こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

ぜひ、お読みいただきたい。

 

 

続きは、こちらで。

米朝開戦は、12月24・25・26日か?②

 

 

半島有事は、『今、そこにある危機』となりつつあります。

 

小坪しんや様のブログから

18日に朝鮮有事が勃発する可能性について

 

(このところ、『デス(死)』のカードが立て続けにでるので、ひょっとしたら・・・かもしれません)

 

 

さっそく動いたのが、IOCです。

 

なんと、ドーピング問題でロシアの平昌五輪の出場停止を決定したのです。(12/6)

 

「ええっ、リオの時でも、各種競技団体に出場判断を丸投げした、決断力と指導力のない(爆)IOCトーマス・バッカ会長がぁ?!」と驚きました。

 

しかし、これはロシア(プーチン大帝)に、ボイコットの口実を与えたことになります。

 

 

IOCが平昌五輪は実質的に開催不可能と、暗黙の了解を出したと見てよろしいでしょう。

 

プーチン大帝は、個人で参加する選手を邪魔することはない、と表明していますが・・・

 

ロシアが五輪ボイコットとなれば、ボイコット・ドミノが起きるのは、容易に想像できます。

 

特に注目は、かねてよりボイコットの可能性を示唆し、スキージャンプ競技に有力選手を多く抱えるオーストリア。

 

今は小国ではあるものの、ウィンタースポーツ大国で、かってのハプスブルグ帝国の本拠。

 

オーストリアがロシアに続けば、EU加盟国からボイコットが続くでしょう。

 

a8486f08.jpg

 

だって、(メインスタジアムの)観客席がこれですから。(建築関係者が見て、事故が必ず起きるレベル)

 

山の上の危険なジャンプ競技場も、何度スキー連盟に忠告されても改善出来なかった。

 

おまけに干ばつに、地震に、戦争の危機、神がトコトン嫌う呪われし五輪。

 

09c60604.jpg

 

 

 

 

 

(加えて、この時期にトランプ大統領はイスラエルの首都をエルサレムと認めると発表。

これはイスラエルの敵に武器を売る北朝鮮を叩くため?ついでに支那までどうにかするつもり?トランプさん)

 

 

「なんで、韓国人て懲りないの?バカなの?どうして、ここまで行っちゃうの?」の疑問に答えて下さるのが中杉博士のブログです。

 

半島人は、北も南も亜人(山葡萄原人)だから、とキッパリ。(過激に正しくて、勇気が出ます)

 

「原人だから、限度を知らない、計算が出来ない」「言葉の概念が乏しく、約束の意味が分からない(だから平気でうそをつくし、裏切る)」には、納得せざるを得ません。

 

それで、途中で五輪開催権を返上する決断も出来ず、選手や各国に大迷惑をかける展開となりそうです。

今後、K国で大規模なスポーツ大会が開催されることはないでしょう。信用を失いましたから。

(でも、懲りずに招致を続けるんでしょう(笑)、原人脳で)

 

11f0a0b0.jpg

慰安婦婆さん、日本人を食いたいと言っている、まさに原人脳の思考

 

これが山葡萄原人!慰安婦婆さんとそっくりでしょ!

 

ff0e3ab0.jpg

(原人の)面影が幾分か残る(笑)、整形前の不倫セス・パコリーヌと金妍児

 

 

彼らは、人も犬も食っていたのです。(なのでZ間市の事件の白石某は朝鮮人(山葡萄原人)の可能性が高いでしょう)

 

 

何故か、このブログは、悪人やK国限定の『デスノート』と化しつつ(爆)あります。

(なのでH原A希さんほどの破壊力はありません。どうぞ、ご安心を)

 

7月に半島有事は近いか、のテーマで書いたら、ズバリ。

 

マキャベリを例にあげつつ、小池百合子をケチョンパンにしたら、衆院選で希望の党が惨敗し、小池はそのまま党首辞任しました。

 

K国の伝統の手口、貢女外交について書いたら、トランプ大統領歓迎晩餐会に出席した慰安婦婆さんが反米活動家とバレました。

 

平昌五輪の開催が難しいと書いたら、マジ当たりそう・・・。

 

経済難で開催不可になるだろうと見ていましたが、まさか戦争の危機になるとまでは思っていませんでしたが・・・

 

 

可哀そうでしたが、羽生結弦さんの運勢も当たってしまいました。

(彼は、悪人じゃないけれど、勝つために黒いヤツらのところへ自ら行ってしまった。朱に交われば、何とやらになりつつあった。

少しホッとしたのは、インタビューで彼に笑顔が戻ってきたことです。ああ、(憑き物が)落ちたなと思い安心しました。

また日本に戻って、王子様衣装で滑るところが見たい。誰もが王子衣装が似合うわけじゃないのだから)

 

 

今後、当たって欲しいのは、金妍児とB・オーサー、悪鵬と内廷皇族、小室圭ですな。

(もっとバシバシ書くべきでしょうか?やり過ぎると〇〇されるから、実に悩ましいところです)

 

6ffadfa3.jpg

 

 

 

cb65af33.jpg

 

0199f6f1.jpg

 

be2d6d21.jpg

 

 

 

アタリそうですね。コイツら、少しやり過ぎました!

山葡萄原人のDNAの通りに動いたら、進化したホモ・サピエンス、それも特別なDNAを持つ日本人に敵うワケねーじゃないの。 アホ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

こやつらは皆、山葡萄原人のDNAを受け継いでいますから、ホモ・サピエンスと戦い、敗れて滅ぶのは宿命なのです。

 

 

 

ざまぁ、ご覧遊ばせ!

 

 

山葡萄原人には、極力、関わらないこと!それが平和に生きる術です。

 

もしも関わってしまったら・・・、本気で撃退せねばなりません。

ご先祖様たちが、本気で国を守って下さった結果、今の日本があるように。

 

 

神武天皇(月岡芳年 画)

 

48aac2e8.jpg

神功皇后(月岡芳年 画)

 

403626c2.jpg

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。