こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

昨今、話題になった『国民栄誉賞』の行方について書こうと思います。

 

 

しかし、何とも後味の悪い真実です。

 

国民的英雄のようなスポーツ選手が実は、Z日の青年、それは良いとしてれっきとした日本人選手を迫害・冷遇していた日本スケート連盟に加担していたとは。

 

管理人はかねてから、日本人選手を守らない日本スケート連盟の姿勢に大疑問でした。

 

日本スケート連盟から迫害されていた選手の代表が、浅田真央さんです。

 

 

ライバルが金妍児というK国の選手だったから。

日本スケート連盟の名誉会長がZとの噂で彼女を迫害している。(アルメニア・リンク事件

 

町田樹さん(まっちー)もソチで記者にそっとこぼしていたそうです。

「日本スケート連盟は選手を守ってくれない」と。(その真の意味は会長の『同胞』の選手しか守ってくれない、ということだった)

 

 

にもかかわらずH生Y弦さんだけ優遇されているのはなぜだろう??

 

4b6e13cc.jpg

 

彼も、朝鮮飲みするような会長や副会長(A川S香)の仲間だったんですものね。

嗚呼、納得。

 

(日本スケート連盟じゃなくて、『朝鮮』スケート連盟だった!)

 

読者のN様のコメントより

 

>フィギュアには無知な一読者です。
>王者様があっち側だったという話を、こちらのブログで見るまでは、趣味じゃないけど人気がすごい選手程度の認識でした。

>ソチの金で王者がもてはやされる反面、男版○ナでしかない部分を指摘するまとめブログのコメントや記事を目にすることがありました。
>しかし王者の否定=在認定という流れがいつもあり、いつしか王者に疑問のコメントが付くことはなくなっていきました。

>今となっては全部、あっちの人らじゃないかと。
>同胞だからマスゴミもアゲるし、ネットも取り上げるし、否定的なコメントや記事には「在認定」で言論封鎖するとかもう、モロ半島由来のやり方ジャナイカ。
というか東宮批判したら沸く人種と同じ手法( ̄ー ̄)

>マスゴミも電○も健在で、スケ連も汚いままなのに、なして日本の選手が勝てたんじゃろか。
>なして半島とアカい国の人たちがキャーキャーしてるんじゃろか。
>彼らの嫌いな日本人で、保守ブログ的には右寄りな筈なのに…(・x・)
>答えはお仲間だったしか、有り得ないんですが、信じたくない&日本人だという思い込みで、見ないフリ続けてました。

 

>カッコウに雛殺された気分です。
>いままで半島人の相乗りとか、皇室の偽物とか、保守ブログで読んで嫌な気持ちになったことはあるんですが、今回ほど「キモい」と感じたことはありません。

>日本人に寄生して金取って、これからも日本人から吸いとる気マンマンなんだと戦慄しました。

>韓流がコケたから、在○を使うことにして、王者が一番売れたパターンだけど、もう無理ですね。
>日本人は裏切りが一番嫌いですもの(-""-;)
>韓流ごり押しして、在○まみれのテレビは見向きもされなくなった。
>日本に残っていたスケートバブルも終わるか、王者の集客率が落ちそうですね。

>そうなるとオー○ーのやり方も通じなくなりそうだし、トカゲの尻尾切りで消すのに、王者やヨ○は良い材料ではありませんか。
>彼らには頑張って道連れを増やして欲しいものです。
>半島に関わる人間だけが持つ能力ブーメラン。発動が楽しみです。

(転載ここまで)

 

>カッコウに雛殺された気分です。

 

>日本人は裏切りが一番嫌いですもの(-""-;)

 

「カッコウに雛殺された気分」とは、私も同感。表現がうまい!

座布団十枚!あ、失礼しました。m(_ _)m

 

今度からカッコウ野郎ユヅと呼んでやろう。(私も今回のことは、キモかった)

 

 

M様のコメントより

 

>出ましたね~( ̄▽ ̄)

>必殺!◯鮮飲み~w
>ああいうのって、隠し切れないんですよ。
>以前 ホテルのレストランで、立膝で座ってる
>あの国のご婦人が居たのには ビックラこきましたもん(笑)

>特例君、調べてみると 結構嫌われてるんですねw
>テレビで 追っかけのおばさん達見てると
>「え? 日本人 全員 ファンなの?」と、危うく錯覚してしまいますが
>なんせ ネットは シビアですからね~。
>アンチスレまで あるらしいしw

>特例君‥‥
>『実るほど こうべを垂れる稲穂かな』って、知らないのかしら?
>あれだけ ペラペラ ペラペラ【自画自賛】を繰り返し、異常なほどの 負けず嫌いは >間違いなく
>『自己愛性人格〇〇』ですよ~♬
>他人の心情とか 興味無さそうだし。

(転載ここまで)

 

>『実るほど こうべを垂れる稲穂かな』って、知らないのかしら?


