く予定の会見で、洗いざらい、ぶちまけたらどうするんだろうね?朝鮮S価サッカー協会)

 

朝鮮の非常識をヨーロッパ人の監督に押し付けるから、このザマです。

 

(サッカー協会を「腐ったミカン」と罵倒した監督もいたな、そう言えば。裏事情はこういうことだったのかもしれない)

 

 

お分かりですね。

 

 

ヤツら(協会)は、実は日本代表に勝って欲しくないのです!

 

 

今回のロシアW杯では予選リーグ、K国は「死の組」に入っています。予選突破は難しい。

 

K国以上に日本に勝って欲しくないから、足を引っ張る・・・、なんて分かりやすい構図でしょうか!

 

(中田選手が、日本のマスゴミから嫌われ叩かれたのも・・・S価がらみが一因という訳。

マスゴミやG能界もS価だらけ。例えば、女芸人のH本M美はS価の副芸術部長。彼女の勧誘に応じない芸能人は「干され」て、テレビから消えるそう)

 

しかし、S価に支配されたテレビが面白くなくなるのは、当然の結果で、どこのテレビ局も視聴率不振に悩んでいます。自業自得。

 

おまけに電波オークション制が導入されれば・・・(それで安倍総理を叩きまくる訳)

 

 

現在、問題になってる多くのスポーツの後ろにS価学会がいるというのも実に分かりやすい・・・

 

日本相撲協会の八角理事長の『懐刀』と言われる、尾車親方もS価信者と言われてます。

そして、白鵬の後ろ盾が尾車親方でした。

 

ルーン・タロットの使い手、みもり様が尾車親方を占った結果が実に面白い!

尾車事業部長を占う~最後に待つのは、孤独。悪魔に魂を売れば、それなりの代償がまっている~

 

 

 

それから、フィギュアスケート。H生Y弦さんの後ろに控えるのはS価で間違いないですね。

 

6a006e47.jpg

 

f584a510.jpg

 

H生さんにぜひ国民栄誉賞をと、擁護した公明党の山口那津男も「朝鮮飲み」するお仲間でしたからね。

公明党の母体は、もちろん、S価学会。

 

 

4eae7831.png

https://twitter.com/urooboeyagyuu/status/967546420801622016

 

S価が後ろにつけば、危険行為もやりたい放題。

 

 

読者様からコメントをいただきました。

 

(F様のコメントより)

(前略)

>あはは、塔率がすごくてびっくりしましたわ。
>これ見ると()スケート業界、孤立無援じゃないですか。
>最後に・・・・わたし今日一番の集中力で質問しました。

>「()と某団体との関係は?」
>愚者(逆)→戦車(逆)→恋人(正)
>最初はあまり考えないで近づいたけど、のめりこんで広告塔になるのかも、ラブラブですねぇ。
やっぱりー!!めくる前からね、恋人カード出ると思ったわよ(大爆笑)
>将来、講演活動したいって言っていたような気がするけど、こういうことなのかもねって納得しました。
>あれれもしかして、広告塔のために国民栄誉賞が欲しいのかな?と思ったりして・・・ね♪引退したら活動の場をこちらに変えるのかもしれませんね。

 

 

(B様のコメントより)

 

>マゼンタ(赤紫)カラーって万能なんですね、青と赤に紅が入った活力のある色合いだからでしょうか。

>画家の方は絵具によっては天然の鉱石だったりしますし、その素材からも直にパワーを受けますよね。
>原始的な次元でタフでなければ続けられないと、いつも美術展へ行く度感嘆しています(画家の作品を消失させず近年も鑑賞できるように守ってきた方々の強い意志にも頭が下がります)。


>易の魔女さんの「嫌いな人許せない人にもマゼンタイメージを送ると良い」を読んでから、今まで嫌だと感じてた(あえて考えない様にしてきた)人達や地元の誇りであるスポーツ選手を侮辱してる団体組織、企業関係者、思想家、工作員、芸能人等々の顔や発言にマゼンタカラーのハート風船を投げつけてます。
シューティングゲームかパイ投げみたいにイメージして。当たったら顔面マゼンタまみれ。
愛のマゼンタハート風船なのでピースフルですし、ゲームっぽくて意外と想像するの楽しいです。

>彼らが心改めて身の丈に合った幸せへ歩めるよう地道に続けてみようと思います(効果があったら周りはハッピーですし)。

 

 

 

私も創価学会本部や日本サッカー協会、日本(実は朝鮮)スケート連盟に、特大マゼンタ爆弾を(イメージングで)投げてやる。

 

マゼンタボンバー💣、これでも食らえ!(“Teke This!″)

 

 

c2a2a779.jpg

 

6aaa62d8.jpg

 

こんな絶望的な状況でも、戦うしかないか、サムライたち。

 

せめて、マゼンタパワーだけでも送るから。

 

ハリルボジッチ監督は、訴訟も辞さない構えだとか。ハリル監督にも送ってあげよう(笑)。

(ドンドンやっちゃって欲しい!)

