こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

 

先日の記事(皇室会議と大相撲と)で書いたことですが、2018年(平成30年)にバレそうなことって、コレでしたか。

 

 

保守系皇室ブログ・でれでれ草様より

【明仁天皇②】転載:天皇陛下の生前退位の理由、スイスの隠し財産をめぐる相続税対策、無限拡散

 

(以下上記記事より一部抜粋)

 

そして、なぜ陛下は小和田氏に大切な「隠し財産」の書類やサインを渡したか・・・?

 

ここで少し税金に詳しい人ならすぐピンとくると思いますが、「高齢者」「富裕層」「終活」「海外資産」「資産の移動」とキーワードが並んだら、答えは一つ、相続税対策です。何しろ、小和田氏の思惑通り愛子様が天皇になっても、

陛下→皇太子→愛子様

とまともに相続税を払えば8兆円の資産は概算2兆円になってしまいます。(国有財産となれば8兆円はゼロ。)「金に汚い」という噂の絶えない小和田氏が、こんな納税額に我慢できるわけがなく、なんとしてでもこの資産を隠したいと思ったでしょう。

 

小和田氏は陛下に「相続税対策で、資金をスイスから、タックスヘイブンに移しましょう。」と持ち掛け、

陛下は昭和帝からの相続の時に税金をスルーして味をしめていた(時効の件を黙っていらっしゃるので、国民としてはそう勘繰らざるを得ません。)ので、

真正な書類とサインと委任状を小和田氏に渡した、しかし、遺言状がらみ(?)か何かのトラブルで事ならず、現在小和田氏軟禁中・・・というのが真相ではないかと?(ただし、小和田氏がもし8兆円を無事にに引き出していたとして、そのお金を陛下のお金として隠そうとしたのか、本当に横領して自分のお金として隠そうとしたのかはわかりません。後者だとしたら、相当な悪党ですね。)

 

実は、昭和帝崩御の際は、スイスにあれば「隠し財産」はばれませんでした。

しかし、グローバル企業と富裕層の脱税を防ぐため、各国政府は脱税防止のための情報交換に乗り出します。

 

2014年7月、OECDの会議でG20は「共通報告基準」を導入し、各国金融機関はこの基準に沿って、金融口座の情報を交換することが義務付けられました。この制度は2017年1月1日からスタートし、2018年の9月に95ヵ国間で最初の情報交換が行われます。スイスはこの制度に参加しています。

つまり、2018年の9月になると、スイスの「隠し財産」は国税当局に筒抜けになってしまうのです。

なので、小和田氏と陛下は、どうしてもその前にスイスの8兆円を引き出して別の国に移したかった、それが今回の小和田氏の件の真相ではないかと?

 

2017年1月1日よりも前に閉鎖した口座の情報は交換されませんので(なので小和田氏が12月に動いた)、去年のうちにスイスの口座を閉鎖していればこの贈与税脱税はばれません。

では、閉鎖した口座のお金はどこにいったのでしょうか?

 

先日、両陛下は、「体力的にもう公務はきつい」とおっしゃりながら、異例の慌ただしさでフィリピンへ行かれ、また最近タイとベトナムにも行かれましたが、フィリピン、タイ、ベトナムはいずれも上記の自動情報交換制度に不参加の国です。

 

つまり、税務当局にばれない口座を作れる国です。これは偶然でしょうか?タイではお付きの者や通訳まで排除して新国王と面談をされたそうですが、

何をそんなに秘密のお話があったのでしょうか?

 

 「今回の生前退位は、スイスに残っている皇太子殿下の銀行口座情報が税務当局に把握され、皇室財産売却や脱税や「隠し財産」を実質上の担保とした大借金などが公になった時に、訴追や廃太子を免れるためのものではないか?」

 

小和田氏が外務省の機密費を流用して投資に失敗し、天文学的な金額の大借金を負ったという噂があります。

 

実際に2001年に外務省機密費流用事件という事件が発覚しており、それに小和田氏も関与していたが、天皇の外戚なので訴追を免れたと言われています。これが事実かどうか証明することは私にはできませんが、「雅子妃の偽物ティアラ疑惑」や「ヤフオク事件」などからこの話には説得力があります。

