こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki‐MAJOです。

 

いろいろと《フラグ》が立ちつつあります。

 

先日の記事(やはり、そうくるか 北の犬)を書いた後、こんなニュースを知りました。

 

6/22、アイスホッケーの北米プロリーグ、NHLが平昌五輪への不参加を表明し、

合わせてスポンサーのマクドナルドも撤退を発表しました。

 

アイスホッケーは、冬季五輪の花形種目のひとつ。

しかもNHLの五輪出場チームは、アイスホッケーのドリームチームと呼ばれるほど花形選手ぞろい。

それが不参加となればチケット収益の約20%近くが飛ぶ算段だとか。

 

キタァ~

理由はスケジュールの都合と言っていますが(でも、北京五輪には参加する(笑)そう)、

先日の北朝鮮から解放され死亡した大学生、オットー・ワームビア氏の事件が

関連しているのは明らかです。(そりゃ、あんな危険な国に行きたくないよなー)

 

さぁ、どうする、文在寅

 

あーあ、IOCバッカ会長が北朝鮮との共催を協議すると言ったばっかりに・・・、

しかし、この方、自分から韓国に開催権返上は迫れないから(散々韓国から金や女を提供されたから)

こんなボイコットを誘うやり方で、平昌を潰すおつもりなのかしら?(深読みしすぎ?)

 

日本政府も、平昌五輪への対応を密かに協議に入ったそうです。(安倍ちゃん、頼むわ~)

日米が足並みそろえてボイコットとなれば、国連の北朝鮮への経済制裁決議加盟国からも

ボイコットする国が出てきてもおかしくない。

 

平昌五輪、終了でーす

 

フラグがしっかり立ちました。 (^^♪

 

 

しかし、なんでこんな(グダグダな)国に平成の間、日本が良いようにやられていたのか、

その理由のひとつが見えてきました。

 

 

afa36859.jpg

今上 明仁天皇

 

 

【緊急確報②】経産省の小和田救出作戦失敗。無限拡散 伏見あきまさ先生のブログから

 

 

どうも、おかしいのは徳仁だけではなさそうだと思っていたのですが、

このお方はヴァイニング夫人に刷り込まれた、

日本キライ、アカ大好き体質がそのままで来ているんじゃなかろうか、と思っていたら、案の定。

 

日本がキライなら、神道の祭祀とかバカらしくてやってられないわよね。

「天皇は祈っていれば良いにショック」ですって。バッカじゃないの。

天皇のお仕事は『お祈り』なんですけど。

 

そして、チラホラ見える中韓へのシンパシー。

「桓武天皇の母は百済人だった」とか言っちゃうし。

(こういう点が、朝鮮人が日本人をナメる姿勢に繋がったと思わざるを得ない)

天安門事件後に訪中した無見識。江沢民にしっかり利用されるマヌケぶり。

 

あなたは、天皇になってはいけない人だった。

弟宮の常陸宮様(正仁親王)に、お譲りになるべき人だった。

血は繋がっていないのに、徳仁さんとそっくり。(本命星が四緑木星で共通)

 

 

【緊急確報⑦】経産省の小和田救出作戦失敗。廃太子廃妃を真剣に考えていた昭和天皇②美智子托卵、無限拡散

 

 

同じく伏見先生のブログからですが、ぜひお読み下さい。

「ああ、やっぱり、そうだったのか」と思うしかなかったです。

皇族方の手相を拝見した時に、昭和天皇と文仁親王の手の形が似てる!と思いましたから。

昭和天皇の左手の写真は拾えませんでしたが、マスカケ相だったのではないかと思っています。

皇族の手相 vol.1 カリスマ皇族編

文仁親王と黒田清子様の手相(共に右手)も似ている。似ていないのは徳仁だけ。

 

そして、文仁親王や清子様への虐待の意味。

あれだけ酷い環境の中で、文仁親王のご加護が異常に篤く、

今日まで文仁親王がご無事であられた訳も。

先帝様は常に文仁親王と一緒だった、生前も死後も。

 

de3003f2.jpg

徳仁がジトッとした目で、文仁親王を睨んでいるし・・・!

 

死後も秋篠宮家をお守りする、昭和大帝様のご神霊様

 

 

納得する気持ちと嬉しさと悔しさで、スマホを握りしめて一晩眠れませんでした。

 

『平成』に入ってからの長引く不況、数々の大災害、

韓流ごり押し、サムソンなどの韓国パクリ技術企業が全盛期を迎え、

浅田真央さんのような日本人で努力家の本当の天才アスリートがあれほど迫害されて、

韓国人で金妍児のような怠け者の選手がもてはやされる逆転現象。

 

全ては、今上の日本キライ、中韓大好き、アカ大好き体質の呼んだことだったのかと。

美智子ズのせいだけでもなかったのか、と。

 

今上が放流したブルーギルのお陰で、

琵琶湖の生態系は破壊されまくりですが、謝っただけの能天気!

日本が中韓に浸食されても、このお方はそれが本望であられたのか!

 

退位を考えておられたのは、十年以上前からとのこと。

このお方は基本、怠け者。

だから、浅田真央さんのような努力家よりは、金妍児のような怠け者と波長があう。

加えてマスゴミの(マスゴミを押さえる)美智子への忖度により、

真央さんは、ずっとイジメられてきた。

 

ただ、無理な韓流ごり押しのせいで、日本人は韓国を本気で嫌いはじめ、

今上のお好きな韓国は今、死の瀬戸際です。

 

助けたい?許しませぬよ、絶対に。

 

あなたも韓国と滅びを共にするのです。

 

鬼嫁・美智子の母君・香淳皇后様への虐待も、見て見ぬふりをしたことも加えておきますね。

それから、安倍総理を執拗に追い落とそうとしたことも。

 

菅原道真公を救わなかったご先祖様の(第60代)醍醐天皇は、

地獄に落ちたのをお忘れですか?

 

美智子ズに虐待されて、すでに地獄に落ちかけておられるのかもしれないけれど。

(80過ぎて炎天下で、2時間もテニスをさせられるなんて災難、いや自業自得)

 

 

しかし、ホッとしたのはスイスは、今上を真の《天皇》とは思っていなかった!

昭和天皇は、今上に天皇玉璽をお渡しになっておられなかった!

今上は父君からも、スイスはじめ欧州各国からも、天皇と思われていない!

(柴田錬三郎の時代小説で、天皇御璽をめぐる陰謀があったのをつい思い出した)

 

 

あなたの『罪』は、上記の通りだけど、じゃ『罰』はなんでしょうね

 

 

『罪』と『罰』はセット売りで、バラ売りは厳禁です

 

 

今上の罰は歴史のミューズ(女神)、クレイオから

「史上最低の天皇」と烙印を押されることです、永遠に

 

「英雄詩」と「歴史」のミューズ(女神) クレイオ

 

それがあなたへの『罰』ですから

 

 

  うぞ、お覚悟遊ばされませ 主上(おかみ)

 

 

 

77a65a14.jpg

上の絵の元ネタ ヨハネス・フェルメール 『絵画芸術の寓意(画家のアトリエ)』 ウィーン美術史美術館蔵

 

 

 

 

伏見先生も元政府高官様も、ダヤン様もスゴイ方々。

お陰で、歴史の生証人になれそうです。

この場を借りて、感謝いたします。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。