だって、日本人じゃないもん。

小平奈緒選手は「勝って兜の緒を締めて」次の試合に颯爽と転戦してゆきました。

 

武田信玄公の「弓箭の儀、勝負の事、十分を六分、七分の勝は十分の勝なり」

(戦は6割勝てば上等だ)なんて高等戦術、奴らに分かりません。

 

 

中杉博士のブログより

朝鮮人の特技

朝鮮人(エベンキ人、山葡萄原人)には特技があります。人間だれでも特殊能力をもっていますが、朝鮮人の特技には驚き呆れます。朝鮮人の特技は乗っ取りです。

(『中杉弘の徒然日記』より一部抜粋)

 

これを忘れてはダメですね、日本人は!

 

 

では、国民栄誉賞を私なりに占うとどうなるか。

 

まず、3月の世界選手権の予想(3Card+Oneという管理人独自のやり方)

 

特例君→『愚者』(金メダルの効果は無に帰す、危険行為や疑惑浮上)

宇野昌磨君→『力』(全力で戦える状態、一番状態がいい)

ネイサン・チェン→『裁判の女神』(怪我やインフルエンザの回復を慎重に判断してる)

最終結果→『節制』(いつも通り、実力通り)

 

(別の機械に占った場合

特例君→『隠者』(隠れる、ズル休み?)

昌磨君→『戦車』(作戦的中、実力発揮)

ネイサン・チェン→『裁判の女神』(慎重な様子)でした)

 

ちなみに陰謀や取引は、分かりませんので、悪しからず。

 

では、疑惑のコーチ、ブライアン・オーサーの今後

 

現在→『愚者』(不正採点問題発覚)

過去、もしくは現在に影響を与えるもの→『吊るされた男』(支那人のジャッジを「犠牲」にして逃げ切った)

未来→『星』(正しい希望が見える。この問題は再燃する可能性がある)

最終結果→『節制』(表向き、ことは納まるが、火種は燻る。オーサーの影響力の衰退)

 

 

で、特例君は国民栄誉賞を受賞できるかどうか

 

現在→『節制』(普段通り、受賞の機運がまったく高まらない)

過去→『魔術師』(五輪連覇、陰陽師を題材にしたFSだった。策を尽くしてズルしてもいる)

未来→『女教皇』(真実を吐露する、まさかの謝罪会見?!)

最終結果→『運命の輪』(運命の輪が回り、トンデモな展開になる)

 

マスゴミはもう辞退の方向を匂わせていますが、辞退の可能性は

 

現在『力』(辞退する気はない、受ける気マンマン)

過去、もしくは現在への邪魔『死』(突発的トラブル、朝鮮飲みを披露、手痛い失敗)

未来『戦車』(マスゴミを使ったキャンペーンを展開するつもり)

最終結果『太陽』(栄光を手にするが、真実も露わになる)

 

どっちにせよ、行くも地獄、引くも地獄のような運勢。

やはりケジメをつけられる『傷官』の年に無理して勝つから、ケジメをつけられる。

 

ちなみにルーン・タロットの使い手、みもり様の予想はこちらで

緊急企画~羽生選手は国民栄誉賞を獲れるのか?~

 

私としては辞退しても、受賞されても良いという考えです。いずれにせよケジメはつけられるから。

 

使うカードも違うし、やり方も違う(タロットは占者によって、いくらでもアレンジ可能)のに、似たような結果になるとは・・・(後はお察し)。

 

 

羽生結弦さんやB・オーサーを占うと、妙に出てくるのが『愚者』や『節制』

 

無に帰ったり、いつも通りとは?

要するに、もう点数を盛ってくれるジャッジがいないということ?

 

B・オーサーのやり方は、自分の教え子に良い点をつけるよう、ジャッジを脅かしたり買収したりというやり方。

 

先日の不正採点問題で処罰された支那人ジャッジは、オーサーのいう通りにしなかったようです。

 

オーサー門下の羽生さんとフェルナンデスを上げるのを嫌がり、自国の金博洋選手を高く、宇野昌磨君を低くつけた。

 

それが、バレて騒ぎになったわけで。なら1、2はオーサー門下の羽生さんとフェルナンデスで、昌磨君は銅メダルのはずだった?

 

彼の実力で勝ち取った銀メダルだったのですね。この意義は大きい。

 

(真央『お姉さん』の仇を実質的に取っていた!だからこその無礼な「ワンコ」発言!

マウンティングで股くぐりや危険な膝カックンで昌磨ファンを本気で怒らせた)

 

142dc75e.jpg

 

もう、オーサーの思う通りにGOE(評価点)をつけてくれるジャッジが少なくなっているということでしょうか?

