こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

『故郷忘れじがたく候』は司馬遼太郎の小説の題名です。

秀吉の唐入りの際、日本に連れて来られた朝鮮人陶工の子孫の話。

 

現在、北朝鮮に拉致された人たちは、こう思って空を眺めておいでなのでしょうか。

「故郷忘れじがたく候」(故郷は忘れられない)

 

ついに米国は、本日(11/21)北朝鮮に『テロ支援国家』再指定しました。

 

どうもこの一連の流れは、今年2月の日米首脳会談あたりで決まったようです。

 

近藤大輔のコリア・ディープスロート 2017.3.06

「金正恩はもう死んでいる!?」安倍官邸が掴んだ仰天の影武者情報

 

 

990b5650.jpg

 

影武者説が公然と出るようになったということは・・・、

エリンギヘアの笑顔担当の正恩は、めぐみさんの産んだ正恩でないということなんでしょう。それで、今の金正恩はもう用済みということでしょうか?

 

金日成、金正日にはそれぞれ60人(!)の影武者がいたと言われます。

今の正恩チームは15人で廻しているそう。

 

流れをまとめてみると

 

今年2月に日米首脳会談、金正男暗殺

 

8月にミサイルが日本の上空を通過。

 

9月3日核実験(同日に小室圭と偽眞子との誤婚約会見)

 

9月に、トランプ大統領国連演説(横田めぐみさん拉致に言及、CNNなどで大きく取り上げる)

 

11月、トランプ大統領アジア歴訪、北朝鮮にテロ支援国家再指定

 

と、確実に北朝鮮包囲網を日米で狭めています。

 

 

横田めぐみさんは、李方子様の血をひいている説が根強く語られています。

梨本宮の方子女王は、才色兼備で昭和天皇のお妃候補になるほどのお方でした。

 

お若い時の李(梨本宮)方子様

 

ef86e326.jpg

横田めぐみさん(13歳) 目元のあたりがソックリです・・・

 

しかし、子供が出来にくい体質と診断された。そこで李朝世子の李垠(りぎん)殿下に嫁がされることに。

しかし、子供を授かったので、1人は幼いうちに毒殺されてしまった。

 

方子様には男子二人(1人は早世)の他、女の子が授かったが用心して京都の門跡寺院に預けた。

京都には、門跡寺院といって格の高い寺がいくつかあります。皇室や公家、将軍家の後継ぎでない子供を門主にして続く格式の高い寺でした。(青蓮院や宝鏡寺など)

 

そこに預けた女の子が横田めぐみさんの母、横田早紀江さんといわれています。

 

明治以降は宮家が復活、増加したので、門跡制度は絶えましたが、寺そのものは続いています。

横田早紀江さんは京都出身です、偶然にも。

 

梨本宮家はじめ、北朝系の宮は明治以降の政変にも変わらず続いた《貴種》です。

加えて李朝の血筋をひくお姫様なら、ならず者の金正日なら欲しいはずです。

狙われた可能性が高い、ですね。

 

 

チームで廻しているのは、日本の現皇室も同じ。

 

cecd4291.jpg

雅子さま大好き様よりお借りしました ミッチーズ

 

3626b46d.jpg

皇室全般画像掲示板より ひえぇ~、違和感ない~ 慰安婦アイボンズ

 

日本の皇室が朝鮮化している何よりの証拠かもしれません。

 

 

 

朝鮮人がならず者の理由はこちらで。


 

続きもどうぞ

朝鮮人の先祖は山葡萄原人とエベンキ人②

 

こちらもぜひ読んでいただきたい。

安倍さんは朝鮮人なのか?

