こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki‐MAJOです。

 

秋篠宮文仁親王殿下

 

眞子内親王の婚約報道、ケッタイな事態になってきました。

宮内庁、秋篠宮家が何もコメントを出さないのに、婚約確定したかのように報道するマスゴミ。

しかし、秋篠宮家側が沈黙を守るので、小室某のニュースも流さなくなってきました。

次に来るのは、小室の(号泣)謝罪会見でしょうか?

 

 

多分、面白いものが見れるのではないかと期待しております。

私のタロットでは、破滅の『塔(タワー)』のカードが連日出る異常事態です。

しかし、いいカードも一緒に出るので、ガラガラガッシャン、ガラガラポンの後に

再生を意味する『審判』と完璧な『世界』のカードが共に出ていますので、

この異常事態(マスゴミ婚約確定したかのような報道)が収束し、皆マスゴミを信じない。

めでたいことです。その後平穏を意味する『節制』が出ていますので、落ち着くでしょう。

 

眞子様について、脇が甘いと言ってしまいましたが、撤回します。

良く似た女優を使ってデート写真を作成したんですね。

ここまでやるかー、と言った感じです。

(金正恩に何人もの影武者がいますね。ダブルを使うのは、北(朝鮮)のやり方らしい)

(これ、共謀罪に該当するんじゃないですか?安倍総理、頑張って)

 

c971ce19.jpg

 

26f1e57f.jpg

佐藤睦さんという女優を使ってデート写真を捏造したんですね。ひでー話・・・

 

 

『悪魔』(意味は怠惰、雅子そのもの)のカードが出てくることも、あったので、

雅子(とその後ろの美智子)がなんか企んでいる様子がうかがえた。

大相撲に大キライなハズの着物をきて出てくるので、なんかあるなーとは、思っていたら、

小室を使って、眞子様をイジメる作戦だったんですね。

でも、上手くいかなかったので、赤十字の大会はブッチ。分かりやすい女だ。

 

5eac9186.jpg

品格の《差》を、とくとご覧あれ

 

雅子よ、言っとくけど、あんたの着物、付下小紋で、格式があっていないから。

手書き友禅の小紋なら、格式が多少上になるが、

それが通じるのは30代前半までの女性だと思うけど。

50過ぎた女の着る着物じゃないから。着物には、可愛いから、綺麗だからは通用しない。

フォーマルの場には年齢にふさわしい、格式ある着物を選ぶものなんです。残念でした。

ふさわしい着物を選べない知識もセンスも無い女ということが、バレただけでしたね。

 

 

そして、真打ともいえる『皇帝』のカードが出てくるようになったので、驚きました。

文仁親王は、ついにお覚悟召されたか。『毒親』を切り捨てるお覚悟を。

再生を意味する『審判』が出てくるということは、古き良きものが復活する。

あるいは日本の復活がある?

眞子様のお相手は旧宮家のお方?それとも、文仁親王が摂政になられるか?

 

 

このところ、妙な夢を続けて見たんで、気になっています。

(陰陽師の先生に『夢』の記録をつけておきなさい、と言われて実行しています。

時々、妙なことになるので)

 

夢の中で、紀子妃殿下にお会いした。

私が何か言ったようなんですよ。そしたら、笑顔でお答えになられて下さって。

声は聞こえない。無声映画のような奇妙な夢だった。

(ひょっとすると私が「皇后陛下!」と呼びかけたのかもしれない)

 

 

ちがう日の夢には平昌が開催不可能と聞いて、選手達はホッとしている。

悔しがっている選手もいる。

悔しがっているほうにユヅ君がいた。

 

 

コーチや関係者に、韓国を刺激しないような講習会を開催するくらいなら、もうボイコットしなさいよ。

アメリカはカール・ビンソンを日本海にずっと張り付けておくつもりなんだから、

五輪返上するなら、今がチャンスだ、文在寅。

 

 

浦和Vs.済州のデスマッチやるような国じゃないか。

サッカーの試合でプロレスやるな!スポーツマンシップなんかどこにもない国だよ。

こんな国に、オリンピックなんか開催する資格は最初から無いんだ!

 

8ba17172.jpg

5月31日 浦和vs.済州のデスマッチ!控え選手がエルボーって何なんだよ?!

 

 

少し金持ちになったら、審判買収とか、ろくでもないことばかりやる。

未開の土人国家だ。(アフリカ諸国のほうが全然上等じゃないか!)

 

 

どれがガラガラポンに該当するのが、多すぎてどれか迷っています。

小室の(号泣)謝罪会見か、平昌がなくなるか・・・、北朝鮮が消滅するか・・・、小和田が・・・か

 

 

でも、文仁親王がお覚悟召されて、天皇への道を歩まれるのなら、全力で支持します。

国民はあなたと共にあります。

 

ご登極(ごとうきょく)遊ばされませ!ご家族と国民のために

 

 

2299ffa9.jpg

 

ブータンの民族衣装(キラ)を着用され、国技の弓技を体験される眞子内親王 

出典:https://mainichi.jp/articles/20170604/ddm/041/040/129000c

 

 

 

 

  カラヤン指揮 ベルリン・フィル ドボルザーク 「新世界より」第4楽章

 

 

日本の「新世界」が来ることを祈念しつつ・・・

 

 

 

昭和天皇のご神霊様、なにとぞ日本と秋篠宮家をお守りあれかし。

すめらぎいやさか

あまてらすおほみかみ

 

 

 

今年の文仁親王殿下の運気、非常に微妙です。

油断せずに、神棚・神社での祈願、官邸メール、お願いいたします。

 

基本、日本中の神社や神様はすでに秋篠宮家のお味方だと思います。

出雲大社でさえ、千家(高円)典子を拒否したわけですので。

天津神、国津神 関係なく秋篠宮家を支援する体制に入られたと思います。

 

 

よろしければ、こちらの記事もお読み下さい。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。