こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki-MAJOです。

 

9月15日、北朝鮮がIRBM(中距離弾道ミサイル)と思われるミサイルを発射し、

再び日本上空を通過しました。

 

日本経済新聞 2017/9/15 11:35

北朝鮮ミサイル再び日本通過、中距離弾道か3700キロ通過

 

グアムも、充分狙えるぞというメッセージでしょうね。

国連安保理で全会一致で、対北制裁案が通過した《お礼》に。

 

2b0a3664.jpg

 

ただ、あのしたたかな黒電話男が、どうしたことか焦ったのかやってしまった。

完全に失敗した、詰んだわ、と感じます。

 

小坪しんや氏のブログより 2017年9月15日

 

【朝鮮有事】北朝鮮の過ち。戦況は我が方にやや有利。国連が有効に機能した初めての事例【空襲警報に備える人はシェア】

 

国連安保理決議が全会一致。

決議を受けてフィリピンが(あのドゥトルテ大統領が!)北朝鮮との交易を中止。

(フィリピンは北から見て第5位の取引国)

スペイン、メキシコは北朝鮮の大使を追放。これに続く国は当然、出て来ましょう。

 

米国は、決議で譲歩すると見せかけて、独自の制裁案の大統領令を出す予定と発表。

 

遂には、NATO(北大西洋条約機構)まで参戦の意思をほのめかしました。

グアムまでミサイルが届くとなれば、ヨーロッパもじゅうぶん射程圏内です。

先日の英国、テリーザ・メイ首相と安倍首相の共同声明の発表

(日英同盟の実質的な復活)が、ここで重く効いてきます。

(英国は、もちろんNATOの加盟国)

 

2017年8月30日 京都・表千家でのお茶会

 

 

なら今、我々が出来ることは?

朝鮮総連の一日も早い解体でしょう。官邸メールで国民の意思表示をしましょう。

朝鮮総連は危険なテロ組織です!

 

それから、ミサイルの資金源のパチンコを今以上に厳しく取り締まっていただくこと。

(パチンコ規制に関するパブリックコメントに協力できて、よかったです!)

 

それから、朝鮮学校。無償化なんてとんでもない。

イヤなら、祖国に帰りな。文句は北のエリンギ男に言え。

あのデブが日本の同盟国の米国に性懲りもなく敵対行為を続けるから、

日本にとっても北朝鮮は《敵国》になっただけのこと。文句はあのデブに言え。

 

「日本人を舐めんな!」

 

 

しかし、バカなのは南朝鮮で、この期に及んで、約8億円の人道的支援をするそうな。(呆れ)

 

 

 

こちらも詰んだわ。当然です。

文在寅、トランプ大統領に、こんな信じられない失礼なことをするんですから。

 

b9c2dc74.jpg

6月29日 初の訪米

 

7月6日 日米間首脳会談

 

主賓や格上の相手と同じような色のネクタイは避けるのは当然のマナー、外交儀礼です。

それなのに・・・、(トランプ大統領、我慢しているのが表情で丸わかり)

 

 

29d623ca.jpg

7月6日の中韓首脳会談

 

キンペーには、しっかりマナーは守るくせに。(信じられない!)

 

 

どっかの国の当たり屋(自称)皇太子妃を思い出す

 

 

当然ながら、トランプ大統領からは、文トラは猛烈に嫌われてしまいました。

(北との対話にこだわるので)「物乞いのようだ」とまで言われる始末。

「直接、口をきくのもイヤだ」といった感じの嫌われぶり。

 

存在感を増したのは、双方の間に立つ安倍総理で、ますますその外交手腕が期待されます。

 

ところが、安倍総理からも相手にされなくなりつつあります。

現在の韓国は超経済難です。そこで再度、徴用工ネタで日本にたかろうとしているからです。

今度こそ絶対に、タカリを許してはならじ!

(平昌五輪に協力して欲しいなら、日韓W杯の時の300億円の円借款を返してからにしろ!)

 

ここまで日米両首脳に嫌われる韓国大統領は初めてです。

 

9月12日の文在寅韓国大統領とIMFラガルト専務理事との会談

 

拡大してみるとラガルト理事のうんざりした表情が・・・

 

IMFラガルト専務理事にも、ここまで呆れられて、どうするの?

文在寅の経済政策は、我が国の民主党政権時代のようなバラマキ政策ですから、

脆弱な韓国経済が持つワケありません。

 

 

0dde4f55.jpg

 

そんなこんなで、五輪開催はもう出来そうにありませんね。

IOCトーマス・バッハ会長がわざわざ「平和的な解決を」なんて言い出すからには、

平和的に解決できなきゃ五輪は中止、ということなんでしょうね。

(選手たちには残念でも、命あっての物種です!そこを、よく考えて欲しいです)

 

 

あの半島は神が居つかない不毛の地と、いう言い伝えが実証されつつあるようです。

remmikki様のブログより

霊能者 宜保愛子さん(故人)は嫌韓だった

 

yuka様のブログより

アレッサンドロ・デル・ピエロ選手

 

「対馬海峡を渡った先は、地獄が待っていました」か。

 

まるで『地獄の入り口』のような半島ですね。

(『地獄の入り口』と仰っていたのは、あの宜保愛子さんだったのか!)

 

万が一あの半島に用事がある時は、前記事ですが(半島有事は近いか?)を

お読みになられて、自衛手段をとられてから行って下さい。

私はこの手で、何度か危険な地に行かれる方を無事に帰国させたことがあります。

(行かないに越したことはありません!君子危うきに近寄らず!です)

 

 

そして不思議なことに、皇室(内廷)の行動が、

まるで北朝鮮にスケジュールを合わせたかのようです。

 

日本の皇室が《朝鮮化》しているとは、かねてからいわれておりましたが、

隠しきれなくなっています。

私としては、ぜひK神社に参拝していただきたいところ。

なぜなら、例の神社も祝詞をあげる日本の神社であることは変わりなく、

(K神社の夏越の大祓をたまたま見る機会があり、それで知っている)

祓い清められて真実が露わになる可能性が強いからです。

祝詞は、ポジティブで美しい(古い)日本語の集合体ですから。

(〇命祈願、バレるからぜひ行って下さいませ、主上)

 

(例の柱も駐車場の外れにあり、さすがに拝殿や本殿の近くには作れなかったのです)

 

440939f3.jpg

高麗神社

 

(朝鮮半島由来の神社は、日本にいくつか現存しています。ただ今、調べております)

 

 

それから、最近「やたらと眠い」と思われている方はおらませんか?

無理せず、よくお休みなって下さい。新しいステージが始まる予兆かもしれません。

 

9月、要注意です!じゅうぶん休んで(睡眠をとり)体力を温存し、

次のステージに備えましょう。

(実は私も眠かった!更新を休んでいる間に皇室掲示板が消されたり、

予兆が始まっている様子です)

 

 

 

 

文例:

朝鮮総連は、日本人拉致にも関わったことのある危険なテロ組織です。

北朝鮮が日本の同盟国の米国に敵対行動をとる今、日本にとっても北朝鮮は敵国です。

朝鮮総連が、日本に存在する意味はありません。

一日も早い解体を望みます。

 

文例:

パチンコはもともと違法です。北朝鮮の不法送金の温床でもあります。

放置しておいたことが、今日の北朝鮮の暴走を許す結果となったのです。

厳しく、取り締まっていただくことを希望します。

 

文例:

9/20に天皇陛下が高麗神社に行くという話ですが、日本国民として大反対です。

8/29と9/15に北朝鮮から発射されたミサイルは、日本上空を通過したのです。

たとえ部品1個が落ちてきても、被害は甚大だったはずです。

なのに1ヶ月もたたない間にどうして、朝鮮由来の神社に天皇が行くのですか。

靖國神社にも参拝しない天皇・皇后です。

本心では日本が嫌いだからというのなら、国民を馬鹿にしています。

中止にして欲しいです。

 

文例:

そもそも、世界中で足並みをそろえて北朝鮮に経済制裁をかけているのに、
日本の代表的な通信社が秘密裏に資金援助をしていると発覚したら、
国際社会で批判の的となります。
また、共同通信社の社長の未亡人大原れいこ氏は皇后陛下の義妹の実姉です。
彼女を通じて皇后陛下は共同通信社を牛耳り、情報操作を行っているのではありませんか?
最近安倍総理を叩くようなマスコミの報道が異常に多いですが、

皇后陛下の差し金では、ありませんか?
辻元清美の東北震災、義援金3600円もどうしたのですか?

国民は知る権利があります。

なのに国民に知らせるべき報道をしないのは、もはや犯罪ではないのですか?

 

文例:

平昌五輪ボイコットを切望します。

現在の半島有事が戦争になりそうな危険な状況もさることながら、

今、韓国では慰安婦問題や徴用工問題で反日の嵐だそうです。

こんな国に日本の宝である、大事な選手たちを安心して送り出すことは出来ません。

さらに、文在寅韓国大統領は北朝鮮に約8億円の人道支援を検討中とか。

もし事実なら、韓国はテロ支援国家です。

日韓断交まで視野に入れた政治的な英断が、必要な時かと思われます。

なお、小池百合子都知事は韓国に二つのジャパンハウスを建設予定で、

その費用が3億円だそうですが、必要な施設かどうか、ぜひ精査をお願いします。

 

文例:

現法の憲法9条では、もう日本は守れません。

ぜひ核武装を考えてください。改憲も絶対に必要です。

安倍総理に、ぜひ改憲を成し遂げて頂きたいと願ってやみません。

応援しています。

 

 

(お手数ですが、一部、ご自分で文章を変えて下さい)

 

 

官邸メール:http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党メール:https://www.jimin.jp/voice/

電子政府窓口:https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 

 

6e9bec18.jpg

 

先帝様、どうか日本をお守り下さい。

とおかみえみため

あまてらすおほみかみ

 

 

中川昭一先生も、あの世からお見守り下さい。

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

25c3f244.jpg

 

8f1ed120.jpg

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。