こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

座間市の事件、驚きました。

 

日本で、猟奇的な事件が・・・、この事件のニュースを見て何か既視感があると思ったら・・・、

一時、夢中になっていた(爆)シリアルキラーものと酷似していたのに気づきました!

 

特に、この犯人(白石なにがし)、米国のジェフリー・ダーマーを彷彿とさせます。

 

ジェフリー・ダーマーと言えば、シリアルキラー界の有名人。

(他にはテッド・バンディとジョン・ゲイシー)

 

一応リンクを貼っておきますが、猟奇的なものがお嫌いな方なら覗かないほうが良いです。

殺人後、死体を解体して死体と一緒に生活していたことといい、一時期、同居していた祖母が異臭に耐えられなかったり・・・、うう~、似てる。

ジェフリー・ダーマー

 

白石も父親が、クーラーボックスを運び出したり、知ってか知らずか協力してたそうです。

 

(国籍は日本人ですが、どうも、z・・としか思えない異常な猟奇さです。若い女性が標的なことから、臓器売買説も・・・)

 

違いは被害者を選ぶ(というか誘い出す手段が)ツイッターということぐらいか。

 

私も、シリアルキラーものに夢中になるんじゃなかったと後悔しています。

人生は案外に短い。もっと有意義に使うべきでした。(反省)

 

 

平成は、猟奇的な事件に(女子高生コンクリート詰殺人事件)に始まり、猟奇的な事件に終わる呪われた時代だったのかもしれません。

 

徳仁の御代になったらもっと呪われるかも。

しかし、神がこの男を祝福しそうにありません。

 

 

神が祝福しないと言えば・・・、

 

平昌にギリシャから聖火が到着しました(11/1)。

しかし、この聖火、点火しなかったそうですね。

オリンピックの聖火は、太陽光を集める昔ながらのやり方で採火される。

それが、儀式の当日、なんと雨だったそうです。

(前日のリハーサルの時に採火した聖火を使用)

 

 

YOMIURI ONLINE 2017年10月24日

太陽光で火をおこせず…平昌五輪・聖火の採火式

 

 

 

ギリシャのオリュンポスの神々も、祝福せんのね。嗚呼、良かった、やっぱりね。

 

太陽神は、ギリシャではアポロンですが、日本では天照大神様

天照大神様は、この国には支援しないというご意志の表れですね。嗚呼、良かった~。

 

平昌五輪はチケットがほとんど売れず、あの国は例のごとく日本に協力を求め、いやタカるつもり(笑)のようです。

 

exciteニュース レコードチャイナ 2017年10月26日

平昌五輪で浅田真央とキム・ヨナが共演?日本人の反応は・・・-中国メディア

 

なんで、今更、浅田真央さんを利用するの(呆れ)。あれだけ、さんざんディスっておきながら。

彼女はホノルルマラソンに参加を決め、(平昌に)極力、関わらないようにバリアを貼ってますね。(笑)

さすがに賢い!大正解!

 

後輩の宇野昌磨君も平昌について積極的に言わない、というか言えないよね。

日本スケート連盟が、尊敬する大先輩の真央さんや高橋大輔さんに何をしたか彼もうすうす知っているからね。

(アルメニア・リンク練習妨害事件や無理チュー事件、しかも稼ぎの9割もガメておいて・・・、自分もやられるかと思えばゾッとするよね)

 

2965dfae.jpg

 

 

ライブドアニュース 2017年10月30日

平昌五輪 IOCが北朝鮮が参加なら全費用を負担する意向

 

IOCも妙なこと、やるじゃないの。北朝鮮が参加するなら費用をIOCが負担するとは何事?

北朝鮮の選手が参加するなら、五輪開催中は北朝鮮が攻撃しないと思ってんの?

甘い、甘いよ、バッカ会長。

 

871cccaf.jpg

 

 

米国は、トランプ大統領は、年内に行動をおこすつもりだから。

 

 

 

小野寺五典防衛大臣や(経済評論家の)上念司氏、高橋洋一先生、ジャーナリストの有本香さんの解説でどうぞ。

 

オットー・ワームビア氏が死亡後の米国の対応を文在寅もIOCも読み違えたのか?

「韓国が北朝鮮と五輪共催するつもりなら、米国は平昌五輪を潰す!」というメッセージを。

アイスホッケーのプロリーグNHLを送らず(スケジュールがキツいからと言い訳してますが)、スポンサーの縮小(マクドナルドのスポンサー撤退表明)までした意味が分からぬか!

 

さすがにヒトモドキは分からねーなー。

 

ちなみに今年は何かと『水』に関わる出来事が多くなるのですが、

来年2018年は九紫火星中宮で、大地が《火》の気に満ちる。

雪は降らず、ソウルは「〇の海」になってもおかしくないということにしか思えない。

 

 

52055f67.jpg

 

ついにイヴァンカ・トランプ大統領補佐官が、来日しましたね。いつもながら、おキレイです。

日本だけきて、中韓には行かないんだ。

そりゃ危険ですから(米国前大使、襲われるし)、行けませんよね。

最初は訪問の予定が、トランプ大統領がイヴァンカさんに仕事を与えて帰国させるようです。

(イヴァンカさんの周囲は支那がらみが多いけど、さすがにわかってきたのかな。旦那のクシュナー氏も支那がらみで結構まっくろなんですけどね)

 

行かなくて大正解だと思います。

 

気がつけば、リッパート前大使の後任が赴任したという話をまだ聞かない。

(一応内定はして、現在は大使代理が業務を遂行中って、なんと9か月間もかよ!)