 

私もいい加減過激で、ア〇ブロからいつはじかれるかとヒヤヒヤしながら書いてますが(ヒトモ〇キととか書いてるし)、もっと過激に正しい、お方がおられました(笑)。

中杉博士のブログは、勇気が出ます。(現皇室についてのご意見は納得しかねますが)

 

 

かって古代の朝鮮半島を支配していたのは、日本人でした。

 

古代朝鮮の歴史書『三国史記』(『三国志』とは別書)には

「新羅4代目の王は倭種(日本人)だった」とあります。

朝鮮半島に何かの理由で人が絶え、日本人が進出して行ったということです。

 

 

 

 

考古学的にも実証されつつあります。朝鮮半島にも前方後円墳が発見されていますが、ならず者・下朝鮮人は古墳を埋め戻して(笑)、山にしているそうです。

(そして韓国では『三国史記』は絶対に教えないのだそうです)

 

 

 

 

 

 

古代日本の領土の定義は、西は朝鮮半島の南半分(任那(みまな)日本府)から、東は関東地方まで。

なので日本の東端であった上総国・下総国(千葉県と茨城県)には、今でも強力な神的結界があります。

香取・鹿島の両神宮です。(息栖(かみす)神社も加えた東国三社で東を守っているのです)

 

それより北の東北地方は『蝦夷』と呼ばれた人々の住む異国だったのですね。

 

 

d22fab41.jpg

神功皇后様 大きいお腹の中には八幡様(第15代応神天皇)がおられる

 

 

なので、古代朝鮮半島と日本を行き来するのは当然でした。一つの国だったんですから。

古代朝鮮半島から日本にこられた方の多くは先祖は日本人で、(凶暴なエベンキ族に追い出されて)戻ってきただけという話になります。

 

(任那滅亡後、敏達天皇(聖徳太子の伯父君)は違勅で「日本と任那は夫婦の国(!)だから、必ず取り戻すように」と命じていますが、今となっては朝鮮半島を放棄せざるを得なかったのは大正解だったとしか思えません)

 

 

かの半島の国がならず者ばかりなのは、山葡萄原人のを受け継ぐ原人レベルのDNAに加え、長年続いた近親相姦の結果、遺伝子が激しく損傷した結果です。

 

近親姦に陥ったわけは、支那の王朝に女を献上していった結果、女性不足になった結果で・・・、どうにもならない堂々巡りでした。

 

日韓併合されるまでは。

 

e3da4ec5.jpg

 

併合されて初めて文明生活を営めたのに、日本を逆恨みするんだから、原人生活に逆戻りするのは当然の帰結です。(AFTER↑ BEFORE↓)

 

 

 

 

 

 

日本にとって幸いなのは、トランプ米国大統領が超現実的で安全保障面で柔軟だということです。

 

c1693522.jpg

ドナルドにゃんことシンゾーにゃんこ 両国首脳が仲がいいのは頼もしい!

 

 

トランプ大統領が在任中に憲法改正して、核武装出来るか!

日本も正念場です!

 

 

北朝鮮のテロ支援国家の再指定は、宣戦布告に準じます。

 

 

英国王ジョージ6世のKings Speech(1939年)が思いだされます。

(もちろん、映画『英国王のスピーチ』の題材になったあのスピーチです)

(以下、一部抜粋)

 

It is the principle which permits a state, in the selfish pursuit of power, to disregard its treaties and its solemn pledges; which sanctions the use of force, or threat of force, against the sovereignty and independence of other states.
敵国が掲げる主義とは、権力を身勝手に追及し、他国の自治と独立に対して、武力の行使と、武力による脅迫を正当化するものであり、国家間の協定と、その固い誓約を軽視することを、国家に容認するものです。

 

Such a principle, stripped of all its disguise, is surely the mere primitive doctrine that might is right; and if this principle were established throughout the world, the freedom of our own country and of the whole of the British Commonwealth of Nations would be in danger. But far more than this - the peoples of the world would be kept in the bondage of fear, and all hopes of settled peace and of security of justice and liberty among nations would be ended.
そのような主義は、結局は「力こそすべて」という、単なる幼稚な理論なのです。しかし、もしその主義が、世界中で確立されてしまえば、我が国とすべての英国連邦国の自由が脅かされるでしょう。さらには、世界の人々は恐怖に囚われ、国家間の確固たる平和と、正義と自由の保障という希望は、潰えることになるでしょう。

