こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki‐MAJOです。

 

こんなニュースが・・・

 

SANSUPO.COM 2017.6.12 12:37

平昌五輪、北朝鮮との共同開催を韓国の担当大臣が表明

韓国で2018年平昌冬季五輪を担当する都鍾煥文化体育観光相が20日、北朝鮮東部の馬息嶺スキー場での一部競技開催を検討すると表明し、南北共同開催を目指す方針を示した。韓国メディアが21日伝えた。

 南北対話再開を模索する韓国の文在寅政権は、金正恩朝鮮労働党委員長が例外的に対外交流を積極的に進めるスポーツ分野を入り口に、北朝鮮政権との接触を図りたい考えとみられる。

都氏は、アイスホッケー女子の南北合同チーム結成の実現に努力すると述べたほか、北朝鮮の平壌や開城での聖火リレー開催も考えていると表明、北朝鮮の大会参加の実現に強い意欲を示した。

文氏は選挙中、北朝鮮内のウインタースポーツ施設活用や北朝鮮選手団の参加努力など、平昌大会を「平和五輪」とするための「五大構想」を表明していた。(共同)   

(転載ここまで)

 

 

マジか

ついにやったか、文在寅。

詰んじゃったなー。

 

まだ、韓国側の共催検討の発表ですから。

しかし、これからIOC、何よりアメリカと揉めに揉めるのは目に見えています。

 

文在寅

 

 

アメリカは、北朝鮮に約一年半拘束されていた大学生(オットー・ワームビア氏)が

脳組織を破壊された上で解放され、そしてそのワームビア氏がそのまま死亡したことに、

国を挙げて怒っているタイミングで、この発表とは。(KYかよ!)

 

アメリカはボイコットも辞さないだろうなあ(すると日本も従うことになる)。

 

米国は朝鮮戦争で大勢の米国の若者たちを犠牲にしてまで、韓国を守ったのです。

朝鮮半島を赤化させない、という目的のためだけに。

 

結果、韓国という国はアメリカの植民地です。戦時統制権も持たない国なんですからね、当然。

 

それなのに、ご主人様のアメリカを裏切って。

HTAAD配備も遅らせようと言うんだから、米国は怒って当然。

 

文在寅という男は、とことん北の犬なんですね。

 

 

ついに来たか、と感慨深い。

平昌が、平昌が、水に流れそう・・・(自分で言っておきながら) 

 

う、嬉しや・・・ 。゚(T^T)゚。

 

 

浅田真央さん、あなたの仇は、天が討ってくれそうです、良かった 。゚(T^T)゚。

 

 

あなたを泣かせてまで招致したのに、このザマとは。ザマーミロ

 

 

選手も残念に思う人もいる反面、ホッとしている人もいるでしょう。

あんな国で、プレーしたくない選手はたくさんいるだろうし。

 

(仁川アジア大会の酷さは、忘れていないぞ!)

 

 

だから、こんな国と(間接的にでも)関りを持っちゃ、ダメだったんだよ、ユヅ君。

Kの法則、恐るべし

今からでも遅くない、周りの(親韓の)黒い大人達と手を切ることを考えないとね。

私が、キミに言ってあげられるのは、それだけです。今なら間に合う。

 

27df03c0.jpg

 

 

 

 

 

こんな穢いオーラに、染まりたくないでしょ?

 

ホントきったねーなー、祓いたまえ、清めたまえ・・・

 

 

 

韓国さん、さようなら 

二度と日本に粘着しないで

もったいないけど、貼ってあげるわ。

 

 

 W・A・モーツァルト レクイエムK626 涙の日(ラクリモサ)

 

韓国さんのためには、勿体ないくらいだけど、お清め代わりに。

映画『アマデウス』でも印象的に使われていた曲。モーツァルトは、やはり天才。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。