こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

選挙戦が終わりました。

 

選挙に行かれた皆さま、ありがとうございました。

 

今回の選挙は、日本人の底力を感じました。

 

04c92d79.jpg

 

 

 

 

安倍晋三 秋葉原最終演説 2017年10月21日

 

北朝鮮が危ないこの時期に安倍首相以外の指導者はあり得ないので、心ある日本人が立ち上がるとこうなると胸アツでした。

 

 

 

面白いツイッター画像を見つけました。

 

はすみとしこさんのツイッターより

10月10日 福島市佐原にて  おおーっ (*。◇。)ハッ!

 

 

ホンマに「その者、青き衣を纏いて黄金の野に降り立つべし・・・」に見えるわ・・・。

 

しかも、稲穂の原はホンマに「黄金の野」そのままや・・・

 

「失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん。」

 

 

 

安倍ちゃん、あなたは一体・・・何者?

 

a6bfe61c.jpg

 

 

 

その一方で、何か企む奴らはいますね。

 

b41c2f55.jpg

 

ガースー(菅義偉官房長官)、怒ってますね。安倍総理が選挙で忙しいこの時期を狙って。

 

産経ニュース 2017.10.20 12:26

【天皇陛下譲位】

菅義偉官房長官、朝日新聞の「平成31年3月末譲位」報道を否定

 

なんで、こんなに退位を急がせるのか?店じまいの準備?

 

ひょっとして、ガラガラポンの予感です。連日、『塔(タワー)』のカードが続出するので、何かありそう。しかし表だっては出ない(『隠者』のカードで、真実が隠れる暗示)。『月』もあるので、まやかしやごまかしも十二分にありそう。

 

 

ひょっとしてこの(左の)人、・・・とか・・・?

 

39b440fb.jpg

 

顔色がさえないですね。気が薄くなった。

 

霊的にはもうすでに、徳仁の御代だそうで、たしかに徳仁さんは『水の総裁』でした。

《日の御子》(天皇のまたの名)の器ではないんだね、この人は。

伊勢神宮の祭祀も3日間とも雨とは、こんなことはかってなかったそうです。

(サーヤ、いえ黒田清子様、初のご祭主、ご苦労様でございました)

 

伊勢志摩経済新聞 2017年10月18日

伊勢神宮黒田清子祭主、初奉仕の神嘗祭は3日間「お清めの雨」

 

 

 

あるいは、こっちのヤバいことがバレそう?(おぞましい目だなぁ)

ウィキペディアが書き換えられる様子。

 

 

 

それから、油断が出来ないのが、立憲民主党。

もろ、菅内閣(危険な左翼内閣)の生き残りたちが、掃き溜めのように集まってしまった。

野党第一党になれば、自然とアカン直人が衆院副議長?!(げっ?!)

 

ffa848f5.jpg

 

 

 

だけど負けない。英霊様たちが身を呈して守って下さった日本を、滅ぼしてなるものか。

 

 

 

 

 

やなせたかし先生が、特攻隊に招集された弟さんを思って作詞したこの曲。

歌詞がそのまま哲学です。

 

 

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで。

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも。

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!

忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも

そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

 

 

「今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで。」

神道でいう『今中(いまなか)』の思想そのまんま。

 

「忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも」

特攻隊に招集されて、散華された方がたを思うと涙が出ます・・・。

 

「時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで」

諸行無常、そのままの世界。

 

「そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ」

「そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも」

愛と勇気で、どんな敵が相手でも負けない!まさに大和(やまと)魂!

 

>緊急蘇生法で胸を圧迫する時は「アンパンマンマーチ」のリズムがぴったりなんだそうですよ。

(コメント欄より一部抜粋させていただきました)

偉大なるかな、アンパンマンのパワー。

 

 

 

93c8bb7a.jpg

 

産経ニュース 2017.10.22 10:34

「韓国から個人資産の移動勧める」米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる

 

米ワシントンのアジア関連のニュースや情報を提供する日報「ネルソン・リポート」は21日、複数の米政府高官が、米軍による北朝鮮への軍事行動の可能性を深刻にとらえるべきだと警告し、「韓国からの個人資産の移動」を勧めていると伝えた。同様の警告は北朝鮮で活動中の非政府組織(NGO)にも非公式に伝えられたとしている。(上記ニュースより一部抜粋)

 

ついに来るか・・・!こっちもガラガラポンだわねぇ。

 

 

日本の総選挙は、無事終了!

 

自民党だけで、単独過半数確保の見通し!

 

小池百合子はパリに逃亡!

 

そして北朝鮮も、核放棄しないと発表した。

 

 

45dc4d8f.jpg

 

9f4de971.jpg

 

こっちは、もう終わりね。日本を呪うから、終了するワケよ、五輪も国も。思い知るがいい。

 

 

お前も、もう終わりだよ、楽しみにね。

 

 

 

 

5d7135a9.jpg

 

日の丸がきれい・・・、私も秋葉原、行きたかった。

 

 

戦いすんで日が暮れて・・・

佐藤愛子さんの小説の題名ですが、元ネタは軍歌でした。

 

「戦いすんで日が暮れて 探しに戻る心では
どうぞ生きていてくれよ もの等(なと)言えと願うたに」


軍歌『戦友』の歌詞の一節だったんですね。(14番あるうちの7番)

 

 

 

f531323d.jpg

富士芝桜まつり 富士山と龍神池と芝桜

 

マゼンタ(愛のパワーの色)のオーラ(ミスト)のイメージで日本を優しく包んであげて下さい。

日本を守ってくれるから。

 

 

 

9a6dfc5b.jpg

 

d701718e.jpg

訓練中の陸上自衛隊

 

桜と航空自衛隊F-1支援戦闘機

 

この方がたもマゼンタのパワーで包んで守ってあげて下さい。

 

 

とおかみえみため

あまてらすおほみかみ

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。