こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

先日、慰安婦像の受け入れを承認した、サンフランシスコ市長のエドウィン・リーが急死ししました(12/12)。

 

別にこのブログでは、彼のことを書いたワケでもないので『デスノート』発動ではない(笑)のですが、慰安婦(妓生)に関わるとロクなことがないのは、もう実証されています。

 

M・ホンダと共に慰安婦で反日活動をしたレイン・エヴァンス米国下院議員は2014年に死んでいます。死ぬ前の数年間は、パーキンソン病で苦しんでの死だったそうです。

 

(コイツが死んだときの保守系のまとめサイトや掲示板は、「ザマァ」一色だったのを思い出します)

 

ご存知、マイク・ホンダも落選して、現在はただの人です。

 

直接のきかっけを作った朝日新聞の植村隆元記者も、神戸や北海道の大学で講師として就職予定だったのが、

あまりの抗議に日本にいられなくなったのか、何と韓国の大学に教授として招聘されたそうです。何を教えるかは、お察しですね(ため息、二度と帰ってくんな!)。

 

K国自身も、慰安婦で騒いだら、逆にベトナムからライダイハンのことで逆襲を食らっています(笑)。

 

リー市長もカネだけでなく、妓生接待されたんですかね・・・。コイツ、ソウルの名誉市民だしね。

 

ただ、習キンペーはもう歴史戦で日本のことを四の五の言わない方針に転換したので、邪魔になったんでしょう。(おお、こわ)

 

(「日本のカネ、欲しいアル!」(笑)ということです)

 

(どこかの国の某県知事、ブルッているだろうなぁ)

 

 

 

奴らのやり方は、自分もそうだろうから、日本人もやってるだろうと転嫁するんですね。

 

ところが、日本人と支那人、朝鮮人(山葡萄原人)はDNAからして、全然ちがう生きものなのです(笑)。

 

それで、墓穴を掘るのです。

 

 

 

先日の記事でフィギュアスケートの金妍児も、私は『滑る妓生(キーセン=李氏朝鮮時代の高級娼婦)』に過ぎないと喝破しましたが、その通りでしょう。

 

これだけ平昌五輪が世界に嫌われ、呪われし五輪になりつつあると。

 

fcf6c45d.jpg

 

2c21caa7.jpg

 

0a5a5f60.jpg

 

 

 

金妍児が堂々と浅田真央さんに勝っていたのなら、こんな惨状になっていないはずです。

 

金妍児の『表現力』って、所詮は妓生芸のレベルでしかなかったということです。

(妓生にも芸事に優れた人はいましたが、あくまで売〇の余興ですからね)

 

 

d03f776c.jpg

 

 

これがスパイラルのお手本!

 

ミス・パーフェクト、ミシェル・クワンの『不動の』スパイラル

 

男子選手もこのレベル。乙女系(笑)スケーター、ジェイソン・ブラウンのスパイラル

 

金妍児よ、これがスパイラルだ!

 

 

(美しさで)男子選手にも負けてるんですよ、金妍児って(笑)。

 

何が金妍児の《芸》なのかと言えば、(アへ顔の)《顔芸》だけでした。(まさしく妓生じゃねーか(笑)!)

 

金妍児のプログラムは基本、衣装と音楽を変えただけで、毎回同じことをやってるので完成度が高まるのは当然のこと。

 

一方の浅田真央さんのプログラムは毎回違ったことへの挑戦がありました。当然、失敗のリスクは伴います。

 

(その最高難度の挑戦が、ソチのFSの8トリプル(3回転ジャンプを8回跳ぶ男子並みのプログラム)でした)

 

YouTubeから

浅田真央(mao asada) ソチ伝説のFS ~ タラソワ氏の解説(日本語訳付)HD 高音質Ver. 【改善再アップ】

(画面貼り付けだと再生が出来ないので、リンク貼りでご容赦ください)

 

 

(ソチで負けたA・ソトニコワちゃんに「プログラム後半の構成が弱かった」と言われてキレてたな、K国人。でもソトニコワちゃんのいう通り)

 

 

 

100年に一人出るか出ないかの至高のアスリートに、《妓生》金妍児(この言い方、しっくりくるなぁ!)

ごときを対抗させたのが、役不足もいいところで、大間違いのもと。

 

(映画や芝居はキャスティングで8割決まるので、役不足で大失敗のケースでしたね、これも)

 

 

 

 

2015年のSP、『素敵なあなた』

いやー、凄いレベルの演技だったんだなと改めて思う。

 

衣装もマゼンタ!天上の愛のパワーの色!(《妓生》金妍児には、似合わない)

 

 

バレエでも、「バレエの神に選ばれた」人という言い方をします。

 

シルヴィ・ギエムやニーナ・アナニアシヴィリ、ウリヤーナ・ロパートキナといった超一流のプリンシパル・ダンサーのことを指します。

 

誰もがなりたいが、誰もがなれる訳でもない、まさに選ばれし存在。

 

浅田真央さんは、間違いなく「フィギュアスケートの神に選ばれし」選手でした。

 

 

こういう選手を勝てなくした罪は重い。

 

そして罪には罰が、セットでもれなくついてくる!

