こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki‐MAJOです。

 

 

常陸宮正仁親王殿下

 

数年前から皇室関係のブロガー様達を、チェックするようになってから、

密かに一国民として好意を感じるようになったのが、常陸宮正仁親王殿下と華子妃殿下です。

 

背は高くないし、美男子でもないけれど(失礼)、

聡明で、優しそうなお人柄がしのばれてほほ笑ましかった。

常陸宮家の公務はほとんど報道されないし、ネットが頼りなところがありました。

 

 

華子妃殿下との仲睦まじいご様子もホッとするものがある。

取り繕うところが全くないから、安心して見ていられるんでしょうね。

お子様がおられないから、犬を何匹も飼って可愛がられておられる様子。

(不妊治療が進化した現在ならと思いますが、皇族方は保険がきかないから、それもまた大変だなー)

お洒落な華子妃殿下のロイヤルファッションは、見ているだけでも楽しい。

 

帽子にポンポンが・・・!可愛い 華子様は帽子にこだわりがあるご様子

 

 

華子様とご両親(津軽義孝伯爵と久子夫人) 父上様、男前ですね、母上様も上品

 

 

 

思ってはいけないと思いながら、

この方がたが天皇陛下、皇后陛下であったらなーと思っていたのです。

でも正解だった。昭和天皇は、正仁親王が意中の後継者だったのです。

我ながら見る目が・・・ (^_^)v イエイ

(私だけでなくでれでれ草も見抜いておられた。

平成皇室は不思議と弟宮のほうが風格があるのです)

(常陸宮家の公務がほとんど報道されないのもアキミチの嫉妬の故か、と思い当たる。

報道すると、愚兄賢弟がバレちゃうから)

 

 

伏見あきまさ先生のブログより

【緊急確報⑨】経産省の小和田救出作戦失敗。廃太子廃妃を真剣に考えていた昭和天皇②昭和天皇の遺言、無限拡散】

 

 

昭和天皇の意中は、正仁親王にあり、次が文仁親王だった!

完全にアッキー、美智子、徳仁の系譜を無視している!

しかも、それをちゃんと遺言書に残して、スイスはじめ天皇資産を預けた銀行のGEOに託していた。

そして、暗証番号にあたる天皇玉璽は行方が分からない。

 

そりゃ、失敗するハズだ。

そして、英国はじめ欧州各国の王室が、

今上、美智子、徳仁、雅子の内廷皇族たちに慇懃無礼というか、よそよそしい扱いしかしないのも。

 

昭和天皇の『正統な後継者』として認めていないから、こうなる訳か、と納得するものがありました。

(よくまぁ、30年近くも騙してくれましたねぇ)

 

なら、国民の力で、昭和天皇のご遺言が遂行されるようにしないとね。

 

外戚が犯罪者の天皇なんて、あり得ない 

この男の『罪と罰』)で書いています。

 

 

うわっ、ヅラが・・・!ズレた・・・!

豊田真由子よ、「このハゲーーーーーーーーーー」って言う相手が違うだろ。こっちに言ってくれ。

 

 

 

de8d7925.jpg

 

ならば国民の力で、今度こそふさわしいお方に天皇陛下になっていただきましょう。

二度と失敗は許されないのです!

 

 

f53307d9.jpg

 

10db1f3f.jpg

高御座(たかみくら)と御帳台

 

文仁親王殿下と紀子妃殿下に、ここにお座りになっていただきましょう。

 

八幡様への祈りや官邸メール、請願状、もう出来ることは何でもやりましょう)

 

 

最強伝説 アベンジャーズ   出典:livedoor.blogimg.jp

 

 

安倍ちゃん、頼むよ。

私は、文仁天皇、紀子皇后、安倍首相隣席の

東京五輪開会式を見たいんだから

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。