こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki‐MAJOです。

 

相も変わらず、かの半島の南の国は、日本を呪いまくっています。

 

平昌五輪のHPから、日本の地図が消えていた件ですが、

あれは、日本語版のみ地図を削除しただけでした。

 

ゴゴ通信 2017/10/14 08:54:19

平昌オリンピックウェブサイトの地図からまたも日本が消える! 抗議はなんだったのか?

 

14f57d1d.jpg

 

それと、平昌五輪のシンボル、命の木、これは原爆のキノコ雲を表しているそうです。

 

 

明らかに日本に対する『呪い』です。

 

 

 

以下、以前に書いた記事(朝鮮呪術の運命)からの抜粋です。

 

>しかし、半島の方はバカなので、呪いは身に返ってくるというということが理解できないようです。

(そこが朝鮮ヒトモドキ)

 

>呪いは世の中のエネルギーの流れを一時ゆがめて願望を叶えるワザだから、

叶ったとしても効果が永久ではありません。

>呪いで得た栄華は一時で、やがて無に返ります。

 

>こうしてみると呪いはホント後がないんですが、あの半島の人達は長期的な思考が出来ないので、やり続けて墓穴を掘るのでしょう。(だって、ヒトモドキ頭脳だもの)

 

>呪いで得た栄華は、やがて無に返る。それがセオリー。

 

>呪いには、祝詞が効きます。

>八百万の神のパワーであらゆる穢れを祓ってくれますので、

邪な呪いなどに負けるワケがありません。

>目に見えないお守りとして活用下さい。

(過去記事より一部抜粋しております)

 

 

我ながらズケズケと(バカだのヒトモドキだのと容赦なく)書いておりますが(ま、真実だし)、

別に見方は変わっておりません。

私は、呪いの専門家ではなく一応、呪いの払い方を知っているに過ぎません。

(陰陽師のO先生に教えていただいた、超強力お祓い系の祝詞などで祓う)

なので、そのメカニズムが一応は理解できるのです。

 

そして、呪いは見破れば、終わりです。効果が急速に減ってゆくのです。

 

a907d3b2.jpg

 

平昌五輪の公式ポスター、こちらも日本と台湾が消されていますね。

これも、数年前に発表された当時から、『呪い』と言われていました。

(朝鮮半島が妙にデカいウリカトル図法で、作図されている)

 

別にスピ系の方だけでなく、一般の日本のネット民の皆さんが言っておられたのです。

その見方、恐らく正解だったと思います。

 

その結果、何が起こったか?

嫌韓ブームが起こり、日本からの投資、旅行が激減し、韓国は急速に貧乏になりました。

 

韓国が平昌五輪招致に成功した当時の日本は、(親韓の)民主党政権でしたから、

韓国は当然のことながら、日本にタカる気マンマンでした。

 

しかし、嫌韓ブームに続いて、支那・韓国に厳しい安倍政権が誕生し、当然『仮想敵国』の

中韓に余計なカネを回さなくなったのです。

 

 

呪いは見破れば、効果が消えるだけでなく『呪い主』に倍返しで、返ってゆくのです。

 

 

公式ポスターから、『日本を消す』という呪いをやったから、『日本の援助』が消えたのです。

 

オチがきれいで、ナイスでしょ(笑)。

おあとが、よろしいようで(爆)。

 

「人を呪わば穴二つ」と、昔から申します。

「人を呪った《悪意》が、我が身に返ってきて死ぬことになる」という意味です。

ことわざになるくらいですから、昔からこういうことは数多くあったんでしょう。

 

呪いは、効果が永久ではないのに加え、見破られて我が身に返ってきた時のリスクが半端ない。

なら、やらないほうがいいよと、穏やかな日本人の知恵です。

 

 

 

5ade1b95.jpg

 

安倍総理を、あれほど(汚鮮された)マスゴミが叩くのもワケがあります。

安倍政権が続くうちは、日韓基本条約が破棄されそうにないのです。

条約締結時の両国の首脳は、岸信介と朴正煕(朴槿恵のパパ)です。

安倍さんは、岸信介の孫です。

 

日韓基本条約が破棄されない限り、慰安婦や徴用工への国家賠償など夢のまた夢。

 

そうと見破れば、対策もたてられる。安倍総理を断固として支えるのみです。

 

 

朝鮮呪術なぞ、このレベル(笑)。なのに学習しない。呪術にすぐ頼る。

それは、朝鮮半島に神様が居つかない不毛の地だったから。そして、貧しかった。

 

 

スサノオ様も、アメノヒボコ様も、その子孫である神功皇后様や八幡様(応神天皇)も実は

朝鮮半島にゆかりの深い神様たちです。

しかし皆さま、朝鮮に居つかず、日本にきて住み着いてしまうのです。半島には帰らない。

(近年、歴史教科書で『渡来人』と教えていますが、日本に帰化されたのだから、『帰化人』が正解)

 

f1b97f2c.jpg

神功皇后

 

日本が豊かで住みやすい国なのは、古代からだったんですね。

 

例の高麗神社の神様、高麗王若光(こまのこしきじゃっこう)様も、

高句麗が滅んだ後に日本に亡命され、武蔵国高麗郡の開発に尽くされた神様です。

歴史はものすごく古く、由緒正しい神社なのですが・・・。

 

 

なのに、あれほど朝鮮色に染まってしまったのは、韓流ドラマ『朱蒙』、これは高句麗初代の王、朱蒙(チュモン)王がモデルなのですが、主演の俳優が、日本に高句麗由来の神社があるということで参拝したのが、きっかけのようです。

『日韓友好』と言われると断りづらいから、あんな気味のワルい柱も建てられてしまったということでしょう。

 

020b8edb.jpg

 

1b195d2e.jpg

 

言っときますけど、古代高句麗と現在の韓国は人種からして違います。

高句麗の人たちは、今でいう女真人(満洲族)の祖先でした。

 

だって高句麗は、戦争が強かったんですもん、隋の大軍を三度に渡って撃退するほど。

(それが隋の滅亡の一因になるほど、高句麗はマジに強かった!)

明らかに、狩猟民族のDNAをひいています。

 

今のK国とは人種からして違うのが納得されると思います。韓国軍は、戦争に弱いからね。

相手が弱いとみると、残虐な行為に及ぶ。犠牲になったのがベトナムの女性たちと子供たち。

その証拠が、ベトナム人女性と韓国軍兵士の間に生まれた混血児ライダイハンです。

 

 

 

 

東洋史家の宮脇淳子先生の労作。読んでおくと、いかに韓流ドラマがデタラメかよくわかる。

 

 

 

 

あと、マスゴミは「自民党、優勢」としつこく報道していますが、騙されませんように。

こういう情報は有利に選挙戦を進めていても、出すのは嫌がるのです。

陣営が油断してしまうからです。

 

小坪しんや様のブログより

【国士烈伝①】NHKスクランブル化、水資源の安全保障を取り上げ、女性宮家で大活躍。おにき誠(福岡2区)を守ろう!【恩を忘れぬ人はシェア】

 

【国士烈伝②】公明の推薦なしで「野党すべて」と戦う政治家、木原みのる(熊本一区)熊本大地震と復興への願い【比例も自民と思ったらシェア】

 

 

よろしければ、九州在住の読者の皆さま、なにとぞ、ご協力お願います。

 

 

 

皆さま、大変です。選挙当日、台風が接近するかもしれません。嵐を呼ぶ総選挙・・・!

期日前投票を、賢く利用した方がいいかもしれません。

 

『戦後体制の超克』様より

 

『トランプ大統領の戦い』も、是非読んでください。

 

 

 

【追記】

前に、読者様より最高裁判事国民審査については、どうやったら調べられるのかと質問を受けました。調べる時間がなければ、全員×で出せば、OKと返事したのですが・・・

 

remmikki様が、詳しく書いて下さいました。

2017年 最高裁判所裁判官国民審査

 

特にO谷とK池、コイツはイカン!あのNHKJapanデビュー裁判担当の判事ではないか!

他も、1人を覗いてなんかビミョー。やはり、全員×で構わないみたいです。

国民審査で罷免になった判事はまだいないということですので、(覚えられないなら)全員×で出しときましょう!

(追記 ここまで)

 

 

 

 

鳩山邦夫先生

 

私も選挙のアルバイトをやった経験があるので、選挙の大変さはよくわかります。

H山K夫先生の事務所の手伝い(電話をかけまくる)でしたけどね。

まだ東京の選挙区から出馬されていた頃で・・・、

毎日の仕出しのお弁当が美味しかったのを覚えています。(ごちそうさまでした)

「さすが、お金持ちのH山家だなー」と妙な感心をしていたのを覚えています。

 

まさか、あんなに早くにお亡くなりになってしまわれるとは・・・

 

最終日に挨拶に事務所に、こられて握手をしました。大柄でオーラがある方でした。

結果は、見事、当選されました。

 

マトモなK夫先生が、ルーピーの兄より早く逝かれるなんて、なんの因果でしょうか?

この場を借りて、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

油断せず最後まで、行動をお願いいたします。

 

 

 

 

さぁ、愚かなK国人よ、思う存分、日本を呪うがいい。私はすべて見破ってやる。

 

288644eb.jpg

 

 

d58a3718.jpg

 

 

 

f8a604fa.jpg

 

 

 

倍返しだ!

 

 

再び見破ったのですから、平昌五輪は、もう中〇・・・、K国〇滅・・・かな。

 

 

文例:【平昌五輪ボイコットをお願いします】

平昌五輪ボイコットをお願いします。

現在の朝鮮半島の危険な状況にくわえて、

いま韓国では慰安婦問題や徴用工問題で反日の嵐と聞いています。

先日も平昌五輪のウェブサイトに日本がない地図が掲載された件で日本側から抗議したのにもかかわらず、地図なしに差し替えたのが日本語版だけという有様です。バカにしています。

こんな有様では韓国で、日本の宝である選手たちが、どんな意地悪や妨害をされるか心配で仕方ありません。

さらに、韓国大統領は国連で北朝鮮に約9億円の人道支援を表明しました。

もし支援が実現すれば、韓国はテロ支援国家です。

日韓断交まで視野に入れた政治的な英断が、必要な時かと思われます。

どうか、ボイコットを決断して下さい。

 

 

(お手数ですが、一部、ご自分で文章を変えて下さい)

 

 

官邸メール:http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党メール:https://www.jimin.jp/voice/

電子政府窓口:https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 

神社参拝のまとめ記事です。参拝のご参考になさって下さい。

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。