こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

 

嗚呼、やっぱり、でしたねー。

善光寺に落書き犯人(47歳無職の女)の国籍を報道できない理由は、やはりあの人たちの仕業でしたね。

 

 

 

 

日本は、本当に良い国です。自然は美しく、食べ物は美味しく、住む人々は心優しい。

 

だから、神様は《試練》として、とんでもない隣国ばかりの地理条件においたんでしょうか?

少し、あんまりな《試練》のような気がします・・・。支那に朝鮮にロシア、ヤクザ国家ばっかり。

 

 

しかし、因果応報が起こるのがこの世の定めで、日本にタカリ続け、日本をディスり続けた

お隣の国が、もんのすごぉ~くお困りの様子です。 (なんか嬉しい)(^_^)vイエイ

 

 

小坪しんや氏のブログより

韓国、通貨危機か?中韓・通貨スワップ期限切れ【日本は助けないと思ったらシェア】

 

気のせいか、小坪しんや様の解説が(異常に)力入っています。(笑)

 

(プロが書いた言葉とは、思えない。

 

もしくは、よっぽど悔しいのか、
よっぽど混乱しているのか、
それほどに重視し、繰り返す必要があるフレーズだったのか。

 

韓国がぁぁぁ、こんなにぃぃぃぃい、

こまっているぅぅぅぅう

という文章に読むこともできそうですね。)(前掲記事より一部抜粋)

 

 

 

やはり、中韓スワップは更新されそうにない様子。

HTAAD問題は米中関係にとっては触れてはいけない問題だった。

朴槿恵も文在寅も(米中で両天秤かける)その危うさがわかっていなかった。

 

そして、今度ばかりは日本にも頼めない。

麻生閣下でさえ、「信用できない国とはスワップ協定を結ぶ意味がない」とのたまう始末。

人気取りでもありましょうが、こればかりは大正解です。

 

こういうこともしてくれたよねー。

 

53261920.jpg

 

こんな国は、正直、助けたくないんだ。

 

 

ついに 『水』に流れるな、平昌五輪。

 

 

ここまでして、(八百長までして)日本への対抗心だけで招致した五輪は招致してはいけない五輪だった。

Zaiに乗っ取られた日本スケート連盟とマスゴミが浅田真央さんに何をしてくれたか・・・、

私はまだ忘れちゃいませんよ。(怒)

 

de236c17.jpg

 

6a9aa4d2.jpg

 

 

 

私が、(いろいろ文句はあっても)安倍総理支持なのは、かってこんなに中韓に厳しい姿勢の政治家はいなかったからです。

 

マキャベリもこう言っています。

 

「他者を強力にする原因となる者は滅びる」(=隣国に援助する国は滅びる)

 

「はじめは我が身を守ることだけ考えていた人も、それが達成されるや、今度は他者を攻めることを考えるようになる」

 

今までの日本は、まるで国を滅ぼしたいような政策をとってきたのです。

安倍総理になって、初めて方針転換が可能になった。

 

b87aeb79.jpg

 

カネに困るたびに韓国は、日本に因縁をつけ続け・・・、うるさく言われたくない日本のおジン政治家たちは言われるままに韓国にお金を渡してきた。

それで、韓国はつけあがってしまったようです。

 

だから、何があっても日本は韓国を助けない!

 

身にしみて分からせるしかありません!

 

そして、半島有事で発生した難民を厳しく入国規制していただく。(政治難民のみ審査を許可する)

難民を無制限に受け入れていたドイツでさえ、制限を設けるしかありませんでした。

まして、半島の人たちは北も南も日本を敵視する教育を受けて育った人たちです。

無制限に受け入れたらどうなるか、身の毛がよだつ思いがします。

 

(そういう有事の安全保障についての政策議論も論じて欲しかったのに、緑のタヌキのお陰で単なる政局になってしまった。やはり、この女は許せない)

 

2dfbe1d6.jpg

 

米国は、韓国をまったく信用していません。

 

朝鮮日報 2017.9.11(水)10:15

米軍提供の情報も北に流出、今後の韓米軍事情報共有に暗雲

 

ハッキング事件が起こった後、韓国軍は「外国政府などから受け取った資料は流出しなかった」と主張してきたことから、問題はもっと大きいという指摘がある。(前掲記事より一部抜粋)

 

「外国政府などから受け取った資料は流出しなかった」

 

コラッ、(見え透いた)嘘つくな!しかも韓国軍が、ですよ。まったく使い物にならねーな。

 

1c248187.jpg

 

米軍は、韓国軍に一切情報を流さない方針に切り替えて正解でした。

国のトップがこんな際に9億円の人道支援とか寝言を言ってますからね、あんな危険な国に。

(「泥棒に追い銭」よりもっと酷い)

 

 

7105166b.jpg

 

一方、トランプ米大統領は11月の来日時に横田夫妻と会うことを快諾して下さったようです。

この人は見かけによらず、信義を守る方ですね。実に誤解されやすい人でもあるが。

(大統領選挙では、炎上商法で人気を集めた。大統領になってからは堅実に行く)

 

 

トランプ大統領が北朝鮮にここまでこだわるのも、核開発で協力関係にある

(仮想敵国の)イランを孤立させるためでもありますが、幸い日本の国益にも合致します。

 

もし、噂どおりに横田めぐみさんが金正恩の母だとしたら・・・

正恩の名前は「日本に正しい恩を返すように」との願いで名付けたと云われます。

恩を返すどころか、ミサイル、バンバン撃ってきているけど。だから、今の正恩はめぐみさんの産んだ正恩ではないのかもしれません。

 

 

地道でも、出来ることをいたしましょう。

 

文例:【平昌五輪ボイコットの要望】

平昌五輪ボイコットを切望します。

現在の半島有事が戦争になりそうな危険な状況もさることながら、

今、韓国では慰安婦問題や徴用工問題で反日の嵐だそうです。

こんな国に日本の宝である、大事な選手たちを安心して送り出すことは出来ません。

さらに、文在寅韓国大統領は国連で北朝鮮に約9億円の人道支援を表明しました。

もし実現すれば、韓国はテロ支援国家です。

日韓断交まで視野に入れた政治的な英断が、必要な時かと思われます。

なお、小池百合子都知事は韓国に二つのジャパンハウスを建設予定で、

その費用が3億円だそうですが、必要な施設かどうか、ぜひ精査をお願いします。

 

文例:【パチンコ規制強化のお願い】

パチンコはもともと違法です。北朝鮮の不法送金の温床でもあります。

放置しておいたことが、今日の北朝鮮の暴走を許す結果となったのです。

厳しく、取り締まっていただくことを希望します。

 

文例:【朝鮮総連を解体して下さい】

朝鮮総連は、日本人拉致にも関わったことのある危険なテロ組織です。

北朝鮮が日本の同盟国の米国に敵対行動をとる今、日本にとっても北朝鮮は敵国です。

朝鮮総連が、日本に存在する意味はありません。

一日も早い解体を望みます。

 

文例:【憲法改正をお願いします】

現法の憲法9条では、もう日本は守れません。

ぜひ核武装を考えてください。改憲も絶対に必要です。

安倍総理に、ぜひ改憲を成し遂げて頂きたいと願ってやみません。

応援しています。

 

 

(お手数ですが、一部、ご自分で文章を変えて下さい)

 

 

官邸メール:http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党メール:https://www.jimin.jp/voice/

電子政府窓口:https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 

 

神社参拝のまとめ記事です。参拝のご参考になさって下さい。

 

 

とおかみえみため

あまてらすおほみかみ

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。