こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

『3』という数字には、どうも魔力があるらしいのです。

 

中杉博士のブログより

魔術、「3」の法則

 

霊感雑記帳2様より

安倍総理「五車の術」で韓国を撹乱? 「日本を取り戻す」「日本を取り戻す」「日本を取り戻す」3回の呪文効果が発動開始

 

 

皆さま、3を意識して、生活されて下さい。

 

何故、3なのか。2本までだと線のまま。ところが3本の線で三角形が出来る。

2本足のテーブルはあり得ませんが、3本足のテーブルならあります。

 

どうやら、『3』は宇宙の根幹にかかわる数字らしいのです。

 

そういうところから、「三権分立」という考え方も出てきます。権力の集中を防いでゆくという考え方。

 

3の法則から考えると、実に合理的で、理にかなっています。

 

諸葛孔明の「天下三分の計」もそう。

 

そして、劉備玄徳は、諸葛亮孔明を軍師として迎えるのに、「三顧の礼」を取りました。

 

人に頼む時は三度でOKが出なかったら、諦めましょう。

(三回、頼まれれば人の心は動く、ということでもあります)

 

(この法則からいうと、入学試験でも二浪までは、OKということになります)

 

そして「三人寄れば文殊の知恵」です。

信頼できる人が、自分の他に二人いれば、事業も起こせます。

 

 

3の精神を体に覚えさせることが大事です。

 

『3』の精神が欠けるようになると、ロクでもないことが続くのです。

 

なので、歯磨きも「1、2、3」です。手を洗うのも「1、2、3」。

(バレエも「アン、ドゥ、トロワ」です。フランス語で「1、2、3」)

 

農耕民族の日本人は「オイチッ二、オイチッ二」(4拍子)が労働の基本ですから、

三拍子が苦手かもしれません。

 

なので、ワルツを聞きましょう。(ワルツは三拍子の音楽)

 

 

 

 

 

 

考える時も、要点を3つにまとめると上手くゆきます。

論文を書く時も、要点は三つにまとめるようにするのです。

 

 

私も、ブログを書く時は3000字前後を目標に書いています。そうするとアクセスが伸びる。(軽い記事は2000~2400字が目安)

 

書きすぎて5000字ぐらいだと、あまりアクセス数はイマイチとなる。

 

 

3からは4や5や6に、容易に発展できます。

 

三角形を2つ合わせると、ダビデの星と呼ばれる図形になります。

ヘキサグラム、魔法陣(六芒星、ダビデの星)です。

 

 

そして3日、3か月、という期間も大事!

新しいことを学んでも、脳に定着するには、実は72時間もかかる。(ちょうど3日間)

 

3日続けると、脳に定着する。(3日坊主という言葉があるように)

 

さらに約3ヵ月、続けると潜在意識に定着する。(100日=3ヵ月強)

 

なので、開運アクションをとっても効果が表れるまでは、約3ヵ月間、我慢しないといけません。

 

(安直な開運商法には決して手を出さないことです。3日で開運できる方法なぞ、ありません)

 

(以前、紹介した簡単な祝詞も3回以上が良いでしょう。ちなみに真言(マントラ)を唱える数は、3、7、21回。祝詞もマントラの一種)

 

 

 「女性関係も3?」という馬鹿な奴がいます。しかし、それも真理かもしれません。以前、僕は田母神さんにブログでアドバイスをしました。「酒は純米大吟醸、女も酒も二合(号)まで」(笑い) それも3にあっています。以上!

(『中杉弘の徒然日記』より)

 

・・・(;^_^A

この法則によれば、犯罪も悪事も二度までなら、隠せるかもしれないね(笑)。

(悪用するんじゃないよ)

 

ところが三度目からは、なぜか「三度目の正直」で足がつく。上手の手から水が漏る。

 

 

なので、こういうことがバレるんかねぇ。

 

ライブドアニュース 2018年2月20日 10時33分

フィギュアスケートで中国人審判が不正採点か、自国選手に高得点で調査へ

 

ブライアン・オーサーが疑惑の金メダリストを誕生させたのは今回で3回目。

 

今回は下手なジャッジに頼んだもんだ。さすがのB・オーサーも、ついにヤキが回ったか。

(これが運気の変わり目の怖さ)

 

下げているのは昌磨君とハビ(フェルナンデス)で、明らかに昌磨下げを狙っている。

 

昨年からこういう動きはあった。4Lz(13.6)と4F(12.3)の基礎点をオーサーは下げようと画策していた。

明らかにN・チェンと昌磨君狙い。平昌には、ついに間に合わなかったが・・・

 

N・チェンには、選手村でなにか怪しいものでも食べさせたか。(FSは、凄かった)

 

しかし次から、この手はもう使えない。オウジャとオーサーは、少し肝がヒヤッとしたかな。

(メダルがどうこうは、なかろうが)

 

(「日本人として応援出来ないのか」といわれるが、勝つために『人の道』を踏み外して人間終了した奴を応援する理由が見当たりません。実にオーラが穢くなった)

 

 

女子では、A・ザキトワ選手狙い。ドーピング検査で練習時間が大幅に短縮された。

(それでも若さと勢いでSP1位とは凄い!ちなみに陰謀や取引は、占いでは分かりません)

 

 

 

この法則からいうと、嫌がらせも3度まで我慢して、それでも相手が止めない時は、『正当に』反撃しなさい。

 

それも3度するのです!

 

すると、『3』の魔法が発動する。協力者が現われたりします。

 

先日のコメント欄で、管理人は迷惑コメントを繰り返されていたことを公表しました。

 

普通は無視するだけですが、しつこいのと、やり方がいかにも悪質でした。

毎回HNが違うが、書き方が同じで、内容が同じ。微妙に似たIPアドレス。

(フィギュアスケートのみの内容でユヅ上げ、B・オーサー上げ、実は金妍児上げで、真央下げ、昌磨下げ)

やり方は、いつも人の読むことの少ない過去記事に、こっそりと書き込む卑劣な手を使う。

何度やってもやり方が同じで、ああ、またか、と思う。

 

反撃を考えたのは、コイツ(またはコイツら)、やり方が悪質で、他にも気に入らないブログをこの手で攻撃して、潰してきたな、と感じたからです。

 

なので、私もコメ欄や記事で晒してやりました。先日で、もう3回目となりました。

 

『3』の魔法、発動。そして、ここはデスブログ。

 

同時にデスブログ発動、チーン(御鈴の音)。

 

ご愁傷様です、南無~。

 

 

『3』の法則の魔法は、一度、発動すると定着し、なかなか解けることはない。

攻撃する相手を間違えたね。

 

 

「仏の顔も三度まで」

 

 

お後が、よろしいようで。

 

 

 

 

 

コレ、大好きな動画。死神リュークとPPAPのコラボ。無駄にクオリティ高すぎる(笑)。

 

ちなみに、私は『デスノート』では月(ライト)よりL(エル)やリュークが好きで・・・、

だから、ここがデスブログになるワケだ。(笑)

 

タロットでも『死』は死の天使、縁を切ってくれる神。(コワいけど大事な存在)

 

3945dee5.jpg

管理人愛用のカード 一番左が『死(デス)』

 

 

おまけ

 

b5ab06f8.jpg

スピードスケート500m 小平奈緒選手

 

16a3456e.jpg

女子パシュート(団体追い抜き) 佐藤彩乃選手、高木菜那選手、高木美帆選手

 

金メダル、おめでとうございます!

 

嗚呼、日の丸は美しい!

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。