 

 

最近は国民栄誉賞はこんな賞になっているそうです。

読者のO様からのコメントより

 

>でも、不思議なものですね。
>国民栄誉賞はネットでも言われていましたが、『デスノートやデスブログみたいな「デス賞」になっている』
>私も思っていました。思い返せばQちゃんあたりから、受賞した人は自身の成績が落ちたりトラブルに見舞われたり、色々なことが起きている。Qちゃん以降の国民栄誉賞は平成になってからなんですね。トラブルは平成の呪……?
>安倍総理になってから5名(5組?)が国民栄誉賞を受賞されているそうですが、伊調さんの受賞後にレスリング界の隠されていたことが明るみになり、大鵬さんの受賞後に角界の闇が明るみになりなった。偶然とはいえ、不思議な気がします。
>そういう面から考えても、偽王者の国民栄誉賞はEki‐MAJO様もおっしゃっていたように『あえて、とらせてやる』のもいいな、と思うようになりました。そんで更なる大自爆。彼に関わった人(森爺とか)やフィギュアスケートの闇が明るみになればいい!>(本当は、勿論受賞は大反対) みもり様の占いも、本当に切れ味鋭い!ホンマにそうですよね。行くも地獄。戻るも地獄。

>私は真央ちゃんや内村選手や野村選手はすでに国民栄誉賞は『受賞』していると思っています。目に見える賞は授賞していないけれど、日本だけでなく世界のみんなが素晴らしい人だと知っている。それがもう『国民栄誉賞』なのではないかと、そう思います。

(転載ここまで)

 

 

官邸メールされる方は、

 

「羽生結弦さんの国民栄誉賞は少し待って下さい。フィギュアスケート男子の不正採点報道もありました。フィギュアスケートは芸術性という訳の分からない点数でいくらでも点数を高くすることは可能な競技です。(その不正採点の対象になったのは銀メダルの宇野昌磨選手です)

羽生結弦さんは、他の選手に対して度重なる危険行為を止めないという悪評もあります。現に、エキシビションの練習時に宇野選手に後ろから膝を足で押しています。氷上のことで一歩間違えば、大怪我でした。

受賞はもう少し待って、羽生結弦さんが引退されてからでも遅くありません」

 

などで充分だと思います。(文面はご自分で少し変えて下さい)

そのうちに彼の危険行為が表ざたになるかもしれません。

 

 

【読者様から官邸メールの文案をいただきました】

羽生結弦氏の国民栄誉賞授与を反対する。

理由
①全日本選手権を2年連続欠場、五輪団体戦も金メダルの為に欠場。スケート連盟から優遇されているので2連覇は功績とは言えない。

②怪我について連盟に診断書を提出せず、会見等の報告もなし。表彰台に飛び乗り、エキシビション練習中にショートトラックの真似事など、本当に捻挫なのか疑わしい行為が見られる。

③66年前のフィギュアスケート五輪連覇のディック・バトン氏について敬意を払わず、見下した発言を会見でしている。

以上、国民の栄誉となるべき人格の持ち主ではない。
功績重視なら、柔道の野村氏や体操の内村氏にこそ授与されるべきである。
羽生結弦氏の国民栄誉賞を断固反対する。

 

自民党メールフィギュアの知識がない役人相手なので、採点の件は響かないし逆効果かもしれません。それよりもっと有効なネタを理路整然と書く方がよいと思います。
同じ文コピペはスパム扱いですのでご注意ください。

 

 

官邸メール:http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党メール:https://www.jimin.jp/voice/

電子政府窓口:https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 

 

私たちは再び、若い日本人選手が犠牲にならないように、監視の目を緩めてはならないということです。

 

 

日本スケート連盟に一言、言ってやりたい方はこちらから

 

日本スケート連盟 

〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育館内

TEL : 03-3481-2351

メールアドレス jsf@skatingjapan.or.jp

 

 

 

 

不思議なことに皇室にも、カッコウがいますね。

(カッコウはオオヨシキリやモズの卵を巣から落として、自分の雛を托卵させる)

 

 

何故こうも、皇室とフィギュアスケートが重なるんでしょう?

 

e2e403bb.jpg

フィギュアスケートをされる佳子内親王(2007年)

 

浅田真央さんは、日本人に危機を知らせてくれた舞姫、カナリアだったのかもしれません。

 

73c95571.jpg

 

浅田真央さんのサンクス・ツアーについて

 

 

ac151e23.jpg

 

先日、某天神様で「嘘をまことに」と願ったら、さっそく嘘をひとつ暴いて下さいました。

さすが天満自在天神様のパワー、恐るべし!

 

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。