こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEki‐MAJOです。

 

小室圭さん、宇野昌磨君に似ていると話題ですって・・・?

 

46fba2bb.jpg

 

似てません(怒)。私、昌磨君好きだから、言いますけど。

〝品″が違う!!

304f95d5.jpg

宇野昌磨 出典:http://www.shoma-uno.com/info

 

昌磨君の「品」は、普段のものすごい練習量に支えられています。

偉大な大先輩、浅田真央さんの背中を見て育った選手なんですよ、昌磨君は。

ものすごい真面目。

昌磨君、眉を整えたりしないもの、もともとイケメンだからと言うのもあるが。

 

小室さん、そこまで成しえたことがおありかしら?

TOEICで高得点とっても、英語を活かした職業についているわけでもなし、

『海の王子』って、キャリアなんですか?

一見した時「チャラい!」と思った感じは間違っていなかったと思う。

(第一印象はホント当たる。ので、第一印象を良くする努力は必要ですね)

 

いまだに秋篠宮家から正式の発表がないって、どういうことよ、と思っていたら、

「眞子さまと婚約するといわれている」となって正式に婚約したわけではない(!)のですね。

(良かった、ホッ)

これって、飛ばし記事どころではなく詐欺ですよ。マスゴミの皆さん。

 

(一応タロットで占うと、『死(デス)』、『塔』、『戦車』と出た。ああ、小室さんとの縁談はないことになって、

他に眞子さまの本当のお相手(旧宮家出身の方?かなり理想の王子様が)がいるんだな、

と読めた。その時の騒動は大変なものになるだろうなということも読めた。号泣市議のようになる?

最終結果として『世界(ユニバース)』が出たので、理想的な解決となる、と出た。

マスゴミと美智子婆の力が激減するんだろうな。ザマーミロ

安倍総理や山本宮内庁長官、西村次長が動いていることも感じた。

皆さま、心を整えて静かにに見守りましょう)

 

眞子さまを降嫁させて、悠仁親王の守りを崩す、どなたかの陰謀かと思っちゃいます。

 

 

それはそうと〝品″は大事ですね。

〝品″のあるかないかで見たら、人を見る目は、もう間違わないと思うほどです。

 

では『品』とは何かと言われれば難しいのですが、

仕事を真面目にこなす、人への思いやり、要するに人の基本を押さえているかということ。

自分に似合わないことはしない、賢さやセンスも必要です。

自分を良く見せようと、とり繕わない、自然体であることも。

 

一朝一夕に品のある人にはなれませんが、努力で近づくことは出来ると思います。

 

たしなみのある服装をし、三畳一間の部屋でもセンス良く暮らし、本を読み、

映画や芝居を観、適度にスポーツなどで体を動かし、優雅な音楽を聴いて過ごす。

すると、オーラと言うか雰囲気が『美しく』なってゆく。

世にも美しい人が出来上がります。人も運もお金もそういう人のところに集まりたがります。

(ついでに祝詞も唱えていただくと日本人のDNAが覚醒し、益々オーラが綺麗になってゆきます)

 

目指せ、オーラ美人(美男)!と言ったところでしょうか。

私も、まだまだ未熟ですが、そういう境地を目指しています。

 

残念なのは、‶品″って環境次第ではすり減っていくので、環境や付き合う人を選ぶことが大切です。

(朱に交われば何とやら!)

 

真っ黒いオーサーのところに行った羽生結弦さんと、宇野昌磨君の〝品″の差が

これから逆転してゆくような気がします。

人の記憶に残る演技がしたいと語る昌磨君は、確かに浅田真央さんの精神的な『弟』なんですね。

(真央さんのソチのFSは涙なしには見れませんでした。今でも見れない)

 

人間、お金はなくしても‶品″を失くしたら、いけないということです。

分かる人には分かっちゃうので。

 

今回の記事、急ぎで書いたので、おかしいところは後程、修正します。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。