こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

次の記事を用意している途中ですが、とんでもないものを見ちまったので・・・、拡散せねばと思い、急遽UPです。

 

「フィギュアスケートのヴィーナス」様より

メダリスト帰国記者会見 渡部暁斗選手がいなくてよかったね

 

6a55c216.jpg

 

うわ~~~っ、でた~っ、朝鮮飲み!

 

こいつ、ホンマに《キムの弟》やった!

 

 

なるほど~、昌磨君への膝カックンも後輩への『可愛がり』ではなく、後輩、いや『ライバル潰し』でしたか。

 

6448b2cb.png

https://twitter.com/urooboeyagyuu/status/967546420801622016

 

 

さすが、キム『お姉さん』の性格の悪さを受け継いでおいで。(A川S香の後輩潰しにも通じる)

 

(膝カックンのあと、手で押してるようにも見える、悪意を感じます。会見動画も消されるかもしれないので、「ヴィーナス」様ブログでお早いうちに見ておくことをおすすめします)

 

 

いやもう、いろんなものがストンと腑に落ちたわ~。

 

「フィギュアスケートの・・」の管理人の〈モスクワの鐘〉様も、

>全てのことが繋がった感じで、胸にストンと落ちました。

と書かれていますが、納得せざるを得ません。

 

読者のS様のコメントより

 

>コメントの中で、「オーサーに師事したことがイヤだったという読者様のコメントも頂>きました。」と書いてあるのを読みましたが、残念ながら彼はキム・ヨナに憧れてオーサーの所に行っています。

>日本ではフェルナンデス選手のジャンプに憧れたから、クリケットクラブに行くこと>にしたとか、本当は仙台にいたかったなど、クリケットクラブに行くのは本意ではな>いと思わせる記事が出ましたが、外国ではキム・ヨナは僕のアイドルと公言しています。

>私は真央さんの大ファンで、一時期は特例君のファンだった事もありましたが、日本と海外で発言を使い分けていると知って以来、特例君を軽蔑するようになりました。

>いくつか証拠となるURLはありますが、勝手にコメント欄に貼る訳にはいかない為、もし信じられない方がいらっしゃる場合は、「ヨナは僕のアイドルだった」と検索して頂ければと思います。

 

 

読者のT様のコメントより

 

>世間では今、多くの人が彼の演技や言動にワーキャー言っていて、
>少しでも彼についてマイナスの発言をすれば、
>「妬むなよ」とか「日本人なのに何言ってんの」などと言われてしまうような雰囲気>になっていますが、
>こちらのサイトや「フィギュアスケートのヴィーナス」様の記事を拝見していると、
>「好きじゃない。いや寧ろホントに嫌い」と感じる自分の感性が間違じゃなかったん>だと確信出来て、少し安堵している今日この頃です。

>先のヴィーナス様の昨日の記事に掲載されていました画像を見て驚くと共に、
>「あぁ、だからか」と強く納得いたしました。
>朝○飲みをするようなヤツを好きになれるワケがなかったんです。

 

>とは、言いつつも私もソチ五輪の前くらいまでは、
>彼のことは今ほど嫌いではなかったですし、
>寧ろ軽々と四回転を飛んでいて本当に「すごい」と思っていたし、
>その頃のコメントを聞いても「良い子すぎる」感じはありましたが、
>今ほど鼻につくカンジはなかったように思います。

>魔女様が仰るように「闇に墜ちてしまった」結果が、どういうものか目の当たりにし>たような気分です。
>オーラというか、雰囲気が本当に変わってしまいましたもんね。

>彼の演技がテレビなどで流れた後は、
>無償に髙橋大輔さんや浅田真央さん、宇野昌磨くんの演技が見たくて堪らなくなり>ます。
>無意識に浄化の力を求めているのかも知れません。

 

 

この写真を見て、震災地のメダリストとして持ち上げ方が、ああまで凄かったか。

 

そして彼のファンのタチの悪さ。

何故ああまで、H生ファンがネットで執拗に昌磨君とその家族を人格攻撃したり、

ネイサン・チェンに対して精神的虐待を繰り返すのか、イッパツで分かった。

 

そしてスケ連まで、H生上げ、真央下げ(ついでに昌磨下げ)なのかも。

 

(日本スケート連盟じゃなくて、『朝鮮』スケート連盟だった!)

