こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki‐MAJOです。

 

朝から、眞子様の婚約会見が、とニュースで聞いてイヤな気分になり・・・

しかし、良く良く聞くと来月8日に会見の見通し、ということなんですね。またか。

宮内庁HPを覗いてみると、全く文言見当たらす)

 

暦で、慌てて調べると、

7月8日(土) 先勝

大安は、7月6日(木) と7月12日(水)なんですね。

 

共謀罪の施行が7月11日(火)。

分かりやすいなー。最後の悪あがきでしょう。

 

例の通り、タロットでも占ってみました。

驚愕の結果が・・・

『皇帝』、『世界』(意味は完璧)、『女帝』とすごく良いカードばっかり。

 

これは、文仁親王、紀子妃共に徹底抗戦の構えで、結果ベストな結果しかない、ということです。

最終結果が『女教皇』、清浄の意味で眞子様に傷はつかない(降嫁はしない)。

 

 

 

多分、会見は延期ということで無しになるでしょう。

 

『皇帝』を助ける位置に『教皇』(慈悲の意味)のカードも出ているので、

これは、昭和大帝のご神霊様も動いておられるな、と感じました。

 

当たり前です。

香淳皇后さまの命日にアッキーと美智子でテニスなんて、

先帝のご神霊様がどれだけお怒りなことか。

 

しかし、油断はせず、国民としてやることはやるだけです。

 

支持率低下で、マスゴミは狂ったように安倍総理を叩いていますが、実際はそれほどでもない。

ネットをやらない人達だけの数字です。

 

八幡様でのお祈りの際は、安倍総理の分の弥栄(いやさか)も加えるようにしました。

よろしければ、皆さまもお願いいたします。

(八幡様以外の神様も、もうすでに秋篠宮家を後見する体制だと思われます)

 

52a46ff4.jpg

 

それから、「秋篠宮家に失望した」、「皇室はもういらない」みたいな論調にも騙されてはいけません。

フランス革命後のフランスがどれだけ安定しないか(前記事でも少し書きましたが)、

それを思えば、国の中心、元首としての皇室は絶対に必要なのです。

 

今の天皇がふさわしくない方なら、相応しい方に替っていただければ良いだけの話です。

(マキアヴェリ先生も仰っておられる)

 

ならば次代の天皇陛下は、この方しかおられません。

 

84bd2b40.jpg

 

日本人として願い、行動するのみです。

 

e0307b78.jpg

 

 

昭和大帝のご神霊様、なにとぞ日本と秋篠宮家をお守りあれかし

すめらぎいやさか

あまてらすおほみかみ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。