こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

プリンセスチチブ 秩父宮妃勢津子妃殿下に捧げられたバラ

 

 

マゼンタという色のパワーについて、書いたところ、読者様より反響をいただきまして、

追加というか、応用の話になります。過去記事は下のリンクから。

 

色のパワー カラーブリージング 体の浄化法 3

 

マゼンタ 愛のパワー

 

 

マゼンタのパワーについては様々な応用がききます。

 

例えば、体の調子が悪い時・・・お腹が痛い時は、イメージの中でマゼンタ色の包帯を用意して、お腹をグルグル巻きにするとか。回復が早くなります。

 

特に女性の場合、生理痛がツラい時は、マゼンタのパワーと子宮に語りかけることで、乗り切ってみては如何でしょう?

「今月も来てくれてありがとう」とか。

 

語りかけていると、イベントがある時にズレてくれることもあります。

「ちょっとズレてくれると、ありがたいんだけど」なんて感じで。

 

生理痛は辛いものですが、しかし、「生理なんてなくなれば良い」と思っていると大変なことになります。

子宮は(子宮だけでなく体の臓器は人間の言葉がわかるらしいです)、持ち主の思考に応えようとします。

 

「生理なんてなきゃいいのに(子宮いらない)」と生理のたびに、思っているとどうなるか。

子宮は持ち主のもとから出て行こうとします。病気という手段で。

ガンなどで全摘出ということになった人を見ていると、「女を捨てている」結果そうなったとしか思えないことが、たびたびあり・・・。

 

生理のたびに「生理なんてなくなればいい」と思ってきたんでしょうね。

その語りかけに、子宮は忠実に応えてくれただけなのです。

 

思考は実現化する(恐ろしい)一例です。

 

 

それはさておき、マゼンタという色には、もの凄い癒しのパワーがあります。

 

 

読者様からいただいたコメント欄から抜粋しております。

 

>実は昨日、個人的なことなんですがひどくショックを受ける出来事があったんです。昨日はもうずっと一日中落ち込み状態でした。
>Eki‐MAJO様の記事の「マゼンタは愛のパワーがある」を思い出し、夜にEki‐MAJO様の記事の『富士山と芝桜』の写真をしばらくの間、見続けました。
>芝桜のマゼンタをボーっと見ていたら、あれほど1日中頑固に心にこびりついていた暗い気持ちが、スーッと溶けていったんです。富士山と青空にもパワーを感じ、それが芝桜のマゼンタパワーを増幅したのかな? 癒されましたp(^-^)q
>それから後、日本各地の美しい芝桜の写真をネットで探して、たくさん見ました。マゼンタは『自分を包むイメージ』をしやすい色ですね。マゼンタの服は1枚だけ持っていますが(長袖Tシャツ)、もっとマゼンタの服や小物が欲しくなりました。

 

さっそく試していただき有難いかぎりです。

 

 

こんな形でイメージングを試してみて下さった方もいらっしゃいました。

 

>勤務先で人事移動がありました。
>今回移動したメンバー中、私が一番不利な条件で働く事になりました。

>少し前なら Z事件の人のように、嫌な人をバラバラに刻んで(もちろん脳内で、ですよ)いるところでしたが、今回は違いました。
>なぜなら、魔女さまの記事を読んでいて「想像する事」が出来たからです。

>「嫌いな あの人」を「濃紺のラッピングペーパー」で包み「マゼンタピンクのリボン」を綺麗に結んで、宅配便のトラックに乗せるところ。
>(もちろん宅配便のラベルも書いて貼ってやりましたわ。)
>気持ちがとても落ち着きました。
>彼らが実際に遠くに行っちゃえばもっと良いのですが、少なくとも私の脳内からは「配送済み」。

>なぜかウチの会社、皇室問題と重なるところが多いのです。
>わがまま放題の一部社員=内廷皇族、
>わがままがなぜ許される?と思う一般社員=国民、
>彼らを処罰する機会を窺う社長=安倍総理、
と言う構図。
>だから安倍総理がメスを入れれば、「似たもの」である我が社にも波動が伝わるはずですよね?

 

以下、管理人からの返事です。

 

>素晴らしいイメージングですね!
>マゼンタのパワーはいろいろ応用が可能なので、実験してみて下さい。

>イメージングなので、手間いらずでおまけにタダ(笑)。

>社長さんが社員の味方で、虎視眈々と機会を狙っておられるのね(マキャベリの世界)。

>その社長さんにも、応援の意味で、マゼンタのパワーを送られては如何?
>想像以上にサクサクッと、事態が(良いほうに)進行すると思います。

 

 

返事してから、「人の不幸は願って大丈夫か?」と思ったのですが・・・

 

潜在意識(脳)の三つの「ない」の法則に照らし合わせると・・・

  1. 潜在意識は、否定の言葉が理解できない
  2. 潜在意識は現実とイメージの区別ができない
  3. 潜在意識は自分と他者の区別ができない

3.の法則は、少しわかりにくいので、解説します。

潜在意識の世界では、『主語』が無いのです。

なので「あいつなんか死んでしまえ!」と思っていると・・・自らに「死んでしまえ」と念じているようなものですから、やがて自らが死ぬような目にあうという話です。

 

ことわざで「情けは人の為ならず」、「人を呪わば穴二つ」というのも、この法則のことを言っています。

情けも呪いも、やがて廻りめぐって自らに返ってくるという。

 

なので実は引き寄せの法則は、自分だけの幸せを願うより、より多くの人の幸福を願うほうが実現しやすいということになります。

神様(宇宙)は、より多くの人たちを幸せにしたいのです。

 

単に車が欲しい、高級腕時計が欲しい、一億円が欲しいと願うより、

 

「車を手に入れられたら、家族や友人をドライブに連れていって喜ばせてあげたい」

 

「高級腕時計を手に入れ、世界のトップビジネスマンと交渉し、仕事をたくさんとって部下に仕事を回してあげたい」

 

「一億円、手に入れたら、会社を移転して社員さんが少しでも通勤がラクになるようしてあげたいなぁ」

 

というような願いのほうが叶いやすいといわれています。

 

 

一部のわがままな人たちによって大多数の人たちが迷惑しているのなら・・・、

その人たちにどいてもらうことでより多くの人たちが助かるのなら、願っても良いということになります。

 

んな感じとか・・・

 

7735c6e6.jpg

こんな感じで如何でしょう?

 

d89d0abe.jpg

コイツもいらねーな。土砂降りにあうキム・コムロ・・・

 

 

無理に、(地位に)しがみついていることが多くの人を不幸せにしている状況なら・・・

少数の人にどいてもらうことで、多くが幸せになるのなら、どいていただきましょう。

 

マゼンタの色は、天上の神の世界に通じるパワーを持った色なので、『どいて』いただいた人にも思いかげない幸せを恵んでくれることがあります。

無理しているプレッシャーから解放されるという。

 

私もマゼンタのラッピングを丁寧に施した荷物を、トラックに配送しました。

荷物を積み込んだトラックが左手のほうに遠ざかっていくのをイメージング出来ました。(笑)

 

 

こんなコメントもいただきました。

 

>縁を切りたい相手にもマゼンタのイメージを送ると良いのですね。では、今日から半島に向けて送ることにします。笑

 

相手が大物ですが(笑)、皆で願えば叶うかもしれません。

 

(実際にもう文在寅、「日米韓連携が同盟になることは望ましくない」とかワケのわからんこと言ってますから、半分国交断交したようなものです。

トランプ大統領にも、そこを見透かされ、イヴァンカさんは急遽、訪韓キャンセルとなったのです)

 

いろいろと応用可能ですので、楽しんで試してみて下さい。

 

 

本当に頑張っておられる方にも、マゼンタのパワーを

 

9f19b8fc.jpg

 

862a99f7.jpg

 

e8151ccb.jpg

 

 

 

 

今回ばかりは貧相なテンノー夫婦が迎える国賓待遇でなかった方が良かったかもと、思いました。

(メラニア夫人と昭恵夫人も服の色味をそろえたのは、カブリではなく打ち合わせの上で。拉致被害者ご家族にも面談される予定なので、派手な色の服は避けたらしいです)

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。