 

This is the ultimate issue which confronts us. For the sake of all that we ourselves hold dear, and of the world order and peace, it is unthinkable that we should refuse to meet the challenge.
これこそが我々が直面している最大の問題点です。我々の愛しいものたちのために、世界の秩序と平和のために、我々がこの戦いを回避すべきであるとは、考え難いのです。

 

It is to this high purpose that I now call my people at home and my peoples across the seas, who will make our cause their own. I ask them to stand calm, and firm and united in this time of trial. The task will be hard. There may be dark days ahead, and war can no longer be confined to the battlefield. But we can only do the right as we see the right, and reverently commit our cause to God. If one and all we keep resolutely faithful to it, ready for whatever service or sacrifice it may demand, then, with God's help, we shall prevail. May He bless and keep us all.
この崇高な目的のために、今、私は国内外のすべての国民を召集します。我が国民は、我々が開戦に至った理由を、自分たち自身のものとして理解してくれるでしょう。この試練の時に、冷静に、堅固に、結束して構えて欲しいのです。任務は厳しいでしょう。暗い日々が待ち受け、戦争はもはや戦場だけで行われるものではなくなるでしょう。しかし我々は、我々が正しいと信じることだけを行い、厳粛に神に仕えましょう。我々が固い意志を持ち、神に忠実であるならば、神がどのような犠牲を望んでも覚悟して臨むならば、神のご意志のもと、我々は勝利するでしょう。
神の加護が我々とともにあらんことを。

 

9cf0e969.jpg

英国王ジョージ6世ファミリーと宰相ウィンストン・チャーチル


どこの国のことかと、思うような内容。

 

(そのような主義は、結局は「力こそすべて」という、単なる幼稚な理論なのです。しかし、もしその主義が、世界中で確立されてしまえば、我が国とすべての英国連邦国の自由が脅かされるでしょう。)

 

日本の周りの国は亜人どものろくでなし国家ばかり。

 

(これこそが我々が直面している最大の問題点です。我々の愛しいものたちのために、世界の秩序と平和のために、我々がこの戦いを回避すべきであるとは、考え難いのです。)

 

(我々が固い意志を持ち、神に忠実であるならば、神がどのような犠牲を望んでも覚悟して臨むならば、神のご意志のもと、我々は勝利するでしょう。
神の加護が我々とともにあらんことを。)

 

こう文仁天皇に《開戦の詔勅》を宣していただきたい・・・!(今度は、負けねぇからな)

 

八百万の神々は我らと共にあり。

 

bafb8676.jpg

 

 

 

ならず者の国に、罰が下されようとしています。

現在、日本のスポーツは絶好調です。(スキージャンプにスピードスケート、バトミントンに卓球まで)

フィギュアスケートを除いて。浅田真央さんをイジメた報いでしょうね。

 

グランプリファイナルには、日本の女子選手は可哀想に行けないでしょう。

(〇川静香さん、責任をとって副会長、辞任したら?思い切って浅田真央さんを強化副部長に起用するかい?日本スケート連盟)

 

行くことが出来たのは宇野昌磨君ただ一人で、彼は韓国から嫌われているので『Kの法則』から逃れているのです。

(『平昌って韓国なんですか?』と彼の天然発言が原因らしいですが、何はともあれラッキーです(笑))

 

あんな国に好かれたら終わりです。そのままでドンドン行け。

 

7a2b0f12.jpg

出典:http://xxhuyuzero.jp/

 

 

 

文在寅、図々しくも「安倍首相に平昌五輪に招待」だと!

その前に、慰安婦像、撤去せい!

 

これでフラグが無事に立ち、平昌五輪の失敗が決まりました。(笑)

 

 

 

 

 

ならず者は成敗して、事の善悪を教えねばなりません。神功皇后様のように。

 

 

4438e99f.jpg

神功皇后様を祀る住吉大社

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。