 

 

100万語を費やすより、一枚の写真か・・・。

スゲェ(ため息)。

 

 

66b81acc.jpg

念のため、比較のためにカーリング女子のもぐもぐタイム。

 

5fd4ec7f.jpg

こちらはカーリング男子(日本代表FC軽井沢)。左端がスキップの両角友佑さん。

ゼリー飲料を取ってると思うんですけど、口元は別にかくしてませんね。

 

f4dd9eea.jpg

昌磨君のもぐもぐタイム。(ミーシャ・ジー選手のインスタグラムから)

 

飲食時に口を手で隠さないのは、日本の礼儀作法で、日本は自然なやり方を尊ぶので、別に口元を手で隠したりしません。

茶道をたしなまれた方なら、お分かりかと思います。

 

 

 

誤解されている方もおられるようですが、私は別に《キムの弟》さんを、呪ってなぞいませんよ。

 

このまま行くと、運勢や『3』の法則で、ヤバい局面になると警告しているだけです。

が、(確実に)〇落ちしそうですね。

 

(迷惑コメントを繰り返していたヤツは他にもやっていたようなので、社会の迷惑なので、その『負』のパワーをお返しさせていただきました)

 

「北京(五輪)も出るなら、勝つ」と仰ってるので、八〇長3回目宣言で『3』の法則発動。

おまけに『Kの法則』も発動。

 

『3』の魔法 過去記事ですが、よろしければお読み下さい)

 

読者のH様からいただいたコメント

>>66年ぶりの五輪2連覇。もう一つ6が続くと、666。
>>悪魔の数字。(『悪魔』の策略によって得た金メダル)

>総合点が317.85点
>すべての数字を足して最後一桁にすると6になりました
>(3+1+7+8+5=24→2+4=6)

 

もう、詰んだわね、特例君。

 

 

ルーン・タロット予報様より

金メダル請負人~ブライアン・オーサー監督の今後~

 

管理人のみもり様も「何も罪悪感がない。怒りを通り越して呆れた」とのこと。

 

それも日本人じゃないと思えば、納得です。

 

 

だってこんなセリフ、恥ずかしくて日本人には、よう言えまへん。

「金メダルを獲って2連覇して帰ってきたということが、沢山の方の幸せになっていることは
間違いないし、それが出来るのは僕しかいなかったということだと思っています」

気持ち悪さに、ムズムズします。

 

存在感が『禍々しく』なったと思っていましたが、こういう同じ波動のお仲間がいたと思えば納得するしかない。

 

 

 

 

こんな奴に国民栄誉賞なぞ、とんでもない。K国国民栄誉賞がお似合いです。

 

(やはり、日本のメダル数は12個だったか。3×4=12。13人目はユダ。裏切者。

1+2=3、二重に『3』の法則になっている)

 

(真実のユダは裏切ることで、イエスを救世主にしようとした偉大な使徒だった説もある)

 

 

キムさんの『弟』と思えば、いろんなものが納得できる。

 

陰陽師の神を降ろすなんて無理!私に見破られたからには。

 

読者のF様のコメントより

>皆さんのコメントの中で、「暴風」のことが出ているので気になったことが・・・
>宮城県在住ですが、ものすごい風が吹いていました。
>17日男子フリーを見ていて途中画面に「暴風警報」が出ていました。
>こちらで警報情報等見られます。
>http://www.amecs.co.jp/wx/warning/2/0410001.html
>仙台市2月17日13時43分に暴風警報が出ています。

>実は、前日の男子ショートを見てからなんだかお腹が痛く体調を崩していて、17日>も昼過ぎまで具合が悪くて
>なんとか日本人選手だけは見ようと思い、横になりつつ見ていました。
>なので当日記憶がうろ覚えなのですが、羽生選手が出る少し前に警報情報が出>たような気がするんです・・・・

>当日、彼が何時に滑ったのかはっきり覚えてないのですが、
>気になって先ほど調べたら、羽生選手の滑走予定時刻って
>「羽生結弦(同首位) 22番 13時43分ごろ」と知らせてあるサイトもありびっくりした>次第です。
>http://www.huffingtonpost.jp/2018/02/16/free-program-olympics-2018_a_23363189/