 

 

 

(朝鮮S価)サッカー協会よ、都合の良い時だけ、八咫烏を使うんじゃない!

 

八咫烏は、神武天皇を案内した神聖な鳥なんだからな(怒)!

 

(八咫烏は今も熊野系神社のシンボル。そういやあの弓弦羽神社もそうだった!神からのお導き?)

 

 

 

日本を蝕む『癌』、そのひとつはS価学会です。

 

癌は癌、百害あって一利なし。一日も早い切除手術を望んでいます。

 

 

ちなみにS価学会の今後を占うと…

 

『太陽』(()の五輪連覇やハリル監督をうまく解任に追い込むことが出来た)

『法皇』(正式な力が必要となっている)

『月』(まやかし。いまだにS価が()やサッカー協会の後ろについていることは隠しておきたい)

最終的には『女教皇』(真実の吐露。しかし、真実がいずれはバレてくる)

 

I田D作先生のご無事(本部地下でミ〇ラになってる)が確認されるか、否か。

 

『愚者』(白紙に戻った状態。D作先生、物故されたのは間違いなさげ)

『魔術師』(大人の悪知恵でごまかしている。やはり、ミ〇ラになっているようだ)

『悪魔』(策略。まだまだ誤魔化し続けるつもり)

最終的に『恋人』(力になる相手次第。連立を組む自民党しだい?)

 

なら、自民党と公明党との連立は今年は続くのか?

 

『愚者』(白紙に戻っている。信頼関係を損なう出来事があった。一昨年の小池百合子に味方したことか?)

『力』(辛うじて、連立関係は存続してる)

『星』(正しい希望が見える)

最終的に『女教皇』(清らかな状態。連立解消?)

 

どうやら、今年から来年にかけて自公連立解消の動きも見えそうですね。するとS価の影響力は弱まってゆくと思われます。

 

(やはり、憲法9条改正への道筋が見えてきた、ということでしょう)

 

ついでに今回、ハリル監督に造反した選手たち(K川たち)は、今後、良い思いをするのか?

 

『愚者』(白紙に戻った。監督を解任できた)

『恋人』(協会と、うまくやっている)

『死』(何らかの関係が切れる。ファンに見放される?)

最終的に『女教皇』(清浄な状態。周りからは「冷めた」反応しかない)

 

やはり裏切り者は、嫌われる結果が待っています。

 

 

(白紙に戻る、もしくはリスタートの『愚者』から始まり、清浄、真実が露わになる『女教皇』で終わる組合わせでリンクしてしまっている。

これがS価の運命か。白紙に戻って、清らかになる、すなわち解〇?)

 

 

私は、もうS価の犠牲になる選手は見たくない。真央さんにヒデに奥大介さんに・・・。

 

 

分かった以上は、黙っていないで声を上げてゆきたい。

 

f4ab4fe1.jpg

 

日本サッカー協会問い合わせフォーム一覧

https://twitter.com/urooboeyagyuu/status/967546420801622016

 

〒113-8311
東京都文京区サッカー通り(本郷3丁目10番15号)JFAハウス


内容証明郵便で上記の住所に、『返答を求める抗議文』を郵送する手段もあるようです。

 

 

 

33910458.jpg

 

日本人選手やサポーターが、K国から度重なる侮辱を受けても、協会が何の措置も取らなかったのは、中身が『朝鮮S価』サッカー協会だったからですね。嗚呼、納得。

 

 

 

 

【おまけ】

最近、マゼンタパワーを活用したアスリートを見つけました。

 

キング・オブ・クレー、ラファエル・ナダル。 (『ドラゴン・ボール』の大ファンだそうな)

 

68fe1f5e.jpg

 

今年のウェアは、なんとマゼンタでした!(デザインしたナイキもエラい)

 

男子テニスをけん引したビッグ4の一人で、クレーコートの王者も、もう31歳。

ここ数年ケガに泣かされてきたのに、いつの間にか世界ランキング1位に返り咲いていた。

 

そして来月5月にクレーコートの頂点、全仏オープン開幕。勝負をかけてきたな、ラファ。

 

さすがに(マゼンタパワーを)わかってる。頑張れ。

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。