 

(罪と罰はセット売りが大原則で(笑)、バラ売りは出来ないのです)

 

 

 

日刊スポーツ [2017年12月18日16時37分]

羽生結弦「断念せざるを得ない」全日本選手権欠場

 

《妓生》金妍児が招致した五輪で勝つ予定だった羽生結弦さんの足のケガ、やはり重症でしたか。

(来年が『傷官』+空亡の運勢だから、生やさしい怪我ではないだろうと思っていましたが)

 

7a8896b9.jpg

 

ブライアン・オーサーよ、1人の選手を(試合以外の場所で)勝てなくしたツケを払う時が、とうとう来たんだよ。

 

お前のやったことは、コーチとしても元アスリートとしても最低だったんだ。

(歪んだ嫉妬に駆られてって、どんだけ『男』が腐ってるんだよ!) 

 

 

だからこそ教え子が大怪我するというやり方で、天がお前を罰したんだ!

 

0dc995d3.jpg

 

これで、終わりじゃないよ。これから始まるんだ、地獄のフタが開くのが。覚悟しときな。

 

(ユヅ君、早くこんな男を見限って、日本に帰っておいで)

 

 

ブライアン・オーサーよ、底まで堕ちてゆくがいい。この女と一緒にな。

 

私は見届けてやるから安心しな、でも助けない。

 

 

 

 

 

金妍児を勝たせたのは、サムソンマネーと八百長がつきものの鄭夢準(チョ・モンジュン)。

 

ff48014f.jpg

金妍児とスポンサーの鄭夢準

 

鄭夢準は2002年のW杯を土壇場で日韓共催に持ち込み、審判を買収して韓国チームのベスト4を演出した張本人。この男がいるところ八百長ありと言っても過言ではなく、案の定、バンクーバー冬季五輪でも審判買収によってキム・ヨナに金メダルをもたらした。

冬季五輪の花形競技であるフィギュアスケートで金メダルをとることは、統一教会の資金源である平昌に冬季五輪を招致するためには必要不可欠であり、それを現代財閥が全面的にバックアップしたということなのだろう。統一教会と現代財閥の繋がりの深さが窺い知れる。

統一教会が絡んでいるとなれば、日本のマスコミ、特にフジテレビの異常なキム・ヨナ上げ、浅田真央下げ報道にも説明が付き、いかに日本のマスコミが統一教会に汚染されているか、底が見えないほどである。バンクーバーでの浅田真央が一人でどれだけ巨大な敵と戦っていたのか、改めて思い知らされる。

「日本が好きなだけなんだよ」様より

平昌での冬季五輪開催決定と統一教会

 

 

(バンクーバーだけではなかったね、真央さんの孤独な戦いは。

ソチでは、Zaiに乗っ取られた日本スケート連盟が足を引っ張った。天からの助けのない空亡の期間の話とはいえ、酷い話だった・・・)

 

 

罪と罰のセット売り効果(?)でサムソンの凋落も酷いし、現代財閥の凋落も止まらない。

引き下げ圧力の強いあの国のこと、何かあったら金妍児もこうなるのは、目に見えている。

 

226057c1.jpg

《ナッツ姫》 趙顕娥(チョ・ヒョナ)

 

ad23f115.jpg

サムソントップの李在鎔(イ・ジェヨン)元電子副会長

 

なにせ有罪の判決理由が、「証拠はなくとも、心情的に有罪」の国ですからね。

(さすが、法治国家でない未開の土人の情治国家)

 

金妍児もどうなるか分かったもんじゃない、ザマァ。 (^_^)vイエイ

そして守ってくれる『男』は、もう誰もいない。

 

金妍児を勝たせた勢力が揃って破滅に向かっているのも、偶然とは思えない。

平昌五輪は韓国破滅の象徴になるでしょう。

 

私は楽しみに待つだけです。

 

 

35b3aa5b.jpg

『滑る妓生』とIOCトーマス・バッカ会長

 

 

この人も、一緒に滅びゆく運命だね。

妓生ごときに篭絡された程度の男だし、かえってIOCの浄化を望みます。

 

 

 

 

選手仲間には(事情は)わかっていたから、総スカン。

 

この時、期せずして皆が金妍児の存在を無視して、金妍児の『存在を殺した』のです。

まるで、金妍児の『葬式』でした、このエキシビション。なので歴史に残る訳だ(笑)。

 

(白いセーターを着たアイスダンスの選手に、呪いの『逆手』の拍手をされてるでしょう、金妍児。これは、普通の拍手と意味の反対になる。『呪い』と『軽蔑』を意味します)

 

 

9741b1fa.jpg

 

(金妍児も整形前は(原人に似てはいても)邪悪な気は感じなかったのに、整形して「浅田真央にとって替わりたい」と邪な願望に憑かれてから、実に邪悪な生きものになっていった)

 

 

韓国人が、何が何でも日本に勝ちたい、金妍児が(インチキしてでも)浅田真央さんに勝ちたかった理由のひとつがこちら。ぜひとも、お読みあれ。

 

中杉博士のブログより

劣等民族朝鮮人

 

朝鮮人の特技

 

 

 

 

 

 

 

ついに(あの)害務省が、韓国を渡航制限地域に指定しました!(12/19)

 

外務省海外安全ホームページより

http://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_003.html#ad-image-0

 

 

おそらく有事は近い。当然のことながら、五輪なんぞ、吹っ飛びます。

 

平昌の犠牲となった浅田真央さんのために私は喜びますが、覚悟しましょう。

 

覚悟があれば、乗り越えられる。先の大戦も日本は乗り切ったのですから。

 

 

c7489197.jpg

 

95515695.jpg

 

 

とおかみえみため

あまてらすおほみかみ

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。