こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

いつも、カラーの勉強をさせていただいているカラーアナリストの美穂様のブログから

 

 

(愛と美に溢れた)いいイメージを持ちましょう!

良いイメージは良い人生をつくるのですから。

 

231fe7f0.jpg

 

いいイメージを繋ぐと、物語が出来る。

皆、自分の人生の『物語』を生きているのです。

 

イチローさんは、小学生の時の作文の通りの人生になりましたね。

本田圭佑さんも同じく。

 

今、大事な時だから尚更です。

 

 

あと、判断に迷った時は、「愛と美の法則」で判断すると間違いが少ないです。

 

愛や思いやりがあるかどうか、見苦しくないかどうか、我が身を振り返ってご判断下さい。

 

 

愛がない人たちが、いま困り出していますね。

 

山葡萄原人のDEAを受け継ぐZaiの人たちに乗っ取られた企業や組織が困り出しています。

 

当然の帰結ですから、笑ってやりましょう。

 

中杉博士のブログより

朝鮮人の特技

 

remmikki様のブログより

スイス政府発行の 民間防衛白書 日本は最終段階に!

 

日本経済新聞 2017/11/28 14:32

東レもはまった「特採」のワナ データ改ざん底なし

 

 

あの半島の人たちは、思いやりや優しさが分からない。優しさは弱いことと思うらしい。

それでいい気になって、日本の組織や企業を思い通りにしてきたのです。

 

この女も、八百長や、妓生外交という『愛』のないやり方で勝ったがために総スカンです。

(所詮、原人のメスだからな。そのメスに引っかかる男も情けないが)

 

 

 

この女が体を張って、招致した五輪が、それは大変なことになっています。

 

警視庁元外国語捜査官の坂東忠信氏からの警告です!

 

 

 

 

この期に及んで返上とか、言ってます(笑)。ざけんな!

ぜひ開催して、全世界に恥を晒せ!

 

 

モンゴル力士たちも、愛がない。

本日(11/29)、稀勢の里に大けがをさせた日馬富士が引退に追い込まれました。

 

貴乃花親方が泥を被ってまで頑張るからには何かあるなと、一ファンの身ながら思ってはいましたが・・・、

(モンゴル力士同士の)星のやりとりも、事実なんでしょうな。

 

貴乃花は現役時代から、いっさい八百長には手を染めなかった。

当然、弟子の貴ノ岩にも厳しく教育しているはず。普段は、モンゴル力士会にも出席させない厳しさでした。

 

ところが、貴ノ岩が同窓会と聞いて出かけたら、モンゴルの三横綱がいて・・・、その席で暴行は起きたのです。

貴乃花親方が怒るのは、当たり前です。

 

(貴の岩が白鵬に勝ったから、星の差で、稀勢の里が優勝して横綱になったので、その報復でもあるでしょう)

 

貴ノ岩の負傷写真が出たので、観念したのでしょう。実に見苦しい最期でした。

 

 

実は私、稀勢の里(愛称:きせのん)にマゼンタのパワーを送っていました。

頑張れ、きせのん!

 

化粧廻しは『北斗の拳』のラオウ!

 

きせのんは愛のある人で、自らが綱を張るだけでなく、弟弟子の高安をもガチンコ稽古で鍛えあげて大関に昇進させました。

高安は感謝して、大関になった今も、稀勢の里の太刀持ちを続けています。

 

貴方の復活を、私は心から願っている!

 

次は、(日本の国技・相撲のモンゴル相撲化を目論む)白鵬にもマゼンタパワーを送ってやろっと。(笑)

 

 

当然、ミサイルだけが大事なこの男も長くは持ちません。

 

 

山葡萄原人のDNAのまま、ホモ・サピエンスに勝てる訳がありません。

いま少し、不愉快な時期は続くでしょうが、2019年までこの男の運勢は、悪いままです。

行き詰まるのも時間の問題です。

 

愛を知ることのない原人は、滅んでゆくのが運命です。

 

 

恋は自分本位で、愛は相手本位。

 

進化したホモ・サピエンスでないと理解できません。

 

 

 

愛を感じる歌と言えば、エディット・ピアフの『愛の賛歌』

聞くと涙があふれてきます。

 

 

 

 

愛の賛歌 (歌詞/美輪明宏)

高く青い空が 頭の上に落ちてきたって
この大地が割れて ひっくり返ったって
世界中の どんな重要な出来事だって
どうってこたぁ ありゃしない

あなたの この愛の前には
朝 目が覚めたとき あなたの温かい掌の下で
あたしの体が愛にふるえている

毎朝が愛に満たされている
あたしにはそれだけで充分
 

もしあんたが望むんだったら
この金髪だって染めるわ

もしあんたが望むんだったら
世界の涯だってついて行くわ

もしあなたがのぞむんだったら
どんな宝物だって お月様だって盗みに行くわ

もしあんたが望むんだったら
愛する祖国も友達もみんな裏切ってみせるわ

もしあんたが望むんだったら
人々に笑われたってあたしは平気
どんな恥ずかしいことだってやってのけるわ
 

そしてやがて時が訪れて 死が あたしから
あんたを引き裂いたとしても それも平気よ
だってあたしも必ず死ぬんですもの

そして死んだ後でも二人は手に手を取って
あのどこまでもどこまでも広がる 真っ青な空の
藍の中に座って永遠の愛を誓い合うのよ

なんの問題もない あの広々とした空の中で
そして神様も そういうあたし達を
永遠に祝福して下さるでしょう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(そしてやがて時が訪れて 死が あたしから
あんたを引き裂いたとしても それも平気よ
だってあたしも必ず死ぬんですもの)

 

最愛の恋人、マルセル・セルダンに死なれたピアフはどんな気持ちでこの歌を歌ったことか・・・

 

愛の歌は、泥の中をのたうち回る思いをした人でないと歌えない、と美輪明宏さん。

(三輪さんの歌う日本語バージョンの『愛の賛歌』が、『花子とアン』の蓮子さん(柳原白蓮がモデル)の駆け落ちのシーンに使われ、話題になったことがありましたね)

 

 

恋に生きた平安時代の歌人の和泉式部は

 

「暗きより 暗き道にぞ 入(い)りぬべき 遥かに照らせ 山の端(は)の月」とうたいました。

 

素晴らしい愛を知ってしまうと、失った時がもの凄く辛い・・・

 

両者ともにその悲しみを乗り越え、素晴らしい作品をこの世に残してくれました。

 

その『愛』にふれると、人は心震える思いを味わう。

 

真に素晴らしい芸術は、時を超えます。

 

 

【追記】

先日の記事で雅子の来年の運勢の箇所ですが、うっかりしたので訂正します。

 

>雅子は来年、中宮(八方ふさがり)です。今年は劫財(疲れ果てる年)で、来年は食神。

>食神と八方ふさがりって、食べてますます太って公務に出てこないということですかね?

>(ふざけんな!)。再来年は、けじめをつけられる傷官の年。どうぞ、お楽しみに。

 

雅子は来年は食神(のんびりできる)と乾宮(強運)でした。のんびり出来て思い通りになるというと、この女の場合、(公務を)サボるということでしょうね。(変わりない(笑))。

その分、キビシイのが再来年の2019年。

傷官(けじめをつけられる)と西の兌宮(喜楽運、しかし日暮れの方位でもあるので、引退の暗示もある)。

さらに翌年(2020年)は艮宮(変化運)、立場が変わる暗示。皇太子妃から一宮妃へ・・・

お察し下さい。

(追記ここまで)

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。