 

とことん韓国を嫌っているな、トランプ大統領。

 

(なんと文トラ、テロ警戒レベルを最も低いレベルに引き下げたのが確認されたって、暗〇でもする気か、このバカ。トランプさん、気をつけてよね!)

 

 

そして、5日についにトランプ大統領、来日。

 

安倍ちゃん、日本国首相の威信にかけて、昭恵夫人と共に盛大な政府主催の晩餐会をやって、トランプさんをおもてなししてよねー。

(天皇陛下主催の晩餐会、年内の回数が尽きてやらないそうな。国益を損なう失礼な糞婆!)

 

fe41b5e4.jpg

 

あのハッピーバースデイのお返しに!

 

 

9f804589.jpg

伊勢神宮

 

半島に関わるものは、天照大神様は応援しないというのなら、この夫婦ももう終わりなんでしょうね。

例の高麗神社参拝以降、この夫婦の心は、日本と日本国民にないということが分かってしまいました。

北朝鮮がミサイル発射を繰り返し、核実験まで強行する中で、孫娘(偽だけど)の婚約会見を強行し、反対も多かった高麗神社参拝までした。

 

68e4c1ae.jpg

宗像大社を参拝する天皇夫婦 10月29日 画像:時事通信

 

北九州への慰問のついでの、宗像大社参拝も勘ぐってしまいます。

宗像大社は北九州の霊的結界を担う神社のひとつ。北九州は今も昔も大陸や半島の最前線基地です。

そして、ご祭神の宗像三神は、宗像氏の氏神であり、航海守護の神であり、天照大神と素戔嗚の娘たちであり・・・、古来朝廷ともゆかりが深い。

 

K国に行きたい、もしくは〇命したいと祈願したんじゃないの。

 

行くも地獄、行かぬも地獄。行かないのもツラいでしょうけど、行くと国民は皇室を見放す。

あるいは、そうして世論を皇室廃止に持ってゆくのが狙いかもしれない、と思うこの頃です。

 

 

 

エダノン (ノ∀`)アチャー

 

立憲民主党、いや立件ピンク党、壊れそうで良かった~。

なんで、こんなにセクハラがらみの事件が多いのよ?あちらの工作員は〇欲旺盛なのね。

 

日本の心清い女性は、朝〇人に近づいては危険ですよ。お気をつけ遊ばせ。

(マゼンタのオーラで我身を包んで、自衛して下さいね。祝詞も見えないお守りになります)

 

 

 

おまけに立憲民主党と民進党でモリカケの合同追及チームを構成するそうなので、国民の支持を失い、野党、完全終了でーす、あー、良かった。 o(^▽^)oパチパチ

 

 

トランプさんにも、念のためマゼンタのパワー送っとこ。

 

9b56bb86.jpg

 

お後がよろしいようで。

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

文例:【平昌五輪ボイコットの要望】

平昌五輪ボイコットを切望します。

現在の半島有事が戦争になりそうな危険な状況もさることながら、

今、韓国では慰安婦問題や徴用工問題で反日の嵐だそうです。

こんな国に日本の宝である、大事な選手たちを安心して送り出すことは出来ません。

さらに、文在寅韓国大統領は国連で北朝鮮に約9億円の人道支援を表明しました。

もし実現すれば、韓国はテロ支援国家です。

日韓断交まで視野に入れた政治的な英断が、必要な時かと思われます。

なお、小池百合子都知事は韓国に二つのジャパンハウスを建設予定で、

その費用が3億円だそうですが、必要な施設かどうか、ぜひ精査をお願いします。

 

文例:【外国人の土地購入の規制強化についての要望】

現在、対馬では韓国人による不動産購入が進んでおり、島民より韓国人観光客が多い有様だそうです。半島有事の際の避難拠点にする節もあり、急遽、外国人の土地購入を法律で規制していただきたく存じます。地方自治体の条例では、間に合いません。

なお、対馬や北海道も自衛隊基地周辺の土地から買われているのは、いざという時のテロ拠点にするつもりかもしれません。急遽、法律で規制して下さい。

 

文例:【有事の難民受け入れについて】

現在、半島有事がどうなることか、予断を許さない状況です。もし、有事発生の際には、これまで通りの難民制度を維持して下さい。経済難民は申請を許さず、政治難民のみ難民申請を許可をお願いします。欧州のように無制限に難民を受け入れることは、日本国の国体を壊します。まして半島で育った人たちは、北も南も日本を敵視する教育を受けて育った人達です。

なにとぞ、日本と日本国民のためにお願いします。

 

文例:【報道機関の規制強化について】
中国や北朝鮮、韓国は、明確に日本を敵国と言っています。
そんな国家に対して、忖度する日本の報道機関は狂っているとしか思えません。
国民として、彼らを拒否します。
新聞社も雑誌社も放送業界も、国民は絶対的に嫌悪しています。
彼らから、出版権や放送権の剥奪をして下さい。
捏造報道をしたら、数千億円のペナルティーを課す法律の制定を
早急にお願いします。 (こちらの文案はナルズさんブログよりお借りしました)

 

 

(お手数ですが、一部、ご自分で文章を変えて下さい)

 

 

官邸メール:http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党メール:https://www.jimin.jp/voice/

電子政府窓口:https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 

 

神社参拝のまとめ記事です。参拝のご参考になさって下さい。

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。