 

私は、もしこの話が事実なら、小和田氏は自分の借金の大部分を皇太子殿下に肩代わりさせた(借金の名義は皇太子になっている)と考えています。

 

何故なら、小和田氏自身は特段資産家でもなくただの官僚上がり、娘が皇太子妃と言ってもしょせんは外戚、万が一離婚ともなれば縁も切れてしまいます。銀行側にすれば信用が足りなさすぎです。

 

しかし皇太子となれば次期天皇は確実、陛下の「隠し財産」を預かっているスイスの銀行なら、実質上それを担保として融資に応じてくれたのではないでしょうか?(皇太子殿下はおつむが残念なようですし、中身もわからず言われるままサインするのが当たり前の生活なので、簡単に小和田氏に騙されてしまったと思います。)

 

となると、返済が終わらない限り、この皇太子殿下の口座と、実質上担保となっている陛下の口座は閉鎖できません。

 

でも、(陛下は訴追されないことが法律上認められているものの、)皇太子殿下は2018年9月になると自動情報交換制度で税務当局に悪事の数々がばれて非難の声が上がり、廃太子になってしまう、

その前に何が何でも天皇にして訴追を免れさせようというのが、今回の生前退位計画なのでは・・・?

 

(皇室典範第21条により摂政も訴追されませんが、皇太子殿下の場合、あまりの不出来に摂政の任を解かれると訴追される可能性があるので、何としても即位させたいのでは・・・?)

 

(転載ここまで)

 

 

ああ、このことを忘れていました。

スイスの隠し資産は2018年9月には公開されてしまうんでしたっけ。国税庁に筒抜けになる。

 

再掲載の記事ですが、伏見顕正先生のブログで初めて読んだとき、M女史の推察の鋭さに舌を巻きました・・・。

 

天皇家の脱税がバレたら、国民の怒りはいかばかりか。

 

それまでに、徳仁即位を実現させたかったんだ。

でも、できる限り引き延ばした安倍総理の勝ちになりそうだなぁ。

 

80ccaaad.jpg

 

コムロと魔子ドンの婚約も何かの目くらましではないかという気がしてならなかったのですが・・・

コムロはミテコにとってもう役に立たないから、用済みになるのかな・・・(この不吉なまでの気の抜けよう・・・)

 

羽田空港の女性の変死事件もあるからね・・・、こえ~なぁ。

 

脱税疑惑から、小和田のスイス拘束、宮中のお宝売却疑惑、すべて繋がりますねぇ。

だいぶ、スッキリしつつあります。

 

 

霊感雑記帳2様より

貴乃花が沈黙を守る衝撃の理由!貴ノ岩が頭から出血するまで…白鵬ら止めず~宮城野部屋の中には「白鵬部屋」が存在?モンゴル人力士の窓口は「鳥取城北高校相撲部監督の息子で白鵬の内弟子の石浦関」

 

 

皇室と神道つながりで縁の深い大相撲の世界でも大騒動ですが、その裏にどす黒いものが見えつつあります・・・

 

平成の間、日本人がガッカリしてきたスポーツがフィギュアスケートと大相撲で・・・

どちらも、日本人選手や日本人力士が勝てなくなっていた。

 

その裏でこういう事情があったのか・・・、モンゴル力士互助会のまっ黒さ。

 

日本人の力士を目指す少年が減り、大相撲をいい出稼ぎ口と思うモンゴル少年たちの需要がマッチングしてしまったという事情もあったんですね。

 

しかしこの事件は、リンチと思われても仕方のない状況です。

見張りを立てて、逃げられないようにし、日馬富士と白鵬に至っては、事件後、女性をナンパしていたという悪質さでした。

 

鳥取県警も事件の悪辣さをわかっているから、日馬富士も白鵬も取り調べ時間が超長い!

 

 

だまし討ちで呼び出され、慕っていた日馬富士に殺されかけた貴ノ岩が実に不憫です。

そりゃ、PSTD(心的外傷後ストレス障害)にもなるでしょう、ショックは大きい。

 

日本人としては、ぜひ守ってあげたい。

モンゴルに帰れなければ、貴ノ岩を日本に帰化させても良いではありませんか。

 

 

貴乃花親方に警察の警護がつくのは、捜査が際どい所まで進んでいると見てよいでしょう。

(八百長、あるんでしょうな。白鵬が負けるのは、ガチンコ相撲しかしない力士だけだから。それだけもう全盛期の強さではないんでしょう)

 

d45bdb39.jpg

 

それで、焦った白鵬の《人間崩壊》が止まりません。

自分が怪我させた嘉風に、負けて仁王立ちの大醜態。意味もないのに万歳三唱を要請。

 

これは、悪鵬のやりたい放題の『終わりの始まり』でしょう。

 

 

 

 

 

 

高麗時代にモンゴルと朝鮮人(山葡萄原人)との混血があったから、モンゴル人も一部、朝鮮化しているんですね、やり方が実に悪辣で陰湿。

 

そして、朝鮮人の得意技と言えば、八百長と乗っ取り。繋がるなぁ。

 

マスゴミは白鵬を一生懸命かばって、貴ノ岩の態度が悪い、貴乃花親方のやり方が悪いと印象操作したいのです。

 

真実を見極めるべし!

 

貴乃花親方にも、いろいろあるのはわかりますが、この場合の処理はまったく落ち度がありません。

弟子を守りたい一心からです。 (貴乃花親方にマゼンタパワーを送ります!)

 

日本に出稼ぎに来ていながら、大相撲のモンゴル化を企む悪鵬が一番のガンじゃないの。

 

 

朝日新聞 共同 2017年12月1日 10時52分

北朝鮮、平昌五輪出場意思示さず フィギュアで枠獲得

 

北朝鮮もそろそろ、何かありそうですね。

唯一、出場権を獲得した、フィギュアのペアの選手を平昌五輪に参加させないようです。

これは、明らかに『人質』を取られることを警戒してるんでしょう。

 

 

思えばこのブログは『デスノート』ではないですが、書いたことが実現しています(笑)。

 

朝鮮有事は近いか?(7/27)

 

(デスノートではなく、皆さまのために活きる『ライフノート』を目指します!)

 

こんな緊迫しようとは。

トランプ大統領の決意ひとつでしょうが、(北朝鮮が核武装するのは絶対に許さない!)

 

平昌五輪が開催出来そうもないというのは、常識的な判断からでした。

日本の援助なしに、どうしてあの亜人の国がオリンピックという大イベントを開催出来ましょうか?

 

その日本を慰安婦問題でさんざん貶めたのだから、日本人が韓国の援助を許さなくなるのは分かりきった展開でした。

 

 

小坪しんや様のブログより

朝鮮有事と日本国内の被害(携帯小説風)【腹を括ったらシェア】

 

 

そういえば、NHKの受信料不払いについての最高裁大法廷判決は明日(12/6)でした。

 

NHK、徳仁・マタコのアゲアゲ番組を放送したそうで・・・、『東宮の法則』、発動せんかな。

ひとこと言ってやりたい方はこちらから

http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

 

 

すべて朝鮮人(山葡萄原人)に日本を乗っ取られつつあったのが、原因でした。

皇室、マスゴミ、大相撲、日本スケート連盟・・・、

見破ったからには、取り戻すための行動も踏み出せます。

 

 

8a545e4e.jpg

 

官邸メール:http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党メール:https://www.jimin.jp/voice/

電子政府窓口:https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 

日本相撲協会ご意見フォーム

http://www.sumo.or.jp/IrohaOtherInquiry/contact_us

 

両国国技館 電話番号
03-3623-5111

 

鳥取県警察

鳥取県警察への励ましと職員の活躍の紹介

http://www.pref.tottori.lg.jp/207191.htm

 

相撲協会のご意見フォームは名前を「名無し」にして、送信できました。有志の読者様、お願いします。

読者様より、いただきました文例です。

『白鵬を引退させてください。横綱にあるまじき下劣な品格に、観ていて気分が悪くなります。』


鳥取県警察にも、応援メールを送った方が良いでしょうか。「しっかり捜査してくれ!」とか。

 

 

 

今月、更新が不定期になります(いつもですが(笑))。お気になさらず。

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。