>ただの偶然かもしれませんが、ちょっと怖くなりました。
>羽生選手のフリーには、感動とは違う悪魔に魂売ってるような呪術のような凄みを>感じました。なので、なんか凄いのはわかりました・・・。

 

 

男子FSのキムさんの演技の時、各地でもの凄い強風が吹いていたと何件かコメントを頂きました。

 

かの半島は、『地獄の入り口』(by高島嘉右衛門)の国。

そんなところで、エセ陰陽師が舞を舞ったらどうなるか、地獄のフタが開いて魑魅魍魎(ちみもうりょう)が飛び出してくる。

 

それを八百万の神様が『強風』で祓い清めて下さった。

(戦前で祈りを捧げると、風が吹いてくることがある。神に祈りが届いた証拠)

 

なので、多少『魔』が払われたようですけどね。

憑き物が落ちたような顔してる。すると、なぜかツキは落ちてゆく。

(エキシビションの、あのはしゃぎよう・・・、少し不気味でした)

 

O様のコメントより

>今日は「ヴィーナス」さんのブログや偽王者アンチサイトを見て、やはり……と納得しました。
>ああ、だから偽王者が小室に似ていたり、『怪我アピール』自慢が美智子さんや雅子さんの『おかわいそう』に似ていたり、2連覇自慢が雅子さんと愛ちゃんの『ご優秀伝説』みたいだし、危険行為をしても自分が被害者面したり、他者をディスったり、宇野君をやたらべたべた触ったり、サイコ〇ス、〇通……
>そーーーだったんですね。

 

>ずっと引っ掛かっていたことがありました。
>何故、偽王者は今回ショートに『ショパン』を、フリーに『SEIMEI』を選んだのか、と>いうことです。使い回しのプログラムを、何故? とずっと不思議に思っていたので>すが、偽王者の正体がわかったことで、「もしかしたら……」という仮説が頭に浮かびました。

>日本が大嫌いなあの国は、偽王者を使って、偽王者を安倍晴明(陰陽師)に仕立てあげ、日本に対して『呪』をかけようとした。

>ショートの『ショパン』は平昌で3回目。
>「3」の魔法の力を意識したのかも。

>『SEIMEI』は、偽王者が安倍晴明になりきって、陰陽師の真似事をして日本に『呪』をかけようとした。偽王者の『SEIMEI』の衣装の背中に五ぼう星があるのを写真で見ました。

>全ては、真似事。パクリがお得意のお国。
>金メダルを獲得したことで(無理に、だけど)『呪』は完成した………と思った。
>だけど偽王者が油断したのか、アホなことベラベラ喋りすぎたりアホな行動を世間>に晒したから、正体がばれ、現在彼に対する嫌悪のコメントがすごい勢いで拡散>中。ついには〇〇飲みまでばれてしまい……。
>本当に、驚く展開となりました。『呪』は失敗した。『呪』は見破れば無効になり、返ってくるんですよね。あー怖い……。

 

>偽王者は、平野君ファンやスノボーファンまで怒らせてしまったみたいですね。

>カー娘ファンも同じく。怖い怖い。しーらない、っと。

>真央ちゃんと宇野君。キム・ヨナと偽王者。どちらも「姉」と「弟」。なんか、似ている。
>だけど、正反対。光と闇。

>以上、私の中二病的マンガ妄想でした(笑)

 

 

なるほどね。

悪の枢軸

 

 

vs.正義のヒーロー・ヒロインという構図でしたか。

 

fc630bc6.jpg

 

どちらを応援するかは、自明の理ですね。ああ、ビックリした。だけど、スッキリした。

 

私が応援出来るのは、やはり、浅田真央さんの(精神的な)『弟』の二人の選手だけです。

 

(浅田真央さんがあれだけマスゴミにイジメられたのも、朝鮮〇通のマネージメントを断ったからでしたね)

 

5ec9982b.jpg

 

しっかり、『お姉さん』の仇を取ってエライ、しょう君!

 

 

悪しきもの、禍ツ(まがつ)もの、・・・ 速やかに 去りいねと ・・・

 

(陰陽師の使う、悪霊払いの祭文(祝詞の一種)。強力なため、全部は公開出来ません)

 

降魔覆滅 怨敵退散!!!

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ
(祝詞×3の魔法のハイブリッド)

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。