こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki‐MAJOです。

 

皇室全般画像掲示板より官邸メール文例を集めてきました。

ガンガン、メール出しましょう。

 

 

官邸メールが重要な理由。

 

はあいみんな。僕たちナルズName ナルズさん 17/08/26(土)12:44 ID:pMRTnKVE No.2156083  

 

官邸メールを、どうして向こうの人達があんなに忌み嫌うか?
それはね、例によって安倍総理がらみ。
官邸メールが少なかった頃、経費の無駄だからやめようって声が(当時の民主党中心に)結構大きかったのを突っぱねたのが、安倍総理。国民の声を国が聞かなきゃダメだって、相当粘ってくれたらしい。
だから、毎日官邸メールがどっさりあるっていうのは、安倍総理の
顔を立てる事にもつながるんだよ。昨日なんて、1000メール越えてた。これからも、国に届けたい声があるなら、大いに届けよう。

 

bd201ecf.jpg

 

文例:

9月3日の婚約会見は到底容認できません。
眞子様には旧宮家との縁談話があり、小室圭一派は この縁談を潰すことを目的にしています。 偽婚約報道と共に、偽者の眞子様が出ています。
本物の眞子様はご無事でしょうか?偽者の眞子様役を逮捕してください。

偽婚約報道の黒幕は、美智子様、創価、手先と化したマスコミです。
調査、逮捕をお願いします。 眞子様を助けてください。関係者は逮捕し厳罰を与え下さい。

時間がありません!急いで動いて下さい!

 

文例:

眞子様の婚約報道は捏造です。
眞子様には旧宮家との縁談話があり小室圭一派は
この縁談を潰すことを目的にしています。
偽婚約報道と共に、偽者の眞子様が出ています。
本物の眞子様はご無事でしょうか?偽者の眞子様役を逮捕してください。
偽婚約報道の黒幕は皇后美智子、マスコミ創価です。
調査、逮捕願います。
眞子様、秋篠宮さまを助けてください。

 

文例:
天皇陛下の生前退位は憲法違反です。
この憲法違反を認めるのなら、日本国も憲法違反で
同じ時期に核武装をするべきです。そうでないと、
天皇陛下が罪を犯した事になってしまいます。

めでたいことではないので、恩赦も必要ありません。

 

文例:

韓国の衛生観念は残念な状態であります。

その国の肥料の一括輸入推進を小泉進次郎氏は進めています。これは危ないです。
使用によって日本の農産物の信頼感を損ないます。

更に日本人の健康を損ない、日本の農産物のブランド価値が低下を招きます。
中止をお願いします。
半島有事がいわれている時期にこの政策はない。JA職員の犠牲が出ます。
少し高くても安全な国内産という意識を育てることをしていただきたいです。
不衛生な韓国産肥料の輸入は自民党主導で取りやめて下さい。
安倍総理をしっかりと支える党であってください。

 

文例:

不潔で穢れた土地の韓国産の肥料など買わないで
下さい。多少、高くても日本産の肥料が良いのです。
売れます。売国奴、小泉進次郎は許せません!

 

文例:

そもそも、世界中で足並みをそろえて北朝鮮に経済制裁をかけているのに、
日本の代表的な通信社が秘密裏に資金援助をしていると発覚したら、
国際社会で批判の的となります。
また、共同通信社の社長の未亡人大原れいこ氏は皇后陛下の義妹の実姉です。
彼女を通じて皇后陛下は共同通信社を牛耳り、情報操作を行っているのではありませんか?
最近安倍総理を叩くようなマスコミの報道が異常に多いですが、
加計問題よりもっと大事なはずの蓮舫氏の多重国籍疑惑がそれほど報じられなかったのはなぜでしょう?
辻元清美の東北震災、義援金3600円もどうした
のですか?国民は知る権利があります。

 

文例:

ネット上では皇太子にお父上である小和田恒氏が、
スイスバーゼルにて「金庫破り」未遂で軟禁状態だということは知れ渡っております。
週刊誌もつかんで裏取りも完了しているらしい
ですが、テロまがいの襲撃が怖くてできないと
いう噂です。
いっそ官邸より詳細の公表をお願いします。
悪事を働いた父を持つ方が次代皇后というのはあり得ません。
早急に対処をお願い致します。

 

文例:

皇太子妃雅子様の事が心配です。テレビで見ていても解るくらいに
ひどく目がすわっています。顔の表情からも、精神疾患を患ってるとしか思えません。

とても、静養で良くなるレベルではないように感じます。

今すぐ、専門病院に入院し、適切な医療を受けるべきだと思います。

 

文例:

☆皇后は売国奴なのですか?☆
美智子皇后は、反日国家である中国、韓国、北朝鮮との癒着があるとのもっぱらの噂です。

訪問するとされる屋久島は、特殊な発電システムを持っていて、中国にとっては欲しい情報のはずです。
しかも、東シナ海と太平洋を結ぶ場所に位置しています。
周辺海域の情報が漏洩したら、大きな国益の損失になります。
天皇陛下の認知症も心配ですし、訪問は中止にさせて下さい。

 

文例:

NHKの飛ばし報道→マスコミ一斉に追随報道→政府は否定するが押しつぶされて既成事実化。
こういった流れが、「天皇のお気持ち発言」からできて
第2弾が「眞子様ご婚約」報道ではないでしょうか。
デタラメでいい加減な仕事は止めて下さい。
あげく日本国民からは受信料を取るくせに
韓国や中国へは無料で放送を垂れ流してますね。
安倍総理の顔を睨みつける態度のアナウンサーも
いるし、腐敗は止まらないようですね。
もう解体で良いです。機材だけ残して解体願います。
これまで支払った受信料は返還願います。

 

文例:

NHKは必要ありません。

嘘、捏造垂れ流し放題、韓国や中国のためだけの
放送局は日本に必要ありません!

機材だけ置いて今すぐ解体しなさい!

受信料は返金してね!

 

文例:

創価学会は全国で嫌がらせ、恫喝、集団ストーカー
盗聴、嘘のばら撒き等、金銭詐欺、犯罪ばかり起こしています。

朝木明代市議や伊丹十三氏のように
有名人が創価に殺害された事件も多発しています。
一刻も早くヨーロッパのように「カルト指定」
処置を願います。

 

文例:

平昌五輪ボイコットを要望します。

現在の半島有事の危険さもさることながら、

今、韓国では慰安婦問題や徴用工問題で反日の嵐だそうです。

こんな国に日本の大事な選手たちを安心して送り出せません。

米国は、アイスホッケーリーグを平昌五輪に送り出さず、

スポンサー縮小の決断をしました。

日本も政治的な英断が必要かと思われます。

なお、小池都知事は韓国に二つのジャパンハウスを建設予定で、

その費用が3億円だそうですが、必要な施設かどうかぜひ精査をお願いします。

 

文例:

東芝の半導体部門売却に反対です。

たしかに、東芝の放漫経営もありましたが、長年、苦労して培った技術です。

軍事にも使われる技術で、万一、中韓に買われてしまうと

それこそ国の安全保障にも関わります。

国が買い取り、国有企業にすることはできないものでしょうか?

 

(この二つは管理人が考えたので、もっといいように変えて下さい)

 

 

(皇室全般画像掲示板より、拾ってきました。

お手数ですが、一部、ご自分で文章を変えて下さい)

 

8/23に愛知県一宮市で起きた、スーパーセル(超巨大積乱雲)

眞子様の誤婚約を止めるために、神様がお集りなのか?凄い・・・!

 

 

 

 

宮内庁:http://www.kunaicho.go.jp/mobile/v/info/index.html

官邸メール:http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党メール:https://www.jimin.jp/voice/

電子政府窓口:https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

 

 

 

悪しきものを祓いたまいて、常に正しきことを行